忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
毎日モーレツにハマっている韓国ドラマ 相続者たち
TBSチャンネルで毎日2話ずつ放送されているのですがこれを楽しみに生きているといっていい位このドラマときめく♡
厳密に言うとあとでもいっぱい書いてるがキム・ウビン演じるチェ・ヨンドにときめいている♡って感じです。

見始めったきっかけはチャンネルをだらだら回してたら韓国版花より男子で道明寺役をやってたイ・ミンホ君がでたたので「あっ、イ・ミンホやん」と思ってストーリーもあまりわからずチラチラ見てたらはまった。
とういか、ストーリーにはまったというよりはイ・ミンホの恋敵役のキム・ウビン!!
キム・ウビンの役のチェ・ヨンド!
 左がイ・ミンホ 右がキム・ウビン
もうね~ドラマでかっこよすぎるっ!
チェ・ヨンドのセリフがいいんです、このドラマ。
もちろんキム・ウビンの演技がいいからこの役がいいんだけどネットでもチェ・ヨンドと検索するとチェ・ヨンド語録やchoi young do quotesなんてでてくる。
ふぁんめいど・ゆーちゅーぶ


暇人(私)はドラマを録画したのをまたキム・ウビンのシーンだけ繰り返し。
正直ミンホやシネちゃんはちょっと置いときましてって感じ。
毒舌を吐けばミンホさんも相変わらずかっこいいですがやっぱり花より男子よりはかっこよさ薄れた?パク・シネちゃんの役に関してはなんでこんな覇気がない、いつも眠そう&ため息ばかりの主人公にミンホとキム・ウビンが惹かれているのか。
牧野つくしはガッツがあって雑草魂があったよ!と思うけどパク・シネの役は日本人の私的には一部つくしちゃんを思い浮かべる(設定がね)だけでこれは花男ではないんだけどね。。
なんかミンホもシネちゃんも(特にシネちゃん)お疲れなのかな~って感じな顔色というか表情が多かったような印象。

 
ちなみにドラマのストーリーは(いまごろかよ&このドラマはじめから見てないので細かいストーリーは追えてないのですが)パク・シネちゃん演じるヒロイン(ミンホん家の家政婦の娘)とイ・ミンホ(金持ちだが愛人の息子?ちょっとそこらへんわからないっす)はお互い惹かれあってくっつきたいのだがおウチの事情などで一緒になることは難しくてみたいな(雑)
そこに当初は嫌なやつだったキム・ウビンもパク・シネちゃんを気になりはじめ三角関係(お決まり)とその他もろもろ。

わかり易くいうとやっぱり花より男子入ってる感じ。
ミンホのお家にひとつ屋根の下でパク・シネちゃんは暮らしているのでもうほんと松潤と牧野つくし状態!お金持ちの生活の設定なので通ってる学校はここが学校なんて裏山みたいにきれいだしキム・ウビンの役のチェ・ヨンドはホテルに住んでるみたいな設定だし(ホテル経営の息子みたい)
ゴシップガールのセリーナもホテル暮らしでしたけどああ裏山!きれいなホテル暮らし!
せれぶ!!やっぱり金持ちいいな~富裕層いいな~。


 
ちなみにキム・ウビンが身長高くてモデル出身だからなにを着ても超ふぁっそなぶる過ぎてそれを見るのも楽しい。

 壁どん。
なんかちょっと金よこせ的なちんぴらに絡まれちゃった感じ。


ここまで書いて自分がチェ・ヨンド好きだからって貼り付けた画像はあからさまなチェ・ヨンド贔屓(爆)でヒロインの写真がまともにない!ので上写真がパク・シネちゃん(今頃
ため息ばっかりついてま~す(そういう役
PR

 
FOXでやってるEmpire(Empire~成功の代償~)が毎週、毎週リアルタイムで見てるほど面白い~✩
 
今週はゲストでAlicia Keysが出てくるらしいと先週から知っていたけどNe-Yoが出てきたときみたいに本人役で出てくると勝手に思ってたからSkye Summersという役柄で出てきてなんだか嬉しいサプライズ♡
上の動画のPowerfulって曲なんて「ちょっと~なにこれめちゃめちゃいい曲じゃん!」レベル(何様)歌詞が凄くイイ。
だいたいなんですか、ジャマルとアリシアのケミストリいいー!なんか感じるよォ、テレビからっ!(コーフン)
歌詞付きバージョン
ああ、Alicia Keysってほんときれい。
パープルの髪もAlicia Keysがやるとなんかいいと感じてしまう。(bihind the sceneを見るとウィッグみたいですが)
目尻長く引いてるアイラインまでいいですよ!(何)
私はあんなに長くアイライナー引いても似合いません)

久し振りにアルバムが聞きたくなった♪


先週のJamalのPepsiのAd songもかっこよくてそのあとyoutubeで何回も聞いてしまったけど音楽もストーリーも毎週楽しみで終わる頃にええ、次どうなっちゃうのと気になるし放送が終わったあとよくドラマで流れていた曲をyoutubeで探して聴いてしまう。


あとこの曲はseason1のepisode2で出てきてからよく聴く曲。
ていうかSerayah McNeillはRihannaにちょっと似てるな~と思う。どっちもかわいい♡
さっき放送終わって今22時30分過ぎだけど11時からの再放送またみちゃいそう(えっ)
 
スーパードラマTVでアメリカ版シャーロックのエレメンタリーを見ました!
アメリカ版のシャーロックが製作されたときはBBC版がこんなに流行ってるし必要ないんじゃ?と思ってて全く興味がなかったんだけどたまたまスーパードラマにチャンネルを合わせたときに途中からだけど見だしたら面白い。

BBC版とどうしても比べてしまうのでは?とかジョン・ワトソン役が女なんて自分が受け入れられないとか舞台はやはりロンドンじゃないとダメなんじゃない?とか見始めたら全部先入観だったわ~ってぐらい面白い。
とにかくBBC版のシャーロック役のベネディクト カンバーバッチの印象が強すぎるなんて思って勝手に食わず嫌いだったエレメンタリーだったけど見始めたら「あ~ルーシ・リューをドラマで見れるなんて嬉しすぎる」状態に。

アリーmy loveで初めてルーシーを見たときはお顔がどうしてもニガテ部類だったしアリーでのルーシーの役リンはパーフェクトな美形という設定に「えっ?失礼ながらどこが?デビッド・E・ケリー(製作者)って目おかしいんじゃ?ぐらい思ってたしルーシーが画面に出てくるだけでキツイ役柄のリンのイメージもあり、かなり苦手なときもあったけど私が間違ってたわ、ルーシー・リューはとっても魅力的。
笑顔なんてとってもかわいいし本当に綺麗な黒髪だし小柄でも衣装を素敵に着こなしちゃってて、エレメンタリーでルーシーが見れて本当に嬉しい。
ホームズ役のジョニー・リー・ミラーのことはアンジェリーナの元ダンナぐらいにしか思ってなかったんだけど(失礼)二人が同じ画面にいるとなんだか相性抜群な共演者でお似合いな感じ!
ルーシーの役はジョニー演じるシャーロックに振り回されてる感じなんだけど、そこがルーシーがアリーmy loveで演じてたリンみたいな強烈な個性あるキャラクターの演技を見て楽しんでた私としてはちょっと不満だけどBBC版と違って(どうしても少し比べちゃう)エレメンタリーはseason1だけでも24話もあるからこれから本当に楽しみ!

ちょっと気づいたことといえばアリーのときとは違いエレメンタリーでのルーシーのお化粧は目元がかなり濃くてはじめは驚いたわ!
目元がね、真っ黒なの。
アリーのときの大してお化粧をしていなかったときを記憶している私としてはびっくりしたけどそりゃそうか、アリーなんてもうかなり前のドラマですからね。
ルーシーも年を重ねているわけです。私が悪かったわ、ルーシー。こんなこと言ってゴメンネ。でもちょっとびっくりしたの、あんまり目の周りが黒いから。
でも最近話題のユマ・サーマンほどは驚いてないわ。
これはユマ・サーマン?ってぐらい別人でして・・・。
ユマ・サーマンの顔すごい変わったって話題→hollywood life
tv-majorcrimes-inside.jpg もうほんとタイトルの通リ私I miss Brendaなんです(何)
the closer最終シーズンがlala tvで終わってしまってからというもの悲しいったら・・。
 最終シーズンはbrenda自身が裁判を抱えててイライラの頻度が多かったりpopeはbrendaに対して態度変わりすぎじゃない?などもあり今までのシーズンとちょっと違くて今までのシーズンの方がよかったかな!?と思うこともあったけどやっぱり全シーズン通してthe closer最高だったわ~。
 the closerといえばlala tvではじまった当初は「なに、このドラマ、設定が古い、先が読める」とか思っちゃったけど私の勘違い。
brendaもはじめは全然好きじゃなかったけどbrendaの自白を誘導する手腕を拝見すると自白させるためにそこまでやるか~という部分が見ててきもちよかったし。
mary mcdonnell演じるcaptain raydor(紫のジャケット着てる方)も出てきた当初は「ああ、brendaの邪魔しないで」とか思ったけど彼女の信念を見たときにだんだん可愛くみえるキャラになり愛着わきましたよ。
major crimesもはよlalaで放送してくれんかな~。
 
 実はgleeはseason3はほとんど見てなくてストーリーがどうなったかは全然知らなかったからFOXでseason4が始まっても見るつもりはなかったんだけどたまたま見てみてらゲスト出演していたkate hudsonがあまりにもかっこよかったのでglee season4期待してみたもののkateは毎回でてくるわけではないしあんまり面白くないかも・・?

やっぱりhigh schoolが舞台のドラマってその後を描くのが難しいな~っと。
glee season4はメンバーそれぞれ別々の進路なのでNYCにいるrachel and kurtを見れたりhigh schoolにいるblaineやsamを見れたり。
reg_1024.glee7.mh.112012.jpg新メンバーにはmarley jake ryder
(photo:left Ryder, right Jake)
この三角関係(?)に発展しそうなメンバーもはじめは楽しみかな~と思ったけどやっぱりrachel finn quinnで見てるから二番煎じ感。
high schoolの方はblaineが中心な感じで描かれてるんだけど私の中でblaineってスーパー助っ人感があり(ナニソレ)主人公的な立ち位置が違和感。
ところでMr.Schuesterはほとんどでてこないのね~。
mattew morrisonはそんな感じの契約なのかしら(?)でもそれも寂しいわ。

4f2581be.jpeg828c8ba6.pngrachelもkurtと一緒にNYCだからかfashionやmake-upも今までのgeek fashionよりかはgorgeousかなとも思うけどやっぱりhigh schoolでみんなに虐げられてたダサいrachelが恋しいわ~爆



marley役のmelissa benoistはほんと~に可愛い女優さんだけどやはりoriginal castのrachelのインパクトの強さはすごいと改めてw
それとquinnも契約がどうなってるのかは知りませんがたまにしかみれないのが寂しいなぁ。
さっきからここが気に入らん、あそこが気に入らんばっかり書きましたがモチいいところもありますよ!

やっぱりkate hudsonの存在感は抜群でございマス!

映画NINEでもkateスゴすぎ~、こんなに歌って踊れるの??とびっくり(°д°)しましたがgleeでもかっちょええです!kateの役はrachelが通ってるNYDAの講師なんだけどこの役がまぁ、嫌な役でしてrachelをいびる役(´;ω;`)

しかしrachelに言うセリフもかっこいいものがあったりkateはnice castingでございます。
それからrachelとちょっといい感じになるbrody
正直ちょっとbrodyだけでも見る価値アリですハイ爆笑
finnちょっと霞むかもしれない爆

歌の方もおお、これいいじゃないですかと思った曲がいくつかあるので貼っときマス。


1曲目はAerosmithのcrazyとbritney spearsのU drive me crazyのmash-up
jakeとmarleyの息がピッタりだしこの2曲がmash-upされるとこんなに素敵な感じでいつまでも聴いてられるかも。
2曲目はpinkのblow me 
この曲は全然知らなかったけどgleeで聴いてスカッとする曲だな~とお気に入りに。
そして3曲目はmarleyとRyderがお似合いな映画greaseのyou're the one that I want
この曲はrachelとfinnが(他のメンバーもいたけど)はじめて一緒に歌った曲だよな~と。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]