忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kk.jpgreality showで有名なkardashians
gossip siteでよく見かけるようになってから結構たちました。
彼女たちの生活を観ることができるkeeping up with the kardashiansはもう7シーズンも放送されててさらに3シーズン放送する契約も更新したそう。
さらにspin-offまで放送してて年収もすごいらしい。。。

abc newsにまで取り上げられています。

youtubeには彼女たちがいろんな番組にゲスト出演したときの動画が本当に沢山あります。
show自体は結構面白いんですがアホな人たちなんで真面目に観てると呆れちゃうかなと。
scriptがあるのでは?とやはり思ってしまう部分もあるけど1話20分ぐらいなので日常会話的な英語を聞きとるためにもなんだかんだ観てしまいます。この人たちアホだよな~みたいな感じで。でもそのアホでこの人たちは稼いでるんですよね。
今は本当にkardashian、kardashianばかりですっかり以前のreality starたちは見かけなくなったなぁと。
lauren conradとか彼女はいったいどこへ?ってぐらい見かけなくなったような・・。
paris hiltonも忘れ去られたような。。
きっかけはkimがお友達のparisと一緒の写真をとられたりしたところから始まったらしいのに。
showを観てるとparis hiltonやheidi montagのような不快感はあまりないから観れるのかも。

kourtney-kardashian-abortio.jpgただ長女のKourtneyはおばかさ~んな感じの喋りかた(喋るのがかなり遅い)and超どうしようもない恋人scottをいつまでたっても切れないので私は苦手。kourtney&scott登場の部分は飛ばしてみちゃいます。scottってどこがいいんでしょうかね。。
イケメンでもないしreality show観てもらえればわかるけどほんとどうしようもないクズ。。。

khloe-kardashian-hairstyle.jpg
私は3姉妹の中ではkhloeちゃんが一番好きですけどね。
アホなkourtneyと違い頭の回転が速く面白いことポンポン。
showを観る前まではkhloeだけでかいな。。。って感じでしたけどshowを観てても思うけどどうやらkhloeちゃんもそのことは気にしているらしい。season2か3あたりにkhloeちゃんがdateもあんまりしない様子に家族は心配していましたがバスケ選手lamar odomと結婚して3姉妹で今一番幸せそうなのはkhloeちゃんですからね。

kim-kardashian-looks-gorgeous-for-the-first-time-in-years.jpgしかし一番gorgeousなのはkim kardashianですよね。
そりゃあkimみたいなのが姉妹だったらkhloeじゃなくても自分と比べてしまうわよ。
現在はkanye westと熱愛中っていうことで。
でもchris humphriesとの72日間の結婚はまだ離婚成立していないということで。
この結婚は相手の人がカワイソウと私は思っていたんですがちょっとkeeping up~の方を観てみるとそもそもなんでchrisと結婚したの?ってちょっと思ってしまうぐらいchrisてdumbな気がする。。scott同様そんなかっこよくもないし。
多分kimさんは結婚というもの自体をしてみたかっただけな気がしますね。
日本人からするとお祝儀返せって感じだよね~。

でも嫌いな人がいるのもわかるわ。だってあんたたちkimのsex tapeで有名になっただけやん・・・。ってね。
歌手でもない女優でもない職業ナニ?みたいな。
まっ、日本にもそんな感じの人いますよね、歌手でもない女優でもないイベントに出席して自分の私生活を喋るだけのタレント。
この人たちは桁が違う儲け方してますけど汗
特に才能はないけどbeing meでいるだけでこんなに稼げるなんて羨ましい!私もkardashianの養女にナリタカッタ!
Kris-Jenner-matt-lauer-kanye-west-kim-kardashians.jpgちなみに私はママkris jennerがニ・ガ・テ。
いつも目の周り真っ黒~。
でもkimの美貌のほとんどはこのママからかな~とも思う。

famous for being famous

PR
cn_image_0.size.emmastonecover.jpgemma stone好きだけどこの表紙はイマイチでは~!?って感じだけどinterviewを読みました。
高校を中退していたりheroesのauditionを受けていたりとは全然知らなかった~。
今やheroesのhayden panettiereちゃんは正直あんまり役に恵まれていないような・・!?って感じだけど対するemmaはブレイクしまくってるよね~。

Before her breakout role in Superbad, Stone had dropped out of high school and moved to Los Angeles to pursue her dream of acting, enrolling in online classes and working part-time at a dog bakery. “I think three people called my specific cookies inedible to their dogs,” Stone said with a laugh. “I’m not a super-talented dog baker.” Stone, however, insists she has no regrets. “I did Superbad in what would’ve been my senior year,” she says. “I was playing a senior, and had I graduated I would’ve missed that opportunity, and had I missed that opportunity I wouldn’t be here right now.”

Stone tells Wolfe that she still remembers what she considers her hardest Hollywood moment, an audition for NBC’s Heroes. “I could hear that, in the other room, a girl had just gone in and they were saying, ‘You are our pick … On a scale of 1 to 10 you’re an 11,’” Stone recalls, before Hayden Panettiere—who ended up with the role of Claire Bennet—walked out of the room. “I went home and just had this meltdown,” Stone says, calling the experience “rock bottom.”vanity fair

emma-stone-andrew-garfield-spider-man-trailer-01.jpg映画の共演をきっかけに付き合いだしたお二人。
はじめはな~んか宣伝くさくてほんとに付き合ってるの!?って感じだったのよね。

正直そんなに関心ないっていうか・・(じゃぁ取り上げるなよって話ですが)
gleeのlea michele and cory monteithもへ~ぐらいであまり興味を示せない私。。
宣伝でしょ!?ぐらいな気持ちでしか最近見れない私。
やっぱり共演してて長い時間一緒に過ごすと自然と惹かれていくのかしら。


ちなみにemma stoneは地毛がblondeらしいけど私的には彼女は断然赤毛なのよね。あと前髪つくらないこと!
前髪ありのemmaちゃんはやっぱり「え~どうなのよ、ちょっと・・・」って感じでコメントに困っちゃうけど赤毛で前髪長めの方が素敵じゃな~いって思います。
Emma_Stone_1_1_2.jpgemma-stone-zombieland-hair-color-10003.jpg
 
 
kitsch_taylor12_jpg.jpgtaylor kitschがかっこいい(*^_^*)
ただそれだけなんだけど(えっ)
それだけなんだけどこの思いを書かずにはいられず(キモイな)
はじめて見たのはウルヴァリン x-men zero
そのときから誰だこのかっこいいのは!と思ってたんだけど最近凄く気になる。
IMDbIMDb見てみると大作映画John Carter、Battleshipと立て続けに出演するし日本ではどっちも4月13日公開予定と今から楽しみ、楽しみ。

これから動画やらinterviewやらあさりまくろうかな~という感じです。

短髪もかっこいいけど個人的には長髪の方が断然好みです!(何)

battleship trailer
trailer最初のシーン、sexy過ぎますッ(ブホッ鼻血)


youtubeの動画をうろうろしててたまたまRihannaのinterviewを見ました。
Rihannaの他のinterviewのコメント欄などによく書かれているのですがちょっとアクセントがついてて笑うとほんとにかわいくて写真だけで見るよりずっと可愛い。


上の動画でRihannaが出演予定の映画について答えているんだけど6:40過ぎたあたりでなんと俳優の浅野忠信さんの名前がRihannaの口から!
全然知らなかったけどBattleshipという映画で共演するのね!IMDB
rihannaが浅野さんのことを「he's really really good」と言っててびっくりしちゃいました。


Rihannaの曲を久しぶりに少し聴いたけどやっぱりRihannaのバラードいい。
unfaithfulやNE-YOと唄ってたhate that I love youもよかったけどこの曲もいい☆


このgoing outはお互いのPRのためなのかな!?
それとも二人は結構仲良しなのかしら。
Justin-Bieber-and-Rihanna-at-All-Star-Game-4-580x435.jpgJustin-Bieber-and-Rihanna-at-All-Star-Game-3-580x435.jpg


私もRihannaの曲では一番 pon de replayが好き☆


なんとなくおまけ

justinの膝の上に座ってます笑
justinってほんとこういうことが自然にできるよね~(感心





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]