忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [24]  [84]  [83]  [80]  [79]  [78]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Weeds: Season 4 (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import] 

最近これしか見てないweeds
前からドラマの名前は聞いたことあったけど自分が加入してるケーブルではやってないので見る機会もなく。
前にKrisがweedsの記事を書いていてそこにBS11で見れると知ったのでseason2から見てみようって思ってました。
見てみたらすっごい面白い。(ありがとKris(^^)v)
私はHDDに録りだめしといて一気に見るんだけど1話30分以内だし時間が許す限り見まくり。
何度も繰り返し見てしまうドラマって少ないけどこれはそう!
どのエピソードも何度も繰り返し見れるぐらい飽きない。

これからちょっとネタバレ含みます


まずみんなcrazy過ぎてぶっ飛びまくりのそのキャラクターが見てて展開読めなくて面白い。
このドラマ好きになった一番の理由はキャラクターかも。
今まで見た海外ドラマの中で一番キャラクターの過激ぶりが凄い苦笑

weeds_gal3-largegrouppicnic.jpgまず主人公のNancy役
Mary-Louise Parker
ほんと毎回思うけどキレイ過ぎ!
美し過ぎる!

wiki見たら45歳って書いてあってびっくり。
脚とか出したファッションが多いんだけどスタイル良すぎてお肌ピッカピカでため息もの。
ちなみにNancyのファッションが毎回ほんとにかわいいな~って思います。
season4まで見たんだけどこのNancyを見てると運と美貌で渡りあるいてるとしか思えない笑
season3では見境なく(?)男と寝てるし行動が意味不明で変な良心出したりして自分でトラブル招いたり(毎回か?)でマジBitchと思ったけどseason1の頃のNancyと比べたらこうなっていくしかないんだよなって。
なんせ職業がディーラーですからNancyもseason1の頃みたいにはいきません。
でもやっぱりseason4の最後衝撃すぎる。
この展開にびびる。呆れる。

celia-promo-pic_558x744.jpgそしてご近所に住むCelia Hodes 
この人みてるのが実は一番楽しいかもしんない。
この人もマジ鬼。鬼畜。頭ほんとにおかしいの笑
でもseason4ぐらいからNancyの方がBitchになるの。season3の最後にはNancyの代わりみたいなもんで勘違いされてみんなの偽証によりこの人が刑務所に入っちゃうのですがあたしはこのときもうびっくりした。
このメイクに。
celiahodes.jpgseason2でのDougとの関係もおかしいのなんのって。
初めはお互い超嫌い同士っていうか目の敵だったのになんのなあの事故は!笑

あと娘のIsabelleがちょっとぽっちゃりなんだけどCeliaはこの国はおデブには冷たいとかいってなんとか痩せさせようとするその作戦が異常。
娘がベッドの下に隠してたチョコレートも見つけてそれに下剤かなんかを入れちゃう。
翌日、娘は学校で漏らしてしまう。
これであの子ももうチョコレートなんて食べないとか旦那に言う。
おかしいから!笑
あと旦那が浮気したとわかれば寝ている間に坊主してしまう。
翌日、旦那鏡で自分の姿見て悲鳴。おそろしすぎる・・・。

そういえばseason4でNancyがぶち切れてCeliaの頭を車に挟んだまま車を動かすんだけどあのシーンではほんとアメリカの女優さん凄いなと思いましたね。
もうほんとになんなの。
その前にNancy、Celiaの歯折って窓から投げたしBitch!!
これがその場面(埋め込み不可なので)
ttp://www/youtube.com/watch?v=lw8-Da3zUXo

他にももっと登場人物のこと書きたいんだけど長くなってきたからまた書きます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]