忍者ブログ
[97]  [95]  [92]  [91]  [90]  [24]  [84]  [83]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在super!dramaでも放送されてるthe big bang theory
ストーリーラインとかはsuper!dramaのHPを見てくれた方がわかり易いと思うので省きますが本当に大好きなドラマ。
正直、日本では放送されたとしてももっと先になるのではと思ってたのでこんなに早く入ってきてとってもびっくり。
season1のDVDを結構前に自分で買ったのですが一気に見てしまうぐらい面白い。

そもそものこのドラマ見始めたきっかけは・・・ 

Big Bang Theory: Complete First Season [DVD] [Import]

中央の女の子、誰だか気づきませんか?
.
.
.
.
.
Kaley Cuocoです!
「 8 simple rules(パパには秘密)」のBridget
8 Simple Rules: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]

そうとう面白かった、コレ。
見始めた理由は正にこの人!
多分、初海外ドラマだったと思うんだけど爆笑の連続。
海外ドラマってこんなに面白いの??って驚いたし毎週ほんとお腹の底から笑ったしいつも次週が待ち遠しい気持ちでした。
パパがほんとにお茶目で家族みんなバラバラで自分勝手で面白すぎのシットコム。

ちなみによく見るとleighton meesterやRachel bilsonが出てました。
その時はもちろん知らなかったけど。

てことであのBridgetが出てるなんて見るしかない!と見始めた。Big-Bang-Theory-kiss_dl.jpg
今までやった分は全部見たけど面白さは勢いを止まらない。
もちろん、他の海外ドラマとは違い彼らの専門的な会話や難しい言葉は意味不明で何言ってるかわかんないなぁって時がしょっちゅう
でもそれが苦にならないぐらい笑えちゃって楽しめちゃうドラマthe big bang theory(フォローになってない?)
(もちろん私が英語でそこまで理解できたらもっと楽しいのでしょうが汗)

sheldon_cooper.jpg

誰が一番好きかってもちろんsheldonあなたが大好きってぐらい一番好きなキャラクターJim parsons演じるsheldon cooper
最高、爆笑、あんたどんだけぶっ飛んでるのってぐらい今までにいないキャラクター
もうこのキャラの面白さは実際youtubeとかで見ていただいて一目瞭然、速攻ぞっこんだと思う。


ってことでyoutubeの動画どうぞ。
ほんとぜひ見て下さい(^^)v


こちらも面白い(^・^)


これも爆笑!!jim parsonsじゃなきゃsheldonはダメ!


見始める前は勝手な見た目のイメージでsheldonが向か437c25e3.jpgいに越してきたkaley cuoco演じるpennyに夢中になるものだとすっかり思ってたらpennyにすっかり惚れてしまったのはsheldonのルームメイトのjohnny galecki演じるlenardでした。
ほんと勝手なイメージでlenardはなんとなくイジワルそう(爆)と思っていたけど実際はまともキャラでイジワルなんてことは全くないです笑
lenardの恋模様を見ているとsheldonが恋愛してる姿も見たいとsheldonファンとしては思ってしまうがあのキャラが恋愛とか想像つかん爆
penny.jpgそしてkaley cuoco演じる2人のお隣に越してきた女優志望のウェイトレスpenny
パパには秘密以来、彼女を見れるとなってほんと嬉しかったよ~。
始めはBridget~~~!!とかって思っちゃたし笑
sheldonが病気になったとき看病してあげたり優しい子。

これがその動画↓

初めて見たとき爆笑。
このあとのエピソードでもこの歌はたびたび出てくる笑



他のエピソードでも笑
 

pennyは女優志望だから彼女のキャリアアップもドラマの中で見たいなぁ~と思う。(今のとこほとんどない気が・・)


とにかく今、毎日見てるのといったらthe big bang theory2d880ea3.jpg
ほんと毎回楽しみで最新のseason3 ep16も見終えたばかり。
sheldon cooperが好き過ぎる!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]