忍者ブログ
[108]  [107]  [99]  [98]  [97]  [95]  [92]  [91]  [90]  [24]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poster-melrose.jpgこないだBS11でMelrose place第一話が放送されてました。
字幕付きで初めて見た。
ここで放送されるということはそのうちFOX系列で放送するのではと思ったらやはり。
FOX lifeで2010年7月31日(土)&8月1日
シーズン1 全18話 日本初放送 いきなり全話マラソンとのこと。TVGroove
あまり評判よろしくないみたいでseason2の制作はキャンセルされたけど英語の聞き取りにもなるしこの機会にコツコツ見ていこうかなと。
今2話目なんだけどね。だから感想とかまだ書けないんですが(・。・;


3662363524_d0c1f72df2.jpg
ちなみにもうNHKで放送されてるけど90210も10月にLa La TVで放送らしいです。La La TV
少し前より海外ドラマが日本に入ってくるのが早くなったような気がします。



 

さっら~っと少し前に90210感想かいたんですが→コレ64599013-f81d6f3c9bef8461580ebe3bebe3d5cc_4b734c87-scaled.jpg

ほんとにね最後に最悪の結末を持ってくるっていう。
Naomi大丈夫なの~?
てか、AnnieとLiam??
NaomiとLiamだよ~!!
お似合い過ぎるカップルなのに~!
ごちゃごちゃさせないで!泣
最後になにやらLiamもまたトラブルの予感だし・・。
右の写真はLiam役のMatt Lanterがtwitterに結構前に投稿してくれた写真。
ほら~お似合いじゃないか~笑

前にも書きましたがJenは嫌いだけどjen役のsara fosterという女優さんは美しすぎて好き。
トーク番組にでたときの動画。
90210見てても思うけど手足長すぎ~!
婚約者超イケメンのドイツ人のプロテニスプレーヤーってなんか完璧といいますか華やか。
なんでもsaraのお父上は音楽業界で有名な方らしい。
金持ちだったね~!なんかreal gossip girlの世界のような人?
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]