忍者ブログ
[95]  [92]  [91]  [90]  [24]  [84]  [83]  [80]  [79]  [78]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Weeds: Season 1 (Ws Sub Ac3 Dol Dts Chk Sen) [Blu-ray] [Import] 

weeds season1 blu-rayをget!
アメリカのamazonのレビュー読むとなんかあんまり画質よくなさげな感じで心配したんですがリージョンの関係でblu-rayにしました☆
ちゃんと再生できて良かったよ~♪
こんなにハマったドラマは久々☆

前回も書きましたがキャラクターがcrazyでぶっ飛んでて面白過ぎるドラマ。
主人公nancyの息子たちもnancyの思い通りには全然進まずnancyの悩みの種。
shane.jpgNancyの息子Shane
Shaneって名前はLの世界のKate Moennigを思い出しちゃうなぁなんて始めは思ってた。いや~この子ほんとかわいい♪
頭がいい子でnancyのピンチを助けてるのはこの子ではって感じ。
season1ら辺からママがディーラーってことに薄々気づいてるのかなぁって感じでなんとも切ないシーンもある。
season4ら辺からかわいかったShaneもちょっと大人っぽく成長。
season5ではあの可愛かったShaneが嫌な方向にいっちゃってあぁ、Nancyがやってることはほんと子供たちが可哀想で取り返しがつかないって思う。
season6のShaneの方向が一番気になる。
それぐらいほんとseason5のラスト凄い終わりかただったのです。
このドラマは毎season終わりかたが凄い気になる終わりかた。


hunter_parrish_1_jpg.jpgお兄さんのSilas役Hunter Parrish
いや~もうびっくりするぐらいかっこよくなってほんとに驚きです。
season1,2ら辺の時は正直全く気付かなかった!爆
season3からえっ?Silas役の子めちゃくちゃカッコ良くない?ってなりました。
Nancyの言うことなんてほんと聞かないSilas
season2の後半ではディーラーになりたいなんて言い出しseason3ではディーラーのなっちゃうし・・。でも弟のShaneのこと思っての行動とかもあってそういうとこは好き。

45991_1218268878939_334_500.jpg

Shaneのお友達レズビアンの Isabelle
Celiaの娘
celiaとの対決が面白い!
Celiaはやっぱりぶっ飛んでて痩せられないからってレズビアンになるなんて許しませんとか言うし。
そんなCeliaのことはもちろん嫌ってるIsabelle
ハスカルーというぽっちゃり体系の子向けの洋服のCMに出るのですがそのCMのギャラもしっかり自分で管理と。
そして弁護士クビになったパパはIsabelleのマネージャー
Celiaは金がないとか言って娘のギャラ少しくれとか。
でもパパとIsabelleの結束固く断固拒否。
パパ派のIsabelleですがある事情でseason5ではまたCeliaと暮らすことに。
てかこのときのCeliaそうとうやばすぎですから。
Nancyが行くとこについてくみたいな。
だから娘が学校これからどこ行けばいいか聞いたら(season4から舞台が変わる)Shaneが行くとこどこでも一緒にいきなさいみたいな。
ShaneとIsabelleはseason1の頃とかはそんな親しくなかったけどseason5ら辺では結構仲良しでは?って感じ。
この子のキャラもseason5の終わりではseason6がとても気になる感じでしたし早く続きがみたいweeds!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]