忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090626-00000003-eiga-movi-view-000.jpg最近話題のこの写真。

少年には申し訳ないけどまじうけてました・・。(不謹慎でゴメンネ)

今日、gossip siteをチェックしてたらこの記事が!celebbuzz

まじか!ついに実現か笑

日本語の記事はこちらyahoo japan

ちょっと前にインタビュー受けたときに謝ってました。


故意ではないってちゃんとわかります。
英語の記事にも書いてあるけど少年もそれをちゃんと理解してるようですし。
しかし凄い騒ぎです。

article-1195544-057D92C5000005DC-404_468x538.jpgmeganに会うためにNYCに向かってる途中の写真でしょうかね?
TシャツにI LOVE NYって書いてありますしね笑
本当にラッキーな少年。
ぜひもう一度黄色いバラをmeganに手渡してほしいです。



PR

rachel-bilson-.jpg

 

なんと!

先月、彼女がフィアンセのhayden christensenの故郷candaに行ってる間に自宅に泥棒が侵入したとのこと。Rachelの家に寄ったお母さんが発見したそう。

ジュエリーやデザイナーものの靴、服、バッグなど盗まれて、中には彼女のビンテージものの靴も含まれてて全部もっていかれてしまったとのこと。

おばあちゃんの世代から受け継がれてるジュエリーも盗まれたそうです・・・。

被害額は相当の額になるとのこと。

 

ちょっとこれ信じらんない。Gossip siteで見かけたとき一瞬目が点状態。

えっ、何?みたいな。

ほんとかわいそう、信じられない。

Rachelって相当おしゃれですよね。
他のセレブはあれ?間違えちゃった?みたいなことしょっちゅうだけど彼女はいつみてもほんとおしゃれで大好き。

特に靴はルブタンとか履いてていつみても素敵。

ほんとかわいそうでかわいそうで・・・。なんかそれしか出てこない。

犯人捕まらないのかな・・・。
セキュリティとかどうなってたんだろう。
彼女のファッション見てるだけでほんとファッションに情熱注いでるんだなと常々思うから何度も言うけどほんとかわいそうで気の毒です。

そう、それはいつものこと。

いつものようにパソコンを開きました。

最近サボリ気味なゴシップサイトをチェックしてました。

(°Д゜)!!

大好きなKristin Cavallariの記事発見☆
なになに・・・ふむふむ。

えーーーっ(°Д゜)

Kristinがhillsに出演!?

そう、あのLaguna Beachの愛すべきbitchキャラがなんとhillsに出演するのよ!(なんか興奮のあまり言葉が変)

もう知ってる人多いと思うけど来シーズンのthe hillsは主役のLCこと(もうあんまLCって呼ばれてないけどあたしはこの呼び方好き)Lauren Conradが降板。

え~、もうseason続けていく意味なくな~い!?みたいな感じでしたわ。
でもKristinが出るならhillsまた見るわ。
てかぶっちゃけhills途中から見なくなった・・・(えっ)
だってさ、あくまでリアリティショー風ですからね・・・。
ファンサイトとかに書いてあってびっくりした。
LCがほんとにteen vogueに勤めてるわけではないこと。
撮影のときだけ行くこととか、Heidiもほんとにあそこに勤めてるわけじゃないとかさ。

むぁ~じぃ~(°Д゜)(マジ)みたいな。

Laguna見始めたときはほんと海外ドラマあんま見たことなくて「これ、めちゃくちゃ面白いー!ヤバイ、ヤバイ」って感じでほんと毎週楽しみでしたが途中から公式サイトにリアリティーショー風って書いてあってびっくりしたしその衝撃度はすごかった笑

ラグナ・ビーチ シーズン1 コンプリートBOX [DVD] 
でもやっぱリアリティーショー風だとしてもLaguna season1は大好きですな♪
season2もよかったけどseason1が一番♪
KristinとLCでStephenを取り合って。
LCはいわゆるgood girlでstephenの友達以上恋人未満みたいな。
ほんとに微妙な関係の二人。
Kristinはbad girlっていうかbitchっていうか・・stephenの恋人なのにいろんな男の子と遊びまくり。
stephenはKristinに嫌気がさせばLCのとこいき慰めてもらいみたいな感じでいい時だけLCを利用してる感じ(そんなつもりはないのかもだけど)またKristinと関係がよくなれば元戻ってって感じで。お決まりの三角関係だけどハマった、ハマった!
そういやstephenってhypen panettiereと付き合ってた時期もあったね。

いろんなエピソード満載でめっちゃ楽しんだドラマだった☆

だからそんなKristinがhillsに出演とは嬉しい、嬉しい。
まぁ、LCとの対決がないのは残念ですが笑
Kristinはlaguna終わったあとの番組は低視聴率が原因でたった2話で打ち切られたりでキャリアがあんまりうまくいってない感じだったしもう彼女をあんまり見れないのかなって思ってた。
この前heidiとspencerの結婚式には出てたんだけどhillsに出るのはそのエピソードの回だけかなと思ってたから。
あの時はほんと久々に見れて嬉しすぎた。
これから定期的に見れるなんて思ってなかった。


kristin-cavallari-the-hills-03.jpgとにかくKristinが出るなんて最高☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]