忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72]  [70]  [64]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0055338048b.jpg90210 season2 ep1 To New Biginningsを見ました☆

始めのsummer schoolが終わったときのnaomiのリアクションに爆笑
ほんと楽しそう~♪羨ましい~(^^


naomi,adriana,silverの3人で行動してるんだね。
対照的だったのはAnnie
ほんとかわいそう・・
season1の途中はAnnie性格悪くなったな~って感じたりもしたけどなにもここまでするか・・・。
来週の予告見る限り相当ヤバイよ~。
予告の通りなのか・・それとも夢オチか・・笑
これ誤解が解けたときどうなんの?
てかどう収拾つけるんだろう、こんな展開。
Annieこんなんでいいんですか。


しかし最後にnaomi,adriana,silverで歩いてるシーンみて思ったんだけどsilverほんと細い!
ウエストの細さにびっくりしたわ~。

90210みたいにofficialがyoutubeにアップしてくれるのはほんとありがたい。
よくyoutubeとかに始めはあるんだけどこの先はリンク先にとんでみたいなやつはコワいから。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もep1見たよ♪
(ep2も見たけどkeiが見てないかもしれないので触れずに)
Naomi、Adriana、Silverの3人で行動してるのってシーズン1の最初の頃から考えるとなんか不思議な感じ。
Silver細いよね!ウエストも私もびっくりした!
あれ?Silverこんなに背高かったっけ?とも思ったし。
Annieはかわいそう。。
本当にどうなるの!?
Kris URL 2009/09/19(Sat)16:51:01 edit
無題
Krisも見たんだね~(*^^)v
ep2まだ見てない~笑
触れずにいてくれてありがとう笑
ほんとだよね~。3人のシーンはみんなかわいいんだけど不思議よねぇ(・。・;
やっぱあのウエストはびっくりしますよね~笑ベルトしてるから余計そう感じたし確かに背も高く感じた!
annieほんとやばかったよね!
彼女主役ですよね!?みたいな苦笑
blogに書いてあったけどTBL見たんだね~☆ Krisのblog見て早くみたいと思いました笑
あとThe Vampire Diariesも見たい。初回凄い視聴率よかったんだよね!?そのニュースみて一気に見たくなった(^^♪
あとblogに書いてあったtrue blood
最近は見てないけど私見てるよ~☆
他のドラマより全然英語の聞き取り率悪いんだけど結構はまった☆
個性的なキャラが多い、多い笑
Alexander Skarsgård演じるEricってvampireがほんとにかっこいいです!爆笑
kei 2009/09/19(Sat)22:25:34 edit
無題
いえいえ、ep2触れなくてよかったです笑
うんうん3人のシーンみんなかわいいよね。
そこにAnnieも加わって欲しいのになぁ><
Annie本当だよね。主役なのに笑
TBL良いよ~☆
NY行きたくなる♪
The Vampire Diaries初回視聴率そうだったらしいよね!
私もその視聴率の高さ見てさらに見たくなった♪
でも、やっぱり洋書先に読もうと決めて、今まだ洋書注文してる最中なので、ちょっと先になりそう。
HarperTeenのBrowse Insideで1巻丸ごと読めたので1巻は全部読んで、2巻は51ページまでだったのでそこまでは読んだんだけどね。
The Vampire Diariesが放送されるって知って、それに原作があるって知った時点で買っておけばよかった^^;笑
一応リンクはこちら。
1巻↓
ttp://browseinside.harperteen.com/index.aspx?isbn13=9780061963865

2巻↓
ttp://browseinside.harperteen.com/index.aspx?isbn13=9780061963872

おぉ!True Blood見てるんだ☆
そうなんだ~私も早く見たいな♪
Ericね、チェックしなきゃ笑
Kris URL 2009/09/20(Sun)22:54:21 edit
無題
ep2昨日見たよ~!
naomiが思い直しそうだったのにjenほんとなんなんだ~怒
予告通りannieかわいそうだねぇ・・。liamも言っちゃえよっ!って思いました笑
おお~TBL見るとNY行きたくなるか~☆ぜひ早く見なくちゃ!
洋書先に読むことにしたんだね(*^^)
おお~一巻もう読んだのか~☆
私もぜひ読みますわ♪気になる!
すっごい良いリンク先教えてくれてありがとう~!!
こういうサイト知らなかったからほんと嬉しい(^◇^)
true bloodは7話ぐらいまでかな?それぐらいはpandoraで見たんだけど(pandoraって知ってる?なんか韓国のyoutubeみたいなサイトなんだけどね)最近は全く動画が見れなくて続きが見れなくて苦笑
true bloodはyoutubeにもないし見たくても続きがみれない苦笑
いつもKrisはどこでドラマ見てる?
やっぱりyoutube?
そういえばニコニコ動画に日本語字幕の90210あってびっくりしたよ~笑
字幕つける人も凄いけど映像がすっごい綺麗で驚いた!笑

kei 2009/09/22(Tue)20:22:26 edit
無題
本当Jen怒!
なんかもう人の不幸を楽しんでるよね。
Naomiもそういう意味ではかわいそう。
私もLiam言っちゃえって思った笑
いいよね~こういうサイト♪
こちらとしては嬉しいよ☆
今度はMeg CabotのJinx読んでみたけど、これも54ページまでしかなくて残念だった><
pandoraって知らない!
そんなサイトあったんだね!
でも全く動画見れないんだ?
謎だね笑
うん、ドラマ今のところ全部YouTubeで見てるよ。
でもブログで書いたChuckはあのあとここで第1話だけ観た。
URL貼りたいんだけど投稿禁止文字エラーになったので、streaming blogspotでGoogleで検索してみて><
たぶん一番最初に出てくるはず^^
そこからリンク辿っていけるよ。
(ウイルスバスターなんとも言わなかったからたぶん大丈夫かなと思うけど)
ただChuck第1話は映像の質が微妙だった^^;
だけどGossip Girl見てみたら結構綺麗だったので、画質はそのドラマやエピソードによるのかな。
その中にTrue Bloodもあったよ^^v
私も実はTrue Blood、YouTubeで探したんだけど、なくてがっかりしてたんだよね。
でもここで発見してハッピー♪
ニコニコ動画にそんなのあるんだ驚
字幕つきなんて驚き!笑
しかも映像すごい綺麗だったの?笑
Kris URL 2009/09/23(Wed)17:54:08 edit
無題
うん、うん、naomiある意味かわいそうだよね。
真実がわかったときが凄そうだわ。
最高だね、こういうサイト♪
LCの本まであってどんな感じなのかなって気になってたから嬉しい☆
Meg Cabotもいっぱいあるね~☆
途中までって残念だよね~↓
そりゃ全部公開するわけにはいかないんだろうけどもっと読みたいよねぇ<`~´>
うん、韓国の動画サイトで動画数が半端なくてハングルの字幕はウザいんだけど動画サイト他に知らない&日本の昔のお笑いとかも沢山あったりで少し前までドラマとかここで見てたんだけどユーザーが増えすぎたのかなんなのかもう全然ダメ笑
投稿禁止文字エラー?(・。・;
なんかゴメンねぇ~(・。・;
streaming blogspot検索しました!
true bloodがまた見れるなんて嬉しい!
chuck私も見たいと思ってたから嬉しい(*^^)v
rachel bilsonがゲスト出演したから気になってて。
youtubeにないとガッカリするよね。
私の場合だけどあ~あれ見たいのに探さなきゃいけないのか~メンド~みたいな笑
動画サイト知らないよ~&変なとこ辿り着いたらこわいよ~みたいな感じなんで教えてもらって感謝です(^◇^)
ニコニコ動画びっくりしたよ!
日本語字幕つき!
うわ~こんなん字幕つける人超大変だろうな~って思った笑
ほんっとに映像綺麗だよ!
びっくりした!
夜とかの混んでるときは画素数下がるけど混んでないときはほんと素晴らしいです☆
youtubeよりずっとキレイ♪
kei 2009/09/23(Wed)20:11:48 edit
無題
LCの本もあったんだ~★笑
ぜひチェックしなきゃ!
Meg Cabotいっぱいあるよね♪
All-American Girlの2巻Ready or Notもチェックしてみようかな。
あとは気になってるAnna GodbersenのThe Luxeも読みたい。
本当もっと読みたいよねぇ。
例えばシリーズものだったら一巻は全部読めるとかさ。
pandoraのサイト見てみたよ!
だけど全然動画見れなかったけど笑
昔のお笑いのとかあるなんてすごいね笑
投稿禁止文字エラー、忍者ブログ側にスパム(?)だと思われたんだよね、きっと笑^^;
Chuck、Rachel Bilsonゲスト出演してたんだ!
知らなかった~見なきゃ~☆
YouTubeのチャンネルお気に入りに入れといても、後にそのアカウント停止になってることもあるし(まぁしょうがないんだろうけど)、そしたらまた探さなきゃだし、そういうときは面倒臭い笑
90210の動画で何語だか(ヨーロッパあたり?)の字幕がついてるのはYouTubeで見かけたことあるけど、日本語字幕なんて初耳!笑
大変だよね~字幕つけるなんて!
そうなんだ~、映像綺麗なのは魅力的だね♪
どうせなら綺麗なので見たいし☆
YouTubeでもなるべく綺麗なの探して見てたもん笑
Kris URL 2009/09/26(Sat)15:59:40 edit
無題
返事遅れてほんとゴメンなさい~汗
LCのインタビューだけかと思ったら本の表紙クリックしたらちょっと中身も読めておお~と思いました笑
Anna Godbersenちょっとわかんなくて検索したらthe luxeの表紙見憶えあってどこでみたかなと思ったらKrisの別サイトの洋書で読むティーン小説でした笑
ティーン小説探すときほんと参考にしてるよ!(^^♪
そうだよね!シリーズものなら一巻は読ませてほしいよ!
ほんと同意見です笑
そうなんです笑pandora全くみれない~笑
だから最近私はニコニコ動画です笑
ニコニコ生放送とかリアルタイムにみんなのコメントが反映されるのが楽しくてハマってます笑
そういえばギャオで最近は映画も見れるんだね~☆(前から見れるのか?)
ハリーポッターとかあって最近動画サイトは凄いなぁって思ってます笑
そういえばテレビ東京でフレンズ終わったよねぇ!?
私はHDDに撮りだめしててなかなか見れてないんだけどKrisは全部見た?
なんか話がいろいろ飛びました~笑
そうなの!rachel chuckに出てるの~☆
確かseason1のep8,9ら辺だったと思う。
そういえばblogに書いてたけどほんとTBLのキャンセルにはびっくりだね。
たった2話。
saraがtwitterで署名とか呼び掛けてたしunfair and cruelって言ってました。
そういえばASHTONがtwitterに貼りつけてくれたんだけどsaraが髪ショートにしたみたい!知ってるかな?
http://img32.yfrog.com/i/b7f.jpg/
ココ見れるかな?twitterに登録してなきゃ無理かな!?(・。・;
なんかsaraはtwitterでI have always wanted to go short. You only have one life right??って投稿してたよ☆
しかし6話ぐらいまでは撮ってるならみたいねぇ。
裏のGleeは強いねぇ。って見たいといつも思っててまだ見てないんだけど笑


kei 2009/10/03(Sat)01:32:07 edit
無題
全然いいよ^^
えぇ、LCのインタビューもあるの!?
それは気づかなかった汗
今度見てみなきゃ。
洋書で読むティーン小説、そう言ってくれると嬉しいです><♪
ティーン小説好きすぎて★
ニコニコ動画で90210第1話の最初の方ちょっと見てみたよ^^
それでそのコメントが面白くて笑った!
やっぱりみんなそう思うよね~と思って笑
そして日本語字幕改めて見て感動(?)
そのニコニコにThe Vampire Diariesもあるよね。
Vampire Diariesはまだ本読んでないのでちゃんと見なかったんだけどこれも字幕つきっぽい?
ニコニコ生放送なんていうのがあるの!?
ギャオすごいよね。
無料とか素敵★
でも前、海外ドラマ見ようとして吹き替えだったから見るのやめた覚えがある><
映画も見れるんだ?(ってkeiと同じく、前から見れたのかよく知らないけど)
フレンズ!そうそう終わっちゃったよね~><
うん、全部見たよ☆
続きすごく見たい。
これで終了なのか、それとも期間あけてまた放送してくれるのか、どうなのテレビ東京!?
RachelのChuck、Season1の8、9あたりか~。
結構すぐ(?)のエピソードに出てくるんだね。
本当TBLキャンセルにはびっくり。
これから楽しみにしてたところなのに。
unfair and cruelか~、そうだよねぇ。。
Sara、ショートにしたの?
全然知らなかった!
写真見れたよ♪
ありがとう!!
ちょっとぱっと見、綺麗な顔の北欧系のモデルの男の子っぽくも見える。(Saraに失礼?汗)
You only have one lifeって確かにそうだね☆
Glee強いよね~。
でも私もGlee見たいんだけどまだ見れてないんだよね笑
Kris URL 2009/10/04(Sun)22:41:45 edit
無題
うん、この前までLCのインタビューがトップページにあったんだけど今日見てみたらトップ変わっちゃててたぶん探せばあると思うんだけど汗
洋書で読むティーン小説を参考にamazonで本買ったこともあるんです!(^◇^)
いつもほんと参考にしてます!
ありがとう☆
おお~ニコニコで見たんだ~♪
超わかる!笑
みんなのコメント爆笑だよね!!笑
ニコニコ面白いわ~笑
日本語字幕感動するよねぇ~。
みんなのために字幕つける人時間もかかるだろうに凄いなぁと思っちゃう。
the vampire diariesニコニコにあるって知らなかったよ~!
そしてニコニコで1,2話みてしまいましたよ~笑
日本語字幕だったよ!
びびるぐらい超高画質です笑
そして面白かった☆
なんかtwilightを超彷彿させられたけどこっちの方が原作先なんだよねぇ?
twilightまた見たくなりました笑
vampireまじ流行ってる~笑
うん、ニコニコ生放送っていうのもほんと面白いよ!
最近初めて見たんだけど11時から12時のやつ見たんだけどみんなの反応がリアルタイムでコメに表示される感じが楽しかったし最後はみんな「みんなまたね~」とか「おやすみ~」とかコメントするとこがなんか好きだ!って思った笑
あとね、自民党チャンネルとか何気に面白い笑
麻生さんが着ボイスとってる動画とか爆笑
麻生さんの着メロは君が代ってことも発覚笑
凄い麻生さんのイメージとか変わってTVで報道されてる姿と違うなぁと笑
吹き替えほんとテンション下がるよね~↓
gyaoに猟奇的な彼女in NYとかいろいろ映画あってびっくり。
今gyaoでフレンズ シーズン5やってて見てみたら字幕だったよ!(^^
テレビ東京終わっちゃたしシーズン6
gyaoでやってくれるといいね~☆
フレンズ私も早く見なくては!
TBLみたよ!
saraの役いい人過ぎる~笑
あんないい子いるのか~ってつっこんじゃったよ笑
でも見て思ったのはキャンセルにするほどじゃないよねぇ!?
ほんとCWひどいですねぇ。
もうCWのHPにTBLないし・・。
いや~続きがみたいと思ったよ!
だってかなり前からミーシャが出るって話題になってたのにね。
おお、それわかる!
ほんと綺麗な顔の北欧系のモデルの男の子っぽい!
twitterでTo all the fans! I'm sad too but I have to go home to LA to my family! I love NYC! I've never felt more at home! Thanks for supporting # ...ってなんか前向き!?
gleeほんと強い!TBLはちょっと時間をずらすとかすれば違った気がしないでもない(>_<)



kei 2009/10/07(Wed)20:08:01 edit
無題
LCのインタビューそっか~!
今度探してみるわ。
洋書で読むティーン小説、本当に~♪?
参考にしてくれてるなんてそう言ってくれると嬉しいです☆^▽^
自分で運営しといてなんだけど、取り上げた洋書を実際に本屋で見つけると感動する笑
ニコニコ動画の日本語字幕、今頃翻訳してるのかな~とか、今頃字幕つける作業してるのかな~とか私も思っちゃうよ。
the vampire diaries日本語字幕だったんだね。
そして超高画質か~☆笑
私も5話まで見たよ♪
面白いよねぇ^^
このthe vampire diaries、私の中で今一番続き気になるドラマかも。
Twilightは映画まだ見てないんだけど、やっぱり”ヴァンパイア”だけあって彷彿とさせるものがあるんだ★
うんVampire diariesの方が原作先だよね。
流行ってるよねぇVampire。
ニコニコ生放送、へ~、面白そう!
リアルタイムっていうのがすごいね。
自民党チャンネルとかあるんだ笑
てことは麻生さんの着ボイスが存在するってこと?笑
麻生さんの着メロ君が代なんだ!?笑
でも考えてみれば着メロに国歌とかそういうのもありか~笑
Gyao久しぶりにサイト見てみたけど知らないうちにYahoo傘下?に入ったんだね?
フレンズシーズン5やってるんだ!
そして字幕だったんだ☆
教えてくれてありがとう♪
で見てみようと思ってさっそくSilverlightとかいうのをダウンロードしてみたんだけど、なんかできない汗?
何がいけないんだろう??謎。
猟奇的な彼女in NYって韓国映画のリメイク版だっけ?と思って調べてみたらこれアメリカでも劇場公開されなかったんだね。
てっきり日本でも公開されてるものと思ってた。
TBL見たんだ^^♪
Saraの役いい人だよね♪
本当こんな子いないよ。
やっぱりそう思った?TBL、キャンセルにするほどじゃないよね?
どこかでも言ってたけどストーリー立て直すとかそういう機会も与えられないままだし、CWひどいよね。。
そうだよねぇ、ミーシャもかわいそう。
ミーシャのカムバック(?)期待してたのになぁ。
うんうん、TBL時間ずらしてれば違ったかもだよね><
SaraのTwitterのコメント前向き!
キャンセルされちゃって、でもwe/I have to move onって感じ?
Kris URL 2009/10/12(Mon)22:27:50 edit
無題
本当に参考にしまくりで頼りにしてるよ!(*^^)v
実際に本屋で見かけたりするとおおっ!ってなるよね~(^・^)
the vampire diariesいいよね!
私も3話まで見たよ!
初めはあんまり正直興味なかったんだけどあれ見れば見るほどハマるね~。
そうなの笑
麻生さんの着ボイスが存在するの笑
こんなに親しみ易い人なのかとも思ったしなんか思わず笑っちゃたよ笑
本当だ!なんかいつの間にかgyaoがyahoo傘下になってる!
あらっ!フレンズ見れない!?大丈夫?
猟奇的な彼女in NYアメリカでも公開されなかったとかびっくり~笑
うん、うんTBLそんな酷くないよよねぇ。
あといろんな人の英語の訛りが好きだなって思った☆marissa役の子とかの訛ってる英語好きだったのにー!
てかミーシャが見たかったよ~。
CWはmelrose placeも苦戦してるらしいね!?
sara前向きだよね。Krisの言うようにmove onって感じなんでしょうな。
TBLの裏のgleeどんなんだと気になって動画サイトで見たよ!
めちゃくちゃハイレベルなドラマで面白かったっす!
ネタバレしたくないからどこまで書いていいかわかんないから感想が漠然だけどほかのドラマの1,2歩先を行ってる感じで毎回毎回完成度が高くて驚きましたわ!
blogに書いてあったleightonの曲私もipodに入れて聴いてるよ~(^◇^)☆
特にsomebody to loveをリピート中♪
gossip girlのコンプリートコレクションの背表紙凄いね~。
本屋でそのバージョン数冊見かけたことあるんだけどその時はまさか背表紙がそうなるとは気付かなかった!
kei 2009/10/17(Sat)20:27:12 edit
無題
Gyao、やっぱりなんか見れないわ;;
”Windows Media Playerを使ったプレイヤーで見る”っていうのでも見れないし;;??
TBLのmarissa役の子とかの訛り、私も好きだったー^^
訛りのある英語話すキャラクターのいるドラマ最近結構見るけど、さまざまな人種の人を揃えてるのと同じような感じなのかな?よくわからないけど。
melrose placeも苦戦してるんだ?
melrose placeは一応リメイクだからCWも簡単に終わらせるわけにはいかなそうだよね笑
でもそういうのでも視聴率悪くなったらスパッと切り捨てるのがアメリカのTVの世界?
Glee、keiが観たって知って、私も!と思って第1話観たよ☆
なんか映画並みのクオリティというか、歌とかすごいね!
早く第2話も見たい♪
おお!Leightonの曲iPodに入ってるんだ☆
Somebody to Love、いいよねぇ♪
Leightonのアルバム楽しみだわ。
keiが別の記事に書いてたけどThe OCのSeason1のラストエピソードの曲、私も、これ誰!?なんていう曲!?って思った。
Jemのmaybe I'm amazedっていう曲なんだね~。
すごく合ってたよね~♪
OCはテーマ曲聴くだけで切なくなるし、このシーンもいい!
またシーズン1全部見たくなったよ☆(いまだにシーズン2以降見れてないですが^^;)
Gossip Girlのコンプリートコレクションすごいよね。
私もネットで表紙だけしか見たことなかったからさ。
Kris URL 2009/10/20(Tue)22:43:23 edit
無題
gyao見れないかー。(>_<)
動画見れないとほんと嫌だよねー!
なんで見れないかわかんないと解決しようもないもんねぇ↓
Marissaの訛りやっぱいいよねー☆
さまざまな人種の人を揃えてるのと同じ感じってそれあるかも!?
90210もオリジナルの90210がメインキャラクターに黒人の人がいなかったからDixsonみたいな子をキャスティングしたって聞いたことあるしフレンズもメインに黒人が一人もいないことずっと批判されてたみたい。
melroseも苦戦してるけどKrisの言う通りCWもmelroseは簡単に終わらせるわけにはいかないんだろうね笑
アメリカのTV業界視聴率にほんと厳しいねー。
おおーglee見てくれてうれしい!
ほんと歌凄いよね!
2話の最後ら辺が凄くいいよー!
あのシーンでのmaybe I'm amazed凄く合ってるよね~!
絶対この曲誰の?ってなるよね!
わかる!OCはテーマ曲聴くだけで切なくなる~。
OCは曲が凄くいいよね☆
そっか~season2以降見れてないのかぁ。
そういえば日テレで地上波やってたけどseason2続けてやってくれてないもんねぇ↓
ナンバーズとかも見たいけど続きやるのかどうか。
やっぱ次のseasonも放送してほしいよね~。

kei 2009/10/23(Fri)00:14:14 edit
無題
Dixsonのキャスティング、そっか~なるほどね~。
オリジナルの90210に黒人の人いなかったんだ~。
そういえば確かにフレンズ黒人の人いないねぇ!
今まで気づかなかったというか、疑問に思うこともなかったんだけど、考えてみれば確かにそう批判されてもおかしくないね。
今だったら黒人or/andアジア系とかキャスティングしそうだよね。
Glee、2話見たよー☆
keiの言うとおり最後ら辺すごくよかったー!
毎回そういう素晴らしい歌声が聴けるっていうのが魅力的☆
OC、そう!日テレSeason1で終わっちゃって><
OC曲いいよね~☆
毎回切なくなってたし、そのたびにサントラ欲しい~!って思ってた♪
うんうん、ナンバーズとかも続き見たいよね。
シーズン1放送したなら最後までちゃんと放送して欲しいよ。
あとヴェロニカ・マーズもシーズン2以降見たいのに><
Kris URL 2009/10/25(Sun)17:15:26 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]