忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


050809_leighton95b_400x400.jpgInStyleのleightonのインタビューを読みました。


how did you feel about becoming a brunette for Gossip Girl?

"I'm naturally blond, but since my hair was bleached at the time, the dye soaked it up quickly and turned green! I didn't cry, but I thought, I'd better get this part. Fortunately, my roommate back then was a hairdresser, so he helped me fix it."
緑になって泣かないとか強すぎる・・・さすがBlair(笑)


are there any wild hairstyles lurking in your past?

"I've dyed my hair a million colors—purple was pretty crazy. When I was doing the movie Drive Thru, my character was punked out, so I put black and bright red streaks in it. At this point I don't want to go too crazy with color because I know how long it takes to get my hair back to health."

そういえばDrive Thruみたことあります?なんともB級のニオイがぷんぷんする映画です。
リンク先とんでね→amazon
(なんともいえないDVDのパッケージなので画像を直接貼り付けたくないのが本音)
全部は見てないけど確かleightonの役はかなりFワード使ってたような気がする。
まだyoutubeで見れるかも。

you went to Beverly Hill High School.Was it a fashion competition?

"It was bad. I was picked on because I was a four-eyes and a dork. We didn't have a ton of money, so I couldn't say, "Mom, I need to have these crazy expensive jeans." I've always been able to pull a style together, but school was the last place I wanted to do that for. I had long, tangled hair and wore hemp necklaces, baggy T-shirts and not-so-cute jeans. I mean, for crying out loud, we were just going to go throw on gym clothes and run around the track! I've grown up as far as the fashion world goes, but I still identify with that high school me."

高校時代のことについては他の雑誌でも語ってたのを覚えてます。
いろいろ経験してる人だなといつも思う。


よかったら読んでみてね☆→instyle interview

PR


Cobra Starshipのgood girls go bad featuring leighton meesterのPVの舞台裏。

は~や~くPVみたい~笑

あとこっちはmyspaceでleightonからのmessage

myspace
leighton-meester-roommate.jpg撮影風景 spotted:LA

leightonの役柄はSaraという大学生の女の子
大学の寮で適当に部屋を割り当てられるんだけどルームメイトになったRebeccaって子によってSaraやSaraの回りの人たちが苦しめられてくらしい。(ドンナンダ

なんかいまのところあんまり共演者もわからないみたい。

髪の色も明るくなって役作りかしら!?(^u^)

でも日本では公開されないだろうね・・・笑

撮影は朝からみたいで現地時間AM9時
そりゃこんな顔にもナリマスネ!

fa7c5fb1.jpeg

最近のleightonは・・・

映画にも進出するわよって感じでコメディー映画Date Nightを撮り終えたんだけど(leightonの役柄はベビーシッター。共演はSteve Carell(ほらあの40歳の童貞男なんちゃらって映画の人!)とTina Fey(サラ・ペイリンの物まねしてて爆笑かっさらった人。)主演の2人がある夜デートに出かけて(その間leightonは子守デスネ)everything go awryって書いてあったからラブコメ映画によくある面白ーい感じに仕上がってることでしょう(適当&プチ放置)steve carellとtina feyの映画だったら日本にも入ってくる可能性大ダネ~(^v^)
leightonがでてなくてもこの2人なら絶対見るよ~(えっ

それに止まらず映画もう1本!
こちらはその名は「The Roommate」
なんとLeightonのボーイフレンドを演じるのはCam Digandet(twilightのJames役とかOC season3のマリッサに悪影響を与えるヴォルチョック役(ヴォルチョックって変換しにく笑
そういえばCamには最近娘サンが産まれたんだな!びっくりだね~(^^)v
話はとっても脱線してるのだ笑


そんで最近は歌手活動始動へ向けて俄然やる気のleightonサン。
大手ユニバーサルと契約を結びとっても心はハッピーこのうえないわって感じのleighton(私にはそう見えます笑
leightonmeester_dl.jpg
インタビューでFergieやpussycat dollsが好きなら絶対あたしの曲気に入るよ!っと自信満々
だってプロデューサー、Fergieやpussycatを手掛ける人とかだもん笑(あとはJoJoのプロデューサーとかも)
ジャンルはpop。私もleightonの公式blogで聴いたんだけど声がこっこよかった。
残念ながら公式blogはそうとうなスパムやらに迷惑してるらしく最近プライベートモードになってしまいました泣
ファーストアルバムは今年の秋。シングルは7月頃とのこと。

歌手になりたいって思ったきっかけは・・・

まだ幼かったleighton
leightonいわく推定年齢3,4歳
ある日ママと一緒にスーパーへ。
♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
あらっ、なんだか音楽が聞こえてくるわ。
その曲は「I will always love you」(たぶんWhitney Houstonの曲だよね?
その時ママに向かって「背中がぞくぞくする!!」なーんて言ったそう。

gossip girl season2の撮影も終わったみたいだし(なんとハッピーエンディングだそうです)
まずあたし休みが必要だわよーなんて言ってたけどファッション関係のイベントに出席したりまだまだ忙しいleightonなのであった(^u^)
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]