忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今流行りのaustin mahone
昔はこんなに可愛かったんだね~。
時間が許すならなんかずっと見ていたいぐらいかわいい。
昔のジャスティン・ビーバーみたい。

なんか調べてると遊び人な感じなの?残念。
austinの自宅にまで招待されちゃうチエミは羨ましい。

braces are super cute!!!!
PR
ちょっと前から聴いている曲を貼り付け。


Shawn MendesのStitches
あんまりよく知らない子だけど(MTVで見てこの曲は知った)この曲何回も聴いちゃいます。歌詞の内容とかプロモの雰囲気とか好き。


あとはDemi LovatoのConfident
これもMTV見てたら流れてきてプロモにミシェル・ロドリゲスが出ています!
ウエストしまってます!
この曲も歌詞が好き。what's wrong with being confident~~♪のところとか。

そしてそしてDemiのReally don't careも✩I never want you back into my life~♪とか聴いててきもちいい元気にな~るソング。


demi lovatoって全然聴いたことなかったんだけどほかの曲もバラードとか凄く歌がうまくてびっくりしちゃっいました。なんで今まで聴いてなかったんだろうって感じです。

Fox classicsで毎日sex and the cityが放送されてて見てるけど何回見てもドラマとして面白いし笑えるし4人での定番ランチシーンはああいうの羨ましいな~って感じ。

Dlifeではキャリーの日記season2が始まって見てるけどAustin Butlerかっこよすぎ。
睫毛長すぎ、ヴァネッサ・ハジェンズ羨ましすぎ。
キャリーはよ許してやれや。超かっこいい、理想の彼氏ですやん。


 海外ドラマ見てて登場人物がチャイニーズフード食べている以上(?)の頻度で登場する場面?なんて思うんだけど、海外ドラマでは階段でのシーンが多い。帰ってくる主人公をボーイフレンドが階段で座って待ってたりとか。そういういい感じのシーン。
こんな階段(↓)これはSATCのキャリーのアパートメント前の階段。
 
何気ないけど階段のところでお喋りシーンは海外ドラマでは多い。
日本のおウチはこんな感じの建物ではないよねぇ。
どこかにはあるかな!?こんな感じのアパートメント。
   

    


昔はよくMTVを観てたけどいつからかMTVもJ-popが流れることが多くなってしまって興味なくなってたけど最近見だしたらいい洋楽いろいろ流れてました✩
その中から最近聞いている曲を貼り付け。

The VampsのWake upのPVにbrooklyn beckham?と思って調べたらやっぱりbrooklyn君でした。

 

最近i podに入れて聴いている音楽たちです。
 まずはこの曲the cure Lullaby



nip tuckに出演したときのannalynne maccordの動画を探してたら発見して曲かっこいい~みたいな。
てか、annalynne sexy過ぎ~。はじめのseanとの出会い猫みたいでかわいい。

あとそれからlittle boots new in town


megan fox主演の映画jennifer's body見てたら流れてきた曲。
結構ノリノリな曲でこれもここ何日か聴いてる曲。


あと忘れちゃいいけないのがこの曲。
stateless bloodstream


the vampire diaries season1のラストエピソードで流れてた曲なんだけどもうシーンとマッチしまくりで惚れたって感じ(どんなだ)

それからイギリスドラマskinsから
Cherbourg (Andrew Davie) - No More Flowers


series4のep2で使われててeffyとfreddieのシーンで使われてた曲。
これもシーンと超あっててeffyの魅力をさらに引き立ててたような!?
いや、確実に引き立ててたわ。
だってeffyここでfreddieに「It's you I spent all summer thinking about」とか言っちゃうんだもん。
しびれちゃうよね~(言われてるのはfreddieなんだけどあたしも一緒にときめく爆)

それからgossip girlのseason1ep2でdanとserenaの場面で使われた曲。
Ferraby Lionheart-The Ballad Of Gus and Sam

gossip girl season1のep2ってNYが晴天で超きれいで好きなエピソードの一つ。
ぶっちゃけep2の最大の目玉はこのNYの晴天ではなんて自分では思ってる爆
でこれが使われてるシーンもすっごい晴れててserenaとdanの二人っきりのシーンにとても合ってて好きなんだよね~。

あと90210のseason3の予告で使われてた曲katy perry teenage dream

Teenage Dream 


予告見たときに気になりkaty perryのteenage dreamとわかり歌詞見てみたら歌詞もかわいい。
なによりジャケットも素敵過ぎ。

それから90210 season1 ep11でnaomiとozzieのシーンで使われてた曲。
gabriella cilmi save the lies

超パワフルな曲。naomiとozzieは似合ってたかもな気もするけど発展しなかったね~。
二人がスペイン語で喋るシーン好きだったけど。
なんか調べてたらthe vampire diariesのseason1ep5でも使われてたっぽいけど覚えてないんだよねぇ。

あとこの曲も聴いたとたん速攻好きに。
soho dolls no regrets


soho dollsといえばgossip girlのseason1のep7でもbliarの超sexyなシーンでstripperという曲が使われてました。これが使われてるシーンでのleightonほんとキレイだった~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]