忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEEDS-Poster-Season-6.jpg大好きなシリーズweeds
始まる前から一番楽しみにしてたshow
大本命ドラマ☆

今までのseason全てと比べても一番衝撃的だったseason5のラスト
season6は家族全員で逃亡生活スタートなんです。

逃亡生活なんてどうやって進のかな、ワクワク。でもきっと面白さは変わらないハズと思っていたんですが・・・

蓋を開けてみたら正直今のところ期待ハズレなんだな↓泣
あくまで今のところだからラストがどうなるかわかんないんだけどさ。
逃亡生活は順調には進まず第5話の題名boomerangとの通り今までのbotwinの行いへの報いとしてshaneがIgnacio&Cesarに拉致されるたときはおっ、話がやっと進みそうって次週が楽しみだったけど蓋を開けてみれば6話はゆる~い感じにIgnacioがshaneにfollw your dreamとか言って解放してあげちゃうところがなんとも気が抜けちゃうっていうか。
ゆる~い感じが本来weedsの楽しい部分だしもちろんseason6にも笑えるシーンはところどころあるんだけなんかただの時間潰しみたいな無意味な部分が多い気がする。
新キャラっていうかチョイ役とかが出てきてもな~んも次に繋がらないで断片的で全然story進んで無さ過ぎなんだけど・・みたいな。
なんか毎回次こそは面白くなるハズ、しかし見終わればあんまり面白くなかった・・って感じな毎週なんで舞台がAgresticだった頃が最高に面白かった気がするんだよね。
何回見てもやっぱseason1とか最高に面白かったし。


あっ、でもそんなstoryが進まないweedsにもやっと見通しが・・?と思えるnewsが!


mary-louise-parker-y-demian-bichir-en-weeds.jpgなんとEsteban(Demián Bichir)が戻ってくるんですって!E!online
According to Bichir, it's anybody's game when it comes to ensnaring Pilar's killers.
He says, "This is a first-come, first-served situation, and everyone is after Nancy and me.
Because there's been a murder, and they are digging out a couple of things about Esteban that are pretty much not OK.
The whole situation is time-sensitive.
It's a time bomb.
We'd better hurry up, because this is getting uglier as time goes by.
Esteban's pretty, pretty upset about the whole thing.
Because you don't run away with my boy—
Esteban's not going to sit down and cross his arms and wait for his boy. That's not going to happen."

 ひえ~まじ~ってこの記事読んだ時はびっくりしたけどやっぱそうだよねって感じもする。
そんなbotwinのみなさんにとって都合いい話ないし(いや、今までのnancyは都合良く行き過ぎだったけれど。ていうかnancyのluckyでstoryは成り立ってるんだけど)
estebanの再登場がstoryを大きくかき回してくれるといいけどestebanが再登場って振り出しじゃない・・今までのほんとなんだったのとも思った自分がいる。


season5の最後にはceliaが私もnancyみたいになると言ってdrug dealerへの道に進むcliffhangerな感じの要素がバッチリちりばめられてたのにこの女優さんが降板しちゃったのでそのことが全然無かったことになちゃったのが私的には一番痛手。
celiaの娘Isabelleも出てこなさそうだしこの家族がでてこないのはハッキリ断言できる!つまらなさ過ぎ。
ほんとceliaのあのbitchぶりが私はほんとに大好きなのでseason6この女優さん降板ってニュースみたときはえ~大丈夫?って思ったけどん~やっぱり心配的中な感じです。

でもやっぱりweedsは最後には凄いぶったまげなラストを毎回もってきてくれるドラマなのでなんだかんだ言っても最後には期待してます。

 
PR
Weeds: Season 1 (Ws Sub Ac3 Dol Dts Chk Sen) [Blu-ray] [Import] 

weeds season1 blu-rayをget!
アメリカのamazonのレビュー読むとなんかあんまり画質よくなさげな感じで心配したんですがリージョンの関係でblu-rayにしました☆
ちゃんと再生できて良かったよ~♪
こんなにハマったドラマは久々☆

前回も書きましたがキャラクターがcrazyでぶっ飛んでて面白過ぎるドラマ。
主人公nancyの息子たちもnancyの思い通りには全然進まずnancyの悩みの種。
shane.jpgNancyの息子Shane
Shaneって名前はLの世界のKate Moennigを思い出しちゃうなぁなんて始めは思ってた。いや~この子ほんとかわいい♪
頭がいい子でnancyのピンチを助けてるのはこの子ではって感じ。
season1ら辺からママがディーラーってことに薄々気づいてるのかなぁって感じでなんとも切ないシーンもある。
season4ら辺からかわいかったShaneもちょっと大人っぽく成長。
season5ではあの可愛かったShaneが嫌な方向にいっちゃってあぁ、Nancyがやってることはほんと子供たちが可哀想で取り返しがつかないって思う。
season6のShaneの方向が一番気になる。
それぐらいほんとseason5のラスト凄い終わりかただったのです。
このドラマは毎season終わりかたが凄い気になる終わりかた。


hunter_parrish_1_jpg.jpgお兄さんのSilas役Hunter Parrish
いや~もうびっくりするぐらいかっこよくなってほんとに驚きです。
season1,2ら辺の時は正直全く気付かなかった!爆
season3からえっ?Silas役の子めちゃくちゃカッコ良くない?ってなりました。
Nancyの言うことなんてほんと聞かないSilas
season2の後半ではディーラーになりたいなんて言い出しseason3ではディーラーのなっちゃうし・・。でも弟のShaneのこと思っての行動とかもあってそういうとこは好き。

45991_1218268878939_334_500.jpg

Shaneのお友達レズビアンの Isabelle
Celiaの娘
celiaとの対決が面白い!
Celiaはやっぱりぶっ飛んでて痩せられないからってレズビアンになるなんて許しませんとか言うし。
そんなCeliaのことはもちろん嫌ってるIsabelle
ハスカルーというぽっちゃり体系の子向けの洋服のCMに出るのですがそのCMのギャラもしっかり自分で管理と。
そして弁護士クビになったパパはIsabelleのマネージャー
Celiaは金がないとか言って娘のギャラ少しくれとか。
でもパパとIsabelleの結束固く断固拒否。
パパ派のIsabelleですがある事情でseason5ではまたCeliaと暮らすことに。
てかこのときのCeliaそうとうやばすぎですから。
Nancyが行くとこについてくみたいな。
だから娘が学校これからどこ行けばいいか聞いたら(season4から舞台が変わる)Shaneが行くとこどこでも一緒にいきなさいみたいな。
ShaneとIsabelleはseason1の頃とかはそんな親しくなかったけどseason5ら辺では結構仲良しでは?って感じ。
この子のキャラもseason5の終わりではseason6がとても気になる感じでしたし早く続きがみたいweeds!!
Weeds: Season 4 (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import] 

最近これしか見てないweeds
前からドラマの名前は聞いたことあったけど自分が加入してるケーブルではやってないので見る機会もなく。
前にKrisがweedsの記事を書いていてそこにBS11で見れると知ったのでseason2から見てみようって思ってました。
見てみたらすっごい面白い。(ありがとKris(^^)v)
私はHDDに録りだめしといて一気に見るんだけど1話30分以内だし時間が許す限り見まくり。
何度も繰り返し見てしまうドラマって少ないけどこれはそう!
どのエピソードも何度も繰り返し見れるぐらい飽きない。

これからちょっとネタバレ含みます


まずみんなcrazy過ぎてぶっ飛びまくりのそのキャラクターが見てて展開読めなくて面白い。
このドラマ好きになった一番の理由はキャラクターかも。
今まで見た海外ドラマの中で一番キャラクターの過激ぶりが凄い苦笑

weeds_gal3-largegrouppicnic.jpgまず主人公のNancy役
Mary-Louise Parker
ほんと毎回思うけどキレイ過ぎ!
美し過ぎる!

wiki見たら45歳って書いてあってびっくり。
脚とか出したファッションが多いんだけどスタイル良すぎてお肌ピッカピカでため息もの。
ちなみにNancyのファッションが毎回ほんとにかわいいな~って思います。
season4まで見たんだけどこのNancyを見てると運と美貌で渡りあるいてるとしか思えない笑
season3では見境なく(?)男と寝てるし行動が意味不明で変な良心出したりして自分でトラブル招いたり(毎回か?)でマジBitchと思ったけどseason1の頃のNancyと比べたらこうなっていくしかないんだよなって。
なんせ職業がディーラーですからNancyもseason1の頃みたいにはいきません。
でもやっぱりseason4の最後衝撃すぎる。
この展開にびびる。呆れる。

celia-promo-pic_558x744.jpgそしてご近所に住むCelia Hodes 
この人みてるのが実は一番楽しいかもしんない。
この人もマジ鬼。鬼畜。頭ほんとにおかしいの笑
でもseason4ぐらいからNancyの方がBitchになるの。season3の最後にはNancyの代わりみたいなもんで勘違いされてみんなの偽証によりこの人が刑務所に入っちゃうのですがあたしはこのときもうびっくりした。
このメイクに。
celiahodes.jpgseason2でのDougとの関係もおかしいのなんのって。
初めはお互い超嫌い同士っていうか目の敵だったのになんのなあの事故は!笑

あと娘のIsabelleがちょっとぽっちゃりなんだけどCeliaはこの国はおデブには冷たいとかいってなんとか痩せさせようとするその作戦が異常。
娘がベッドの下に隠してたチョコレートも見つけてそれに下剤かなんかを入れちゃう。
翌日、娘は学校で漏らしてしまう。
これであの子ももうチョコレートなんて食べないとか旦那に言う。
おかしいから!笑
あと旦那が浮気したとわかれば寝ている間に坊主してしまう。
翌日、旦那鏡で自分の姿見て悲鳴。おそろしすぎる・・・。

そういえばseason4でNancyがぶち切れてCeliaの頭を車に挟んだまま車を動かすんだけどあのシーンではほんとアメリカの女優さん凄いなと思いましたね。
もうほんとになんなの。
その前にNancy、Celiaの歯折って窓から投げたしBitch!!
これがその場面(埋め込み不可なので)
ttp://www/youtube.com/watch?v=lw8-Da3zUXo

他にももっと登場人物のこと書きたいんだけど長くなってきたからまた書きます。
| HOME |
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]