忍者ブログ
[118]  [116]  [113]  [110]  [109]  [108]  [107]  [99]  [98]  [97]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

normal_0021.jpg90210 season3 ep1 senior year,babyを見ました。
dixsonテンション高いですね~笑
そしてママもつられて一緒にテンション高いと笑

まずはnaomi
naomiの明るいところ大好きな私としてはこんなstorylineいや~。
なにあれ、最後のシーンとかやりきれない。
自暴自棄みたいな感じのnaomiも嫌だしさ~、season2の最初のannieへの仕打ちのconsequence?

normal_1391.jpgそれからannieとliam
あのですね~意外とそこまで抵抗感ないかも・・?みたいな気になってきました。
いや、season2の最後ら辺からこういうstorylineだったんだけどそのとき似合ってない気がして嫌だったんですが(なによりnaomiとliamが好きだったし)
なんか意外と別にいいかも的な笑
今season2のラストエピソードとか見ると二人のシーンとか意外と好きかも。

normal_0043.jpgnormal_0042.jpgいや、とにかくね前にも書いたんですがannieのShnaeが髪切って可愛さ増した気がするんです。
season1では一時期annieのキャラウザすぎないか・・?な時もあったんですがね







でもね、でもねliam役のmatt lanterのこのような写真を見ちゃうとやっぱりwild,sexyなnaomiがお似合いな気がしちゃうんです。
normal_0083.jpgnormal_0074.jpgnormal_0089.jpgnormal_0195.jpg









なんの撮影だよ!と思わず突っ込まずにはいられないしこの写真見たときは目を疑ったし笑ってしまった笑
どのエピソードで出てくるのかも謎だけど可笑しいでしょこれ笑

normal_0123.jpgnormal_0120.jpg共演者も爆笑










これもどのエピソードで出てくるかは謎だけどやっぱmattはhotだわと再認識させられるという。 あたしは変態か爆
normal_0011.jpgnormal_0037.jpg










normal_0107.jpgnormal_0016.jpg94b596ef.jpgそして撮影現場も楽しそうだしファッションもかわいい。  82cb1d82.jpg





naomiがep1で履いてたこの靴もかわいかった~。きっと高いブランド品なんだろうけどどこのだろう、ほんとかわいい。      



90210-cw-naomi-birthday-ice-sculpture-250.jpgそして次回のep2  Age of Inheritanceはnaomiの18歳のbirthday partyが舞台。
naomiが18歳になるということで trust fundが戻ってくるので盛大な誕生日をしちゃうみたい。
いや~よかったね~naomi
naomiがお金のことで苦しんでるとか似合わなさすぎだもん笑  

そしてこのpartyが凄い。ビーチクラブで開かれるらしいけどどうやら振り返れば周りはnaomi,naomiの状態!?笑



90210-cw-naomi-birthday-cutouts.jpg90210-cw-naomi-birthday-ade-silver.jpg90210-cw-naomi-birthday-navid-teddy.jpg






まずは等身大パネルから始まりadrianaが持ってるものをよく見るとナプキンまでnaomi
そしてnavidが食べてるクッキーもよく見りゃnaomi
naoちゃんここまでやるなんてお笑いのセンスありまくり(違)
よく見れば氷の像もnaomiか・・!?笑

90210-cw-Adrien-Grenier-1.jpgそして結構前から発表されてたけどentourageの
adrian grenierが出るのも嬉し過ぎ。

ファンサイトとか見てるとどうやらMr Cannonの今度のターゲットはsilverではなんて書かれてるしadrianaはあのまま曲使っちゃうの!?ってかなりびっくりだし相変わらずなstoryline
そういえば意外とryan普通だったしannieはあんなんでインターンgetしましたけど大丈夫!?

TV guideの90210キャストへのinterview


mattやjen役のsaraのinterviewはなくて残念。
ということで最近youtubeで見たこのinterview
いい質問。そしてmattはいい答え方してる笑
ほんとjessica lowndesの目はキレイだよね~。
(訂正:目がきれいなのはjessica stroupのコトだったのね。同じjessicaで間違えました(´;ω;`)スミマセン)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もdixsonとママ、テンション高すぎって思った笑
そして!私もNaomiのこのstorylineイヤ~!!
そんなのありなの?とすら思っちゃうよ。
こんなNaomi見たくないよ。。
LiamとAnnie、私も結構好き。意外とこの組み合わせ可愛いな~と思って。
Mattのインタビュー、Matt本当にいい答え方してる笑
それぞれの特徴をとらえて、かつ均等にコメント。
あぁやっぱりMatt素敵
Cara URL 2010/09/19(Sun)17:44:40 edit
無題
二人ともテンション高すぎだよね~笑
うん、うん、こんなnaomi見たくない。
こんなstolylineいらない!
too much dramaだわ。
liamとannieいいよね(^v^)
annieといるほうがliamも相談できたりとかいい感じだし。
だよね、matt正にそれぞれの特徴をとらえて均等にコメント笑できる男笑
ほんとmatt素敵(*^_^*)見る度ときめくわ笑
kei 2010/09/20(Mon)02:47:43 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]