忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近playboyの創設者hugh hefnerおじいちゃんとplaymateのCrystal Harrisさんがweddingをcall  offしたのがちょっとしたnewsになってます~。
はじめはこの二人が付き合ってることも知らなかったから「へぇ~」ぐらいのリアクションでしたがちょっと目にとまった記事。
the woman who called off her wedding to Hugh hefner had reportedly planned to ditch the Playboy Founder at the altar in return for a $500,000 media deal.

officially,25-year-old Crystal Harris said she broke off her engagement days before the big day because she felf Hefner's lifestayle was not for her.

but it is claimed she was shopping around for a big money deal to tell all after she had dumped the 85-year-old millionaire in front of 300 guests at their wedding.

the ceremony at the Playboy mansion in Los Angeles was planned for this Saturday and was to be filmed for a Lifetime Tv special.

but while there was interest in a media deal,there were no offers near half a million dollars,it was reported.
A  source apparently told the New York Post:”Crystal wanted to ditch Hef at the altar.
her plan was to walk up the aisle and say she couldn't go through with it.Link

とのことで今時あからさまに金目当て過ぎる。
そのあとのmediaへの露出がなんとも・・。
動画とびますet online
最後にちょっと嘘泣き演出。
hughおじいちゃんはtwitterでthe breakup is a heart breaker,but better now than after the marriage.とtweet
どうやらCrystalはsinger debut(paris hiltonとかHeidi Montagみたいなもの?どれもちゃんと聞いたことないけど )もしたらしくおじいちゃんはcall off後Crystal's" Club Queen" became available on iTunes today.I hope it's a hit.と強がりor余裕のtweet
しかしおじいちゃんはあまり理由がよくわからないらしくCrystal did an interview with Ryan Seacrest this morning to explain everything, but I still don't have a clue.ともtweet。
Ryanのinterviewも上のET onlineのinterviewとほとんど似たような内容。



ていうか2年以上介護交際しといておじいちゃんのlifestyleがどうとか理由になってない。
私、おじいちゃんの今までの武勇伝は全然しらないけど85歳にこれはちょっと・・。
でもいっぱいいい想いもしただろうし結婚後じゃなくてよかったねってことで。

追加:おじいちゃんのexたち→perezhilton.com
PR

A British woman, originally from Birmingham and now living in San Francisco, has admitted to giving her eight-year-old daughter Botox injections to 'get rid of her wrinkles'.

Kerry Campbell told ‘Good Morning America’ she injects her daughter Britney to help her keep up in the intensively competitive world of the child beauty pageant circuit.Link

2,3日前にこのニュースを見たときはとってもびっくりしました。
8歳の女の子に母親がボトックス注入って・・・。


Britney is an aspiring pageant queen, and Kerry got the idea to give her Botox after other pageant moms floated the idea as a solution to Britney's wrinkles dimples: "They were just telling me about the lines on her face and how, you know, a lot of the moms are giving their kids Botox and it's pretty much, like, the thing.Link

気になったのは他の母親もやってる的な発言。
ボトックスを打つアイデアも他の母親たちから得たみたいだし・・。
britneyちゃんは beauty pageants に出場する子らしいがどういう世界なんだ。
このBritneyちゃんが思ってるwinkleってdimpleの間違いだし。
母親はpart-time aestheticianらしいけどボトックス自体どうやって入手したんだ。
interviewでは入手先明かさなかったけど渡す人って一体・・。

britneyちゃん初めは痛かったけど慣れてきたって笑顔で言われてもとっても悲しい・・。
それからwaxingもこの子経験したみたいだけど8歳でwaxingって・・。
この母親はこの子のことをお人形さん的に扱ってるんでしょうか。

母親はcustodyを失ったそう。
A California mother has lost custody of her 8-year-old daughter after she injected the girl with botox in preparation for a beauty pageant.
A person with knowledge of the situation told ABC News that the girl, Britney, is doing well but did not offer more detail on the ongoing investigation into the girl's mother, Kerry Campbell.

On Friday, the San Francisco Human Services Agency, launched an investigation into Campbell after she admitted to "Good Morning America" that she injected botox into her daughter's face to help her in beauty pageants.Link

75189c69.jpg1495ee21.jpg82f299b8.jpg
97ba97d3.jpg









Cristiano Ronaldoの恋人
Irina sheik
Cristiano Ronaldoといえば私的には結構結遊び人なイメージでgirlfriendしょっちゅう変えてるイメージでしたがこの子とは結構長い方ですよね!?
wiki見てみたら去年の5月から付き合ってるらしい。
もうすぐ1年。
ronaldoの女性遍歴全て知ってるわけではないので定かではないけどやっぱり今までの人と比べたら長いんじゃない!?


youtubeで彼女のことを検索するとトーク番組に出たときの映像がいっぱい。



ellenがronaldoのこと割とズバっと聞いてるね~笑
とぼけても無駄だと思う笑
interviewでもはじめにロシアの凄く小さなところの出身と答えてるけどもしも噂通り婚約して結婚しちゃったら凄いことだよね。(報道は先走りな感じもするけど)ronaldoの彼女だからここまで注目されるんだとも思うし(ていうかやっぱりみんなが知りたいのはronaldoとの関係だよね!?笑)コメ欄もjealousなコメントが多いというか悪意に満ちたコメントも多くてビビる苦笑

最近youtubeでサッカー選手のinterviewを聞いたりしてるんだけどronaldoの若かりし頃の可愛い映像を発見。
髪型も違くてはじめはこの髪型なんだ!?笑と思ったけど今は割とかわいいかも。

 
skinsのeffy役kaya scodelario
twitterでこんなtweetしてました。
Sometimes it's really jokes having a foreign mum.. Insead of saying 'i felt like a wanker' she said 'i felt her wanker'
んっ!?kayaのお母さんて外国の人?って思ってwikiみてみたらScodelario has an English father and a Brazilian mother, thanks to whom she can speak portuguese  fluentlyとのこと。
え~そうなんだ~無いものねだりとはわかっているけどいいな~笑
kayaはこんなふうにtweetしてますがportuguese fluentlyなんて羨ましい。

最近宇多田ヒカルがtwitter始めたってyahooニュースに載ってたのをきっかけにfollowしてみたんだけどこの人のtweet英語の勉強になる。
凄い英語が読みやすくてへぇ~こういう表現するんだ~って思いながら読んでます。
例えばねThe Japanese folk think my icon pic looks like Nessie lol Actually, it's me trying to apply an eye drop :)
applyってapply for a jobとかそういうのをapplyからは連想するけどapply an aye dropとか言うんだ~って今日学んだ笑


あとはtwitter関連で90210のteddy役の人が少し前にこんなtweetを。
「私は日本語を一ヶ月習っています。 私は日本語が好きです。 いつか日本を訪れたい
I love how smart you guys are. It's fun to learn other languages.」
びっくりじゃない!?この日本語読んだ時すっごいびっくりした!嬉しいよね☆

あとこの子すごいなと思ったのがjustin bieber君

so the U SMILE video is almost here.
and here is the concept......
every interview every show I get asked would i date a fan...well as a SINGLE guy...yes single...the answer is......yes...i would date whoever i fell for.
and that could be a fan.
so the video is that story..
the video is i meet as she is a fan...and i fall for her.
i fall 4 her smile...it is the story of me and her..
and she represents all of u.
so when u watch tonight think that could be us :)
when u smile i smile. enjoy. hope u like it.
that was kinda corny...but honest. haha. it's cool...it's cool. im tight. lol

いつも思うんだけどこういうことが多分この子って普通に言えるんだろうね~!
う~んteenの女の子が熱狂するのもわかるなぁ、なんか恐れ入りましたって思った。
そしてまんまと(?)PV見てしまったわたし(爆
Breakfast at Tiffany's (Essential Penguin) caraのblogでいつもこの洋書読みましたとか見るたび自分も洋書読まなくてはと思いつつなかなか一日満足いく量が読めずにいたここ最近。
昨日ぐらいから読んでますbreakfast at Tiffany's
洋書を読むなんて習慣がなかったときに日本語訳を読んだことがあります。
今、英語で読むとそのときはそんなに感じなかったのですがこの小説ってめちゃくちゃおしゃれだな~と主人公のholy golightlyのセリフ読むたび感じる。
日本語訳で読んでたときは正直記憶に残ってるholy golightlyの印象といえばなんかよくわかんないけど長々よく喋る女の人だな~つかみどころなさすぎ意味不明ぐらいにしか残ってなかった爆
英語で読むとまだ読んでる途中なんだけどセリフ一つ一つholy golightlyらしさ満点で読んでて面白くて先に進んで終わりを迎えるのがもったいなく感じてしまう。
彼女のセリフ一つ一つ味わいたい言葉ばかりでわからない単語が出てきてもやっぱ洋書で読んだ方がいいなぁと思いました。
刺激を与えてくれたcaraに感謝☆

kellan-lutz-eclipse-annalynne-mccord-13.jpgashley-greene-eclipse-nikki-reed-04.jpgお話変わってeclipseのpremire
kellan lutzとAnnaLynne McCordが公にツーショットって今まであった!?ってちょっと驚き~!
二人ともお似合いのカップルだけどいつもなぜか交際否定してたのでこれにはほんと驚き~。それからかわいすぎだろ~っと思ったAshley Greene
焼けた風のメイクなのかほんとに日焼けしてるのかわからないけどその肌にそのドレス似合い過ぎ~!これ永久保存版(笑


それからちゃんと見てますabc familyで始まったpretty little liars425_pll_lc_060410.jpg
全然予備知識なし笑
はじめ30分枠のドラマかと思ってた笑
写真左からtroian avery bellisario as spencer,Lucy Hale as Aria Montgomery,Shay Mitchell as Emily Fields,Ashley Benson as Hanna
まだ3話目だから全然謎だらけだしキャストインタビューとかも聞いてないしシノプスも記事も情報収集もしていない・・。
とりあえず見てる。だからあまり感想まだちゃんと書けない笑
でもキャラ的に一番好きなのは一番右のAshley Benson演じるHannaかしら。
なんかかわいい。
主人公のAriaは先生とloveだし私的に超美形だなと思うEmilyはレズの道へ・・?
spencerに関してはとりあえずspencerのお姉ちゃん怖すぎて無理(苦笑
pretty little liarsに関しては今度ちゃんと書けたらかきたい。

8 Simple Rules: Complete Second Season (Ws) [DVD] [Import] 
あと見てるのといえば邦題はパパにはヒミツでお馴染み8 simple rules
ガンガン見まくり。0000003117_20060919200907.jpg
初めてみた海外ドラマがこれだと思う。
そのときは日本語吹き替えで聞いてたなぁと。
でもこれ日本語吹き替えも面白かったからほんとamazonのreviewでたくさんの人が書いてるけど国内版DVD出してほしい。
一番好きなキャラはDavid Spade演じるC.J
ふにゃふにゃした感じとどうしようもな~いキャラクターが大好きだC.J!!!

 
what_i_like_about_you.jpgあと他にぼちぼち見てるのが邦題恋するマンハッタンでおなじみのwhat I like about you
season2までは日本でも放送されたけどなぜかseason3からは全く放送の予定ナシのドラマ。
season2の最後がえ~!?超気になるって終わり方で終わったのにseason3からは放送されず。
最近season3見始めました。
このドラマで主人公のHollyを演じたamanda Bynesがtwitter上で女優引退宣言してたけどどうなんでしょう・・。なんかあんまり信じられないんですけど。またすぐ復帰しそう・・?



NewYork3.jpgそれから最近twitterで90210でannieの相手役を演じてたty役のadam gregoryがプロフに使ってる画像がコレなんだけどナルだなあと思う反面キレイすぎてなんとなく貼ってみました。
なんかtwitter見てるといつの間にか結婚したっぽいんですが笑
誰ですかmy wife,my wife言ってるSheridan Nicoleさんって・・?
検索しても二人のこと全然出てこないしよくわからない。adam_6.jpg
この人ほんともっと流行ると思ったから最近目立った活動なくて本当に残念。
twitterに貼ってくれた画像で超カワイイadamの幼少時代の写真が右のやつ。
美少年すぎる~!!悲鳴級!!
だからこそ最近活動してなくて残念すぎる!



G1309_photo03.jpgあんなにお似合いだったjeccica lowndesとの左の写真見てな
んかいつのことってぐらい遠く感じます笑
ウザイのは自分でもわかっています、でもこのカップル美形過ぎてほんとに好きだったの笑

とりあえずここ最近思ったことを一気に書かせていただきました。
名付けて一気書き!笑(そのまま)
細々ゆっくり書きたいこともあるのですが時間ができたときにまた書かせていただきます!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]