忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまたまいろいろ検索してたら見つけたんだけどスーパーモデルのgigi hadidと元one directionのzaynのvogueでのツーショット。(gigi and zayn vogue)
なにこれ私がペリーだったら落ち込みそう・・・とか思っちゃった・・。
gigiに比べてperrieがどうたらというわけでわないけど、なにこの敵わない感・・。
まあ、もうどうでもいいかも~だけどね。
ペリーは昨日たまたまMTVでBrit music awards2016がやっててLittle Mixのパフォーマンス凄くかっこよかったけど。
ていうか写真上の右の画像のgigiの体勢凄い。
gigiはzaynのソロの曲のPVにも出ている。
なんかzaynってあんまり好きじゃない・・(えっ)
one directionは活動休止だしつまらん。
 
gigi hadidのことは気になるし、Kendall Jennerのインスタ見てるとときどき出てきて仲いいんだな~って感じで。
日本だとメイベリンの広告で見かけます。
この広告ほんとにリアルバービーちゃんみたいでかわいい~と思わず言っちゃう。


gigiのお母さんも元スーパーモデルということをある記事で読んで調べたら最初の結婚相手(gigiのお父さん)とは1994~2000年でその後90210のSara Foster(naomiの姉役)のお父さんと2011年に再婚(その後2015年に離婚申請)ってwikiに書いてあってびっくり。
てことはgigiとsara fosterってstep sister。
なんかここら辺の家系図って凄そう。

この動画はNew York Fashin WeekでのKendallちゃんの様子。
gigiやお姉さんのキムもちょっと出てきます。

ていうかスーパーモデルってこんなゴージャスなホテルに泊まれるの~??凄すぎ・・。羨ましい。
当たり前だけど住む世界違いすぎます!

もうひとつはvogue spainの動画でKendallちゃんのお仕事の様子。
こっちもホテルがきれい。

カーダシアンのリアリティー番組Keeping up with kardashianを見るより動画サイトで探した方が結構興味深いKendallちゃんのお仕事の様子などが見れていいかも~という感じ。
KUWKだとどうしても上の三姉妹がメイン(コートニー、キム、クロエ)
昔は凄く面白かったけど今は台本だろうなって感じ取れてあんまり面白くないかも。
PR
skinsのeffy役でお馴染みのkaya Scodelarioちゃんがパイレーツ・オブ・カリビアンの5に出演するんだって~。
ソース→Just Jared
Just Jaredって昔は毎日欠かさずチェックしてたんだけど最近はたま~にだからこのニュースも全然知りませんでした汗
凄いビッグなことよねぇ!?
2010年のサム・ワーシントン主演のタイタンの戦いにeffyは出てたんだけどこれはこれはちっこい端役にもみたないような役でeffyがハリウッド映画に♪と鑑賞しはじめた私はskinsでは主役のeffyもハリウッドではこんな端?とびっくりしたから。

Just Jaredやその他の記事によるとfemale leadなんて単語も見られ今回は嬉しいわ!
effyは今撮影のためにオーストラリアにいるそうです✩

ちなみにbenなんちゃらさんと婚約もしてたそうでこれも全然知りません出した。
benなんちゃらなんて書いてる辺り調べる気ない感じスミマセンなんだけどbenなんちゃらをちょっと検索かけたらえっ?メリル・ストリープの娘と結婚してただとう!!?ココ→dailymail
ええ~メリルの娘といえばメリルにそっくりなグッドワイフでたま~にでてくる小生意気な女弁護士でしたね!あいつが(あいつ呼ばわり)出てくるだけで「か~、ぺっ!」って気分でしたよ!(話が脱線)

 benなんちゃらとeffy
あれ?コレは・・・(´-`)?私が記憶していたeffyのboyfriendではない・・。
私が記憶してたのはコレ
 ん?ちょっと顔がわかりずらいですね。
もうちょっと探してみました。
 ちょっとeffyがケバイ女ですね・・。
私の記憶ではコレと付き合ってたんだけど私がゴシップをみない間にeffyはコレとはお別れしメリルの娘の元ダンナと婚約したそうです。

なんかeffyのrelationshipを調べたら勝手にツカレマシタ。
まだまだ書きたいことはいっぱいあったけど(ハンガー・ゲームの映画見たよーとかディズニー・シー行きたいよーとか)今日はココまで。

ちなみに記事でコレだとかbenなんちゃらとか名前もちゃんと呼ばなかった俳優さんたちの名前はElliott Tittensor(コレ)とBenjamin Walker(benなんちゃら)です✩

今思ったんだけどkayaって彼氏いなかった期間とかなさそう。

effyだとかkayaだとかドラマ見てない人には読みづらくなっちゃってsorryです

68fb99eb8e7d48180f583c61c1ef2613.jpegキャー!megan foxがtwitterに参戦なんてとっても嬉しーい♪
meganのaccountはコレ→megan fox twitter
うる覚えだけどなにかのinterviewでmeganはtwitterに参加することはないって言ってた気がしたのでこれは驚き。
sexy過ぎるからいろいろ言われてたけどmeganて意外とbrian austin greenと結婚する前もclub遊びの写真なんかがとられたりとかはないしindoorって言ってた気がするしイメージとは全然違うdown to earthな人に思えるわぁ。
更新1/14
megan foxがtwitterに参戦ということで凄く嬉しかったけど開始数日でfacebookにやっぱり辞める宣言・・泣
Some of you may, or may not have noticed by now that my Twitter account has been shut down...
I thought that 2013 might be the year that I finally blossomed into a social networking butterfly... but as it turns out I still hate it.
Love you guys but I will just never be that girl. Facebook is as much as I can handle.
#I'm Sorry
とのこと泣
twitterでも最後のtweetが5 days on Twitter and I have yet to discern it's purpose. ???
だしmeganの中でwhat the point?だったんだと思われ。でもfacebookは更新してくれるらしいのでよかったー。

 
506acd4d.jpegtaylor swiftが新しいmusic videoを撮影中。
相手役はashley grreeneの元彼Reeve Carneyなんて超超超羨まし~い!!

この後二人が発展するかどうかはわからないけどtaylorのboyfriend遍歴はある意味羨ましい。
one directionのharry stylesとも噂があるけど恋愛のスピードが速い、速い。
だってこないだケネディー家の子と破局したばかりでしょ!?
すごいな~taylor!!! 
しかしいつも短期間ばかりだからなんか誰と付き合い始めても見てる側もまた短期間だろうなぐらいにしか思えんな。
短期間でもこんなイケメン達ならいいか。
しかしそれでも噂になる男の子みーんなかっこよくていいわよね~。
世の女子にも少し分けなさいって感じ!?
 
angelina-jolie-brad-pitt-kids-leaving-tokyo-02.jpgangelina-jolie-brad-pitt-kids-leaving-tokyo-05.jpg
Brad-Pitt-Angelina-Jolie-Their-Children-Leave-Japan-2-435x580.jpg
もう日本を去っちゃったみたいでびっくり。
ギズモ欲しいわ。(テレビで確かこのギズモ3万とか言ってたけど笑)
パックス君が持ってる紫の大きい人形は何かしら。
article-0-0EBDF63800000578-92_224x416.jpgarticle-0-0EBE016800000578-844_224x320.jpgarticle-0-0EBE016800000578-909_224x320.jpgarticle-0-0EBE610400000578-800_224x416.jpg







マドックス君以外1人1つずつ人形もってますね。



 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]