忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [99]  [98]  [97]  [95]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Breakfast at Tiffany's (Essential Penguin) caraのblogでいつもこの洋書読みましたとか見るたび自分も洋書読まなくてはと思いつつなかなか一日満足いく量が読めずにいたここ最近。
昨日ぐらいから読んでますbreakfast at Tiffany's
洋書を読むなんて習慣がなかったときに日本語訳を読んだことがあります。
今、英語で読むとそのときはそんなに感じなかったのですがこの小説ってめちゃくちゃおしゃれだな~と主人公のholy golightlyのセリフ読むたび感じる。
日本語訳で読んでたときは正直記憶に残ってるholy golightlyの印象といえばなんかよくわかんないけど長々よく喋る女の人だな~つかみどころなさすぎ意味不明ぐらいにしか残ってなかった爆
英語で読むとまだ読んでる途中なんだけどセリフ一つ一つholy golightlyらしさ満点で読んでて面白くて先に進んで終わりを迎えるのがもったいなく感じてしまう。
彼女のセリフ一つ一つ味わいたい言葉ばかりでわからない単語が出てきてもやっぱ洋書で読んだ方がいいなぁと思いました。
刺激を与えてくれたcaraに感謝☆

kellan-lutz-eclipse-annalynne-mccord-13.jpgashley-greene-eclipse-nikki-reed-04.jpgお話変わってeclipseのpremire
kellan lutzとAnnaLynne McCordが公にツーショットって今まであった!?ってちょっと驚き~!
二人ともお似合いのカップルだけどいつもなぜか交際否定してたのでこれにはほんと驚き~。それからかわいすぎだろ~っと思ったAshley Greene
焼けた風のメイクなのかほんとに日焼けしてるのかわからないけどその肌にそのドレス似合い過ぎ~!これ永久保存版(笑


それからちゃんと見てますabc familyで始まったpretty little liars425_pll_lc_060410.jpg
全然予備知識なし笑
はじめ30分枠のドラマかと思ってた笑
写真左からtroian avery bellisario as spencer,Lucy Hale as Aria Montgomery,Shay Mitchell as Emily Fields,Ashley Benson as Hanna
まだ3話目だから全然謎だらけだしキャストインタビューとかも聞いてないしシノプスも記事も情報収集もしていない・・。
とりあえず見てる。だからあまり感想まだちゃんと書けない笑
でもキャラ的に一番好きなのは一番右のAshley Benson演じるHannaかしら。
なんかかわいい。
主人公のAriaは先生とloveだし私的に超美形だなと思うEmilyはレズの道へ・・?
spencerに関してはとりあえずspencerのお姉ちゃん怖すぎて無理(苦笑
pretty little liarsに関しては今度ちゃんと書けたらかきたい。

8 Simple Rules: Complete Second Season (Ws) [DVD] [Import] 
あと見てるのといえば邦題はパパにはヒミツでお馴染み8 simple rules
ガンガン見まくり。0000003117_20060919200907.jpg
初めてみた海外ドラマがこれだと思う。
そのときは日本語吹き替えで聞いてたなぁと。
でもこれ日本語吹き替えも面白かったからほんとamazonのreviewでたくさんの人が書いてるけど国内版DVD出してほしい。
一番好きなキャラはDavid Spade演じるC.J
ふにゃふにゃした感じとどうしようもな~いキャラクターが大好きだC.J!!!

 
what_i_like_about_you.jpgあと他にぼちぼち見てるのが邦題恋するマンハッタンでおなじみのwhat I like about you
season2までは日本でも放送されたけどなぜかseason3からは全く放送の予定ナシのドラマ。
season2の最後がえ~!?超気になるって終わり方で終わったのにseason3からは放送されず。
最近season3見始めました。
このドラマで主人公のHollyを演じたamanda Bynesがtwitter上で女優引退宣言してたけどどうなんでしょう・・。なんかあんまり信じられないんですけど。またすぐ復帰しそう・・?



NewYork3.jpgそれから最近twitterで90210でannieの相手役を演じてたty役のadam gregoryがプロフに使ってる画像がコレなんだけどナルだなあと思う反面キレイすぎてなんとなく貼ってみました。
なんかtwitter見てるといつの間にか結婚したっぽいんですが笑
誰ですかmy wife,my wife言ってるSheridan Nicoleさんって・・?
検索しても二人のこと全然出てこないしよくわからない。adam_6.jpg
この人ほんともっと流行ると思ったから最近目立った活動なくて本当に残念。
twitterに貼ってくれた画像で超カワイイadamの幼少時代の写真が右のやつ。
美少年すぎる~!!悲鳴級!!
だからこそ最近活動してなくて残念すぎる!



G1309_photo03.jpgあんなにお似合いだったjeccica lowndesとの左の写真見てな
んかいつのことってぐらい遠く感じます笑
ウザイのは自分でもわかっています、でもこのカップル美形過ぎてほんとに好きだったの笑

とりあえずここ最近思ったことを一気に書かせていただきました。
名付けて一気書き!笑(そのまま)
細々ゆっくり書きたいこともあるのですが時間ができたときにまた書かせていただきます!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええっ!Adam Gregory結婚してたんだ!?いつのまに!?笑
Jessica LowndesとAdam私も好きだったのに。本当この二人美形だよね☆
というか小さい頃のAdamすごく可愛いんですけど!
やっぱり今かっこいい人は小さい頃も可愛いのね。
それよりAdam、プロフの画像それですか。
でも確かにキレイなので許す笑

別の記事になるけど、NaomiとLiamお似合いだよね~!
その画像での二人もお似合いすぎる!
なのに。。う~ん。。
私も同じくJen嫌いだけど、女優さんは好き。
というかそのSara Foster、婚約者といい父親といい、本当にReal GGだわ。。
さらにまた別の記事になるけど、AdriannaとNavid私もとりあえずよかった~って思った笑

Breakfast at Tiffany's、keiが読んでると知って私も俄然読みたくなった☆
GGのBlairの影響も少しあって、気になってはいたんだけど^^
英語で読んだほうがよさそうな感じなのね★
最後に、私もkeiのブログで色々情報知ることができるのでkeiに感謝してるよ♪
Cara URL 2010/06/30(Wed)23:22:02 edit
無題
ねっ!いつのまにって感じだよね!
adamのtwitter本人認証マークついてないんだけど写真の投稿とか見る限り本物っぽいなぁって感じで。
Love my wife @sheridanicole1 more and more each day!! とかラブラブっぽい笑
jessicaとamam信者のしつこい私に賛同してくれて嬉しい笑
ねぇ!adamの子供時代かわいすぎだよね!これはヤバイ笑
あたしもなにこのプロフ画像・・シャイな日本人にはなかなか真似できん!でもキレイって感じ笑

やっぱり!naomiとliamお似合いだよね~!!
mattがtwitterに結構前に投稿してくれた写真なんだけど見た瞬間お似合いって思ったよ~!
naoちゃんの最後はちょっと信じられんよね・・。
私もsara fosterのinterview聞いてこの人完璧・・って思ってreal GG??って思ったの笑
あははっ、同じくadriannaとnavidのこともとりあえずよかったと思ってくれてて嬉しい笑
私のblogでも感謝してるよなんて嬉しい(*^。^*)ありがとう!(^・^)♪
もうぜひ!breakfast at Tiffany's読んで!読んで!
私もGGのBlairの影響で前から気になってはいたんだけどって感じだったの。
前に日本語訳では読んだことあって。
でもそのとき、そんな凄い好きになるって感じではなくて。なによりholy golightlyの魅力がイマイチわかんなくて。
でも英語で読みはじめてほんと良かったよ~!
holy golightlyってこんなに魅力的な人だったのか!って全然印象変わった!
やっぱ英語で読むのいいね。

それから私もJimmy fallonの番組にNinaが出てるの見たよ~!
twitterの認証ってそんな難しいんだ~って思った笑
あとイギリス英語の話わたし超ウケちゃったよ!笑面白いよねぇ!笑
caraがblogに書いてた通り私もIan&Nina好き!
私もyoutubeとかでファンが作った動画見てこの二人意外と良くない!?と思ってた!
あとねTV guideの表紙を撮影してる3人の動画がyoutubeにあったの見ておお~ゴージャス過ぎる~って思った笑
しかし私はthe vampire diaries全部見れてないっていうcaraにとっては信じられない事実を今打ち明けます・・笑
まだね!14話とかなのね・・。
自分でもスローペースで信じられないわ!
最近ドラマ見れなくて(言い訳)笑
でもねあの二人がいい感じになるとは思わなかったよ!carolineとmatt!!
意外と似合っててかわいいねぇ!
あとね前にcaraがowl cityのVanilla Twilightとかfire fliesもいいって教えてくれてその時youtubeで聞いたんだけどコメ返せなくて書けなかったんだけど好きだわ~owl city。歌詞とかもかわいいし!vanilla twilight歌詞好き!
そういえば最近emma watsonが恋人のバンドに出てたPVが話題だけど見た?
私とっても気に入っちゃってi Podにすぐ動画変換した!笑

あとね今わたしskinsっていうイギリスのドラマ見ててそのドラマで使われてた曲でasobi seksuのlion&tigersって曲があって。
その曲が使われてるシーンがすっごく好きで。
これはもうぜひcaraにも見る機会があったら見てほしいなってドラマだから伝えます!笑
http://www.youtube.com/watch?v=NNy7RKblf64
この動画7分過ぎたぐらいのシーンがバックの曲とあってて大好きなの!
なんか何一人で盛り上がってるのって感じですがこのシーン何度も繰り返し見てしまうぐらい好きで。

あとね最後になったけどcaraって名前かわいい!(^O^)
あっ、あとちなみにワールドカップわたしも結構みてます笑
パラグアイのサンタクルス選手かっこよすぎてびびった笑
そして私超長いコメ笑
言いたいこと溜まり過ぎてたのsorry!笑
kei 2010/07/01(Thu)23:02:17 edit
無題
Love my wife @sheridanicole1 more and more each day!! ってそんな甘いセリフ!ラブラブだわ笑
ていうか本当Sheridan Nicoleって誰!?笑

naomi本当最後ね…。展開どうなるの!?
Breakfast at Tiffany's読まなきゃ!
原作読んだことないし、映画も見たことないから、本当に断片的な知識しかなくて。
いつか原作読みたい or/and 映画見たいとは思ってたんだけど今まで機会がなく。。
でもkeiのおかげで私もようやく名作に足踏み入れることできそう♪
そうだよね~翻訳で原作の雰囲気台無しになっちゃったりもするしねぇ。

大丈夫!私もGossip Girlまだ13話だから笑
だよね、carolineとmattの二人可愛いよね。私も好き♪私もこういう感じになるとは思ってなかったよ!
Ian&Ninaいいよね★本当可愛い。
TV guideの私も見たよ^^ゴージャスだよね~!気に入ったところ繰り返して何回か見た記憶がある笑
Jimmy fallon、keiも見たんだね!イギリス英語の面白かったよね★
Jimmyも一緒に真似し始めてたし笑
Owl Cityいいよね~!YouTubeで聞いてくれたのね。Vanilla Twilight私も何度リピしたか。メロディも歌詞もすごく好き。
Emma WatsonのPV見た~!私も気に入ったよ。可愛かったよね。あれは保存しておきたくなる♪

skinsおすすめしてくれて&動画リンクありがとう♪
実は第1話は、keiの記事見て私も観たんだよね★
パーティとか彼らすごいなって思いながら笑
asobi seksuのlion&tigersね^^
時間かかっても見てこうと思ってるので、シーズン3までいったらkeiの言ってるところ注目しながら見ます!
紹介ありがとう!

名前褒めてくれてありがとう♪(それともHNだし、お礼言うのは変??笑)
”キャラ”っていう音が気に入ってこれ選びました^^
Krisはちょっと飽きて爆
サンタクルス選手ノーマークだった!
なのでスペイン対パラグアイのとき彼に注目しようと思ってて、最初スタメンじゃなくてがっかりしたんだけど、途中で出てきたので、そのかっこいい顔しっかり目に焼き付けることができました♪笑 なんで今までノーマークだったんだろうってくらいかっこよかった!
ワールドカップはイケメン探しするのも楽しいよね笑
私、ドイツ語勉強してるからドイツ代表も好きで、ポドルスキー選手が前回大会から好きなんだよね★
あとスペインのトーレスがすごく可愛い。
長いコメ大歓迎よ★
私もつい長くなっちゃう!笑
Cara URL 2010/07/05(Mon)21:53:30 edit
無題
わたしもSheridan Nicoleって誰?ってめっちゃ思った笑やっぱそこつっこまずにはいられない笑
Breakfast at Tiffany's読む気になってくれて嬉しい~!
私は映画のDVDも持ってるんだけどどうもネットで調べると作者はオードリーが主役やるって知って落胆したらしい。
あと映画の冒頭オードリーが文字通りTiffanyのお店の前でクロワッサン食べてるシーンがあるんだけど逸話だからホントの話かどうかわからないけど作者はそのシーン見て椅子から転げ落ちたとか苦笑
映画も素敵だけどやっぱ別物で映画はエンターテイメントなんだなぁと原作読み始めてから思った(^_^)
GG13話だったのね。わたし前の記事でもろネタバレ書いてしまってほんと申し訳ない!(>_<)
うん、うん!vanilla twilightリピだよね!歌詞イイ!
skins第一話見てたのね~!
すっ飛ばしてseason3の第1話とかわたし気が早いわ笑
party凄いっていうのわかる!笑
最初ほんとびっくりした笑
season3からは世代交代でキャストも一新されてTonyの妹のEffyが主役なんだけどそのEffyがカッコよすぎるんです!
あとseason2の最後のシーンのロケ場所がNYなんだけど音楽とシーンがマッチしまくりです。
まだあまり見ていないcaraに向かってペチャクチャすみません笑
でもあと一つだけ笑
そのうちsidを好きになってくれると信じてます(なんか強制的笑)
えっ、sid?あの頼りない感じの??って思うかもだけどそのうちsidを応援してしまう!
あぁ、sorry、熱くなってしまったわ!笑

HN Kris飽きたとかなんか理由が面白い笑
おお!caraがサンタクルス選手しっかり目に焼き付けてくれてよかったわ!
パラグアイ負けちゃったねぇ~。
サンタクルス~!come back~~!!笑
わかる!イケメン探し楽しい~笑
「おっ!?イケメン発見!」みたいな!
サンタクルスは「おおおお~!!」でした笑
ポドルスキー選手を前回から目をつけてるとは!よしっ!今夜しっかり拝見いたします!
ドイツ強いよね~!!
お目目が大きいエジルだっけ?プレーが輝いてますね~☆
あと、お顔がcute系のトーマス・ミュラーが少し気になります。でも今日は出場停止みたい<`~´>ベンチにいたらチェックしといてください笑
わぉ、トーレス選手かわいいじゃないですか!
これチェックですな今夜!
イケメン情報ありがとう!
いやっ、もちろんプレーも素人なりに堪能したいと思いますがこりゃ今夜の試合ますます楽しみ笑
スペインといえばアンドレス イニエスタも見てて面白いです。
あのどこにでもいる八百屋のオジサンみたいな感じから繰り出されるプレーが!笑
日本でいう遠藤みたいな!?違うか!(一人つっこみ爆)
ちょっとkellan lutzに似てなくもないような気も笑
あとね、日本代表は長友選手は沢尻さんと結婚したハイパーなんちゃらの人に似てると思うんだよね。あと遠藤選手はガチャピンなんてかわいいもんじゃなくてきなこじじいみたいな爆
大久保はIKKOさん?みたいな爆
ほんと失礼なことばかりスマナイ!特に遠藤!爆でも日本代表そっくりさんが多い爆
黙ってられなくて笑
やっぱ内田選手見たかったかなということでシメます爆
kei 2010/07/07(Wed)23:12:30 edit
無題
今やBreakfast at Tiffany'sっていったらオードリーの代名詞(?)のようにもなってるけど、作者落胆したとか、そうだったんだね~!
映画と原作、そっか~、なるほどね~。作者転げ落ちたとか逸話だとしても面白い笑
GG、大丈夫よ^^ その辺だけスルーしたのでv^^
Skins色々情報ありがとう><!すごく見たくなるし、早くチェックしなきゃ~って思っちゃう!
あとSidね、チェックしときます☆

パラグアイ負けちゃったよねぇ~。残念だわ。サンタクルスもう見れないし。。笑
ポドルスキーはそこまでかっこいいってわけじゃないんだけど(失礼な)、点入れるしプレーする姿がかっこよくて♪
うんうんエジル、本当活躍してるよね!アルゼンチン戦とかすごかったし、また4年後が楽しみな選手だね。
トーマス・ミュラー、テレビ画面に映ったの見ました★cute系だった~☆それにしても顔小さいね、彼。
だけどまさかドイツがあれほどまで攻撃できないとは!前半からずっと「どうしたドイツ!」という感じだった。ドイツファンでいながら、スペインは初の決勝がかかってたしトーレスがいるし、スペインとドイツどっちが勝ってもいいかなと思ってたけど、やっぱりドイツ負けちゃったのは残念だなぁ!負けるにしてもドイツも一点くらい入れて欲しかった!
トーレス、後半最後出てきて見れたので嬉しかったです♪あれ(彼の可愛い顔)は何度見ても素敵♪笑
イニエスタ、八百屋のオジサン爆笑
確かにそんな感じするわ笑
そして確かに日本で言うと遠藤っぽいかも笑
kellan lutz、わかる、そういう系統だよね。
長友選手、そんな感じする!遠藤選手、ガチャピンでも爆笑したけどきなこじじいでさらに爆笑。でもあのFKはすごいから(とフォローしておく爆)
大久保=IKKOさんも爆笑。頭の中で二つの写真が合成されてぴったり合うみたいな感じで笑
私も一人気になった選手がいたんだけど…ブラジルのキーパーのジュリオセザール選手がもう有田にしか見えなくて笑
だからジュリオセザールを見るために勝ち上がって欲しくもあった笑
内田選手ノーマークだったよ!まだ若いってことは4年後また可能性あり?
Cara URL 2010/07/10(Sat)16:59:02 edit
無題
cara様。お返事大変遅れて誠に申し訳ないです。呆れられてもしょうがありません。ごめんね。
返事遅れすぎてその話題遅ぇよと思われるかもしれませんがワールドカップ終わっちゃいましたね。結局タコのパウル君が話題をさらったのでしょうか。
ほんと今更ですが私もドイツ買ってほしかったです、とても勢いがありましたものね。ニュースで見たのですがドイツの監督鼻ほじほじしてるのカメラに抜かれてるっていう。そしてそのあと食べたっていう驚
密かにかっこいい監督だなぁと思っていたのでショックでした。
でもドイツ4年後も楽しみですよね!
ていうか日本が負けちゃってからぐらいからかな?一斉にニュースが選挙一色になっちゃって3位決定戦なんてフルで放送されてなかったね↓
ほんとにフルで見たかった!ウルグアイの10番の人ほんと輝いてたのに!
スペインVSオランダ
なんか・・ラフプレーが多くて凄かったですよね。
ロッベン怖かったです。
トーレスの怪我大事に至らないそうで安心しました。終了間際ほんと心配しましたよ。
八百屋のオヤジと言っていたイニエスタがゴールを決めて。
もうそんな風には呼べないわ・・。
敬意を払わなくっちゃ。スペインも4年後楽しみ!
日本代表選手のそっくりさん笑ってくれてほんと嬉しいわ!笑
でもcaraのブラジルのキーパー有田にめちゃめちゃ爆笑!
はじめ正直知らなくてネットで検索してもろ有田じゃん!と思って爆笑!
caraいいとこに目つけてて凄い!笑
内田選手チェックしてちょ!今髪型微妙だけどかわいいから!!
ドイツのシャルケに移籍だって!ってことで早速シャルケのホームページ見てもドイツ語なのでチンプンカンップン。う~言葉の壁め!
あの急にぜんぜん関係ないんだけど昨日世界弾丸トラベラーたまたま途中からみたらLAだったの。なんか90210で見てるからちょっと興奮。
行く場所行く場所魅力的でいつか行きたいって感じでした。
90210の8話でannieがjasperにあなたドラッグディーラーなの?って聞くところで2人がホットドッグ並んで買ってるシーン覚えてる?
jasperがキレて買ったホットドッグ捨てちゃってあたしあれ「もったいな~い」ととても思ったので覚えてて昨日弾丸に出てきてたからびっくりした。
しかもほんとにホットドッグ美味しそうだったよ~!(>_<)
他にもセレブの考案のメニューがあるシェイクのお店Millions of Milkshakesとかも出てきてた!シェイク飲みた~いみたいな笑
セレブのメニューの中にmileyが考案したやつとかあってそういえばmileyがパパラッチにとられてるときにいつも持ってるのってここのかもって気づいて。
なんかもう出てくるとこ全部魅力的であ~行ってみた~いって思いました笑
ってな感じです!お返事遅くなってほんとゴメンね。
最近あついからお体気をつけてちょ(^v^)
kei 2010/07/19(Mon)18:24:03 edit
無題
返事全然いいよ^^ いつでもオッケーです^^
えぇー、ドイツの監督・・・鼻ほじほじして食べたとか、ショック・・・驚
私もかっこい監督だと思ってたのに。。
イケメンでドイツ国内でも主婦層に人気ってアナウンサーだか解説の人だかが言ってたけど、鼻ほじほじはダメだよねぇ。
パウル君が勝敗見事に当てちゃったその3位決定戦、スカパーでなんとかフルで見れました。
点いっぱい入って面白かったです^^
本当地上波でなんで放送されなかったのかね↓?
ウルグアイの10番の人すごかったよね★
面白い試合だったから、もっと見ていたかったなって思った♪
スペインVSオランダ、ラフプレー多かったよね~。
あのオランダのデヨングからスペインのシャビアロンソが胸に受けたキックとか、痛そう&かわいそうだった。。
私もトーレス心配した!だけどひと安心。
本当、まさかのイニエスタですよ!
そして彼を話題に出してくれたkeiすげーって思いました☆
胸に書いたメッセージも素敵だったよね。
この決勝は本当PKにならなくてよかったよ。PKで敗者が決まるなんてかわいそうだもん。
4年後も楽しみだね!
だよね!有田だよね!笑 共感してくれて嬉しいです笑
内田選手がシャルケに移籍っていうニュース見て、あぁ彼がkeiの言ってた内田選手ね、とじっくり読んじゃいました^^ 改めて検索でもチェックしてみたら、かわいい!
シャルケのサイトもチェックしてみました。
トップページいろいろ見て内田選手の情報ないか探したんだけど、なさそうであきらめてふと上の方見たらEnglishって文字があって、そこクリックしたら英語バージョンになって内田選手のニュース出てきたよ☆
(すでに知ってたらごめん!)
こことか
ttp://www.schalke04.com/news/single-view/artikel/atsuto-uchida-hai-to-schalke.html
こことか☆
ttp://www.schalke04.com/news/single-view/artikel/schalke-made-to-battle-for-5-2-win-in-essen.html

JasperとAnnieのあのシーン、覚えてる!私もホットドッグもったいないって思った笑 そんな有名どころだったんだ!
Millions of Milkshakes!Mileyが好きとか言ってたような!
へぇ、セレブ考案メニューがあるんだ~!すごい飲んでみたい!そのホットドッグも食べてみたいし!
ロケ地ツアーとかやって欲しいよね。真剣に。
The Hillsとか90210の影響でLA私も行ってみたいんだよね。
(そういえばThe Hillsシーズン5の途中で止まってるわ汗)
お気遣いありがとう!本当暑いよね~。こう暑いと何もやる気が起きない笑
keiも体調に気をつけてね^^
Cara URL 2010/07/23(Fri)22:51:35 edit
無題
3位決定戦スカパーで見たんだ!いいなぁ(*^_^*)
ウルグアイの10番輝いてたよねぇ!
決勝の胸へのキックはやばすぎだよね・・「ひぇ~めっちゃいたそう・・」ってびっくりしたよ(>_<)
イニエスタの活躍にびっくり!凄いなんてありがとう笑
うん、うん、あのメッセージ感動過ぎるよねぇ!なんていい話!って思ったよ~!
PKで決まらなくてほんとよかったよね。
もう最後ら辺は0-0のまままさかPK?なんて少し思っちゃったよ。
なんかついこないだのことだったのにすっかりワールドカップが遠く感じる(・。・
わォ!内田選手のインタビューのリンクありがとう!読ませてもらったよ~!
Englishあったのね苦笑
教えてくれてありがとう!助かるわ~!
これで内田選手情報仕入れなきゃ。
内田選手かわいいよねぇ~!
4年後にはもっといい感じになってる!?笑

そうだよね!ホットドッグもったいない笑PINK'Sのホームページのぞいてみたらほんとハリウッドセレブに大人気らしい。シェイクの店も検索するとなんか行列ばっかだしお腹すくよね~笑
うん、うん!!ロケ地ツアーやって欲しい!行ってみたいよ~LA!!
SATCツアーはよく聞くけどねぇ。最近gossip girlより90210見る方が多いのもLA行きたい病の一因かも笑
わかる~the hills見てるとほんといろんなとこで撮影してるもんね!レストランとか行ってみたい~ってとこばっか出てくる。
わたしもthe hills途中で止まってる笑
変換してi podに入ってるまま・・笑
さっきも書いたけど最近90210 season1 DVDで見まくってます笑
教育テレビでやってるせいで急にガンガン見る気に笑
caraは見てる?Liamが最近登場したのでもうそろそろseason1が終わりだなぁなんて。
そう!昨日season3の情報集めるためにいろいろ検索してたらjen役のsara foster妊娠しんしてるみたい!びっくりだよねぇ!
ソースはここ!→http://90210-media.org/?p=5641

あとcaraのblogに書いてあったTVDの日本語版の表紙の件すご~くよくわかるよ!!
私もamazonでこの表紙みたとき「ロマンス小説かよ!」と突っ込んでしまいました笑
ロマンス小説批判じゃ全然ないけどなんでこういう風になるんだろうっていつも不思議でしょうがないわ~。

あと悪名高きpelez hiltonのゴシップサイトにミーシャバートンがリアリティ番組をやるとか書かれてた。
これなんだけど→http://perezhilton.com/2010-07-22-a-z-list-new-job-for-mush-mush
なんかz-listとか書かれてますが・・苦笑

あっ、そういえばジャスティンビーバー君がCSIにゲスト出演するみたいだね!最近好きでbaby~baby~聞いてます!笑
はっ!taylor swiftも新しいアルバム出すみたいだし楽しみ~。
あっ、あとjessica lowndesの曲をyoutubeで聴いたんだけどこの曲とかよくない!?→http://www.youtube.com/watch#!v=Gv0b702Ijms&feature=related
フルで欲しい!wikiみたらレコード会社とか決まってないって書かれててああもう残念過ぎるみたいな。わたしまくし立ててるね笑

でもあともう一つ!聞きたいことがあるのです!
caraって英英辞書なに使ってる?
今、紙の英英辞書欲しいなぁと思ってるんだけどどこのがいいか迷ってて。
少し調べた英語が母国語用の人向けの英英辞書とそうじゃない人用の英英辞書で英語の説明が随分違うんだねぇ。オックスフォードは電子辞書に入ってるからそれ以外でって考えてるんだけどロングマンはやっぱり人気なんだねぇ。
よかったらなにかアドバイス下さい!(*^^)v
kei 2010/07/28(Wed)00:29:11 edit
無題
keiがPINK'Sって書いてくれたの見て、これってもしかして新聞で読んだホットドッグ屋「ピンクス」じゃん!?と衝撃。なんてタイムリーなんでしょう☆
ネットにも同じ記事あったから貼っておくね★
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/food/lunch/20100730-OYT8T00675.htm?from=yolsp
私もPINK'Sとシェイクの店のサイト見てみました。あーお腹すく笑 もしLA行ったらこの二つは絶対に外せないね!
SATCツアーはよく聞くね~。わかる!私も90210観始めて「やっぱNYより断然LAでしょ」な気分になってたことあるから笑
もし90210ツアー作るならぜひ「PINK'Sでホットドッグを頂く」をコースに入れて欲しい。
The Hillsおしゃれなところ多いし、ぜひ行きたいよね。
90210、私も教育テレビの観てるよ♪でも今HDDに8話くらいたまってるところだから、Liam全然まだ出てきてない笑 だけど私もLiam出てくると終盤だなって思う。シーズン2、私も放送いつになるのか気になるわ。
sara foster妊娠のリンクありがとう☆私もいつだったかその記事見たときはすごくびっくりしたよ!おめでたいね^^元気な赤ちゃんが生まれるといいよね^^

TVDの日本語版そう思うよね~!ま、アメリカ版の表紙も微妙だけど苦笑、ロマンス小説なあれは突っ込みたくなるよね!

ミーシャのリンクありがとう!
へぇ~リアリティ番組なんて意外な情報。でもちょっと見てみたいかも笑
それにしても...z-list...苦笑 bとかcじゃなくてz...苦笑

うんうん、ジャスティンビーバー、CSIに出演らしいよね!どんな演技見せてくれるんだろう?Love me以降あまり聞く機会なかったんだけど、また色々聞いてみようかしら。
taylor swiftも新しいアルバム出すんだ?
私はあとAvril Lavigneの新しいアルバムまだかなと待ってます。出るとか言って、でもそれが延期?になったのか出る気配ないし。。
Jessicaの曲のリンク、ありがとう!超いい!フルで欲しい~!
レコード会社決まってないんだ~><残念すぎるね本当!あの歌声は本物でしょう!これが世に出ないままなんてもったいなすぎる!

英英辞書、ロングマンとコウビルド持ってるよ。でも私の持ってるコウビルドはB5(?)サイズで大きくて扱いにくいから、最近はずっとロングマン使ってます。
内容で言うとコウビルドの方が気に入ってるんだけどね。
私の持ってるコウビルドは「Cobuild English Dictionary for Advanced Learners」というやつです。
コウビルドは、(適当にページ開いて目に入った単語→)jumpyを例に出すと、"If you are jumpy, you are nervous or worried about something."という感じで必ず文章形式で説明してあるから好きなの^^v
例文も充実してるみたいだし☆
(ちなみにロングマンのjumpyの説明は"worried or nervous especially because you are expecting something bad to happen."。わかりやすさは人それぞれだと思うから、本屋で実際に引いてみるといいかも^^)
母国語用とそうじゃない人用の辞書の説明、そうなんだ~。母国語用の辞書一度手にとってみたいかも。
ロングマン人気だよねぇ。私の友達も結構ロングマン持ってる人多いし笑
Cara URL 2010/08/02(Mon)21:49:18 edit
無題
リンクありがとう!ほんとだPINK'S載ってる~☆なんか嬉しい(なぜ笑)
90210見始めてそういう気持ちになったことあるのわかる!笑
GGはセレブな世界だから憧れるんだけどLAの方が行ったらそんなお金なくても楽しめそう??
なんて表現したらいいかわかんないけど考えてみれば好きなセレブもhollywoodに住んでるし映画とかの撮影もhollywoodだし!?
90210見てるとhollywoodのあのマーク?って言ったらいいの?あれがいつも出てくるから、あの有名なhollywoodマークが見たいとかベタ過ぎること言ってみたりして笑
LA行きたいなぁと思っててたまたまこんなの見つけました→http://www.dreamcorp.co.jp/bb/
いや、しかし初めはツアーの方がいいのか・・?最近真剣です笑
ジャスティんビーバー君凄すぎだよね~。
ビーバーフィーバー?っていうんだっけ!?笑
自伝も書くらしいしね。否定的な意見多いのかな?って感じだけど普通の人じゃ考えられない経験してるんだもんね。
taylor swift新しいアルバム出すんだってー!
ここのリンクよかったらアルバムの中からのファースト・シングルのmineが聴けるよ♪http://justjared.buzznet.com/2010/08/04/taylor-swift-debuts-mine-listen-now/
私フィアレス持ってるだ。それで結構好きになったから今度も買おうかなと考えてます(^v^)
だよねぇ!Avril!!!次のアルバムいつって感じだ・・。なんか昨日かな?どっかのゴシップサイトで新しい香水プロデュースとかいう記事チラっと見たけど。香水じゃなくてアルバムだしなさいよって思ったから覚えてる笑
英英辞書、早速本屋で見てきました!
確かにコウビルドちょっと予想より大きい!?とすぐ思った笑
あっ、caraの言ってた通り~みたいな笑
ロングマンわりと中身がカラフルでかわいいネ。
でもcaraが書いてくれたように辞書ごとに説明が違くて特徴があって面白いね。
アドバイスありがとう!(^^♪
kei 2010/08/07(Sat)20:02:05 edit
無題
なんかものすごく返事遅れて申し訳ないです!
わかる、LAの方がお金なくても楽しめそうっていうの!
それにそうだよね、好きなセレブ住んでるのも映画の撮影もhollywoodだし♪
あとなんとなくいつも晴天のイメージがあるから空が広くて開放感溢れてそうって思っちゃうからかな?
hollywoodのマークわかる!!私もあれ見たいし写真に収めたいって思う笑
ベーグルのリンクありがとう!
LA行き当たるなんて気になるじゃん><
最初はツアーがいいのかな?って私も思う!ツアーで慣れたら、2回目は自分で計画立てて好きなところ行って・・・みたいな?
ジャスティン本当すごいよね~。
YouTubeから一気にスターにって、実力以外にも運持ってなきゃ難しいことだもんねぇ。
うんうん、自伝なんてすごいよね。
ビーバーフィーバーっていうんだ!韻踏んでて面白い!
私Taylorのアルバム持ってなくて><
TaylorのMineのリンクありがとう!いい曲~☆前、別の曲YouTubeで聴いた時も思ったんだけど、Taylorって高音綺麗だよね♪
Avrilの香水、本当香水よりアルバムは?って感じだね笑
Black Starの香水のCMで流れてた曲もフルで聴きたいなって思ってるのに。(アルバムに収録されたらの話だけど)
ロングマン、カラフルだよね♪
コウビルドがこれくらいの大きさで、ロングマンみたいにカラフルなら文句なしなんだけどなぁ笑
Gossip Girlのシーズン3ようやく観終わりました(遅)
う~ん、J…。ちょっと苦手になってきたかも。。
まだ汚れを知らない(?)Jが可愛いGGシーズン1今同時に観てるから余計そう感じるのかもしれないけど。。
B&Cのペアかなり好きだったのに、どうしてって感じだし、C&Jは本当ありえない!!
90210では、Matt Lanter、知らないうちにVampire Suckなんていう映画?に出てて、チェックしなきゃと思ってます。
Jessica LowndesのFalling in Love聴いた?
http://www.youtube.com/watch?v=SxgCqceUdx4
やっぱりJessicaの歌声素晴らしいわ!
ますますアルバム出て欲しくなる♪
Cara URL 2010/09/02(Thu)22:35:42 edit
無題
返事いつでもいいよ~(^O^)/
今度またcaraのblogに話したいこと書きこもっ!と思ってたし嬉しかったわ(^v^)
うん、うんいつも晴天のイメージだよねー!なんかさ元気でそう♪笑
エネルギー湧いてきそうだし行動的になれそう(イメージだけど笑)
セレブも運がよければ逢えそう!?笑
そしてhollywoodのマークもバッチリ納めると笑
その気持ちそっくりそのままわかる!笑はじめはやっぱツアーの方が良さげみたいな!?そして慣れたら自分で計画たててと笑う~ん、夢膨らみます~笑
ジャスティン、活躍しまくりだよね~。
なんかちょっとサッカーの内田選手はジャスティン系な気が!?
かわいい感じが(^・^)
こないだのパラグアイ戦見た?
スタメンからで嬉しかったよ~☆
でも小指骨折ってショック・・。
あっ、IKKOさんは出てなかったね↓(-.-)
あっ、でもパラグアイ代表も久しぶりに見れて嬉しかった~(^^)v
taylorのmineいいよね~。
うん、うん高音素敵だよね。歌詞もかわいいしPVもかわいい。
avril音楽活動はいつ~?みたいな笑
brody jennerと交際っていうのもびっくり過ぎ。
なんか初期のavrilはいづこへ・・・。
あの頃すっごくavrilの曲聴いてたよ!!
Black Starの香水のCMの曲フルで聴きたいよね!
フルで聴きたいといえばjessica lowndesの曲も。
stamp of loveとか最後まで聴かせて~みたいな笑
そしてリンクありがとう!falling in loveいい~。
てかなんだあのプロモは~笑
jessicaがなんか始めのほう不当な扱いを受けてる笑
いやぁ、でもいつ見てもキレイだわ。
caraがjessicaのseason1の頃のクレオパトラの髪型触れてたけどあたしもあの髪型のjessicaほんと好き!めっちゃ似合いまくり!
最近Oxford Learners Thesaurus: A Dictionary of Synonymsっていうのを買ったんだ。
厳密には英英辞書じゃなくて類語辞典なんだけど紀伊国屋で見て結構気に入って。それにCD-ROMがついてるんだけど最近知ったんだけどCD-ROMって結構使える笑
今までついててもスルーだったんだけど試しに使ってみたらゲームもついてて楽しいです笑
楽しみながら単語覚えられそうでCD-ROM今まで使わなかったことを反省笑
でも厳密には英英辞書じゃないから英英辞書もそのうちとやっぱり思ってて。
amazon見ててもコウビルドって人気みたいだね~。
コウビルドほんと大きいよね笑
caraの言う通りロングマンぐらいならな文句なし笑
gg大丈夫、私あんま興味ないシーンとか飛ばしたし(オイ笑)
超わかる~私もJがちょっと・・。シーズン1ぐらいの頃がいい。
かわいらしさがある!最後どうしてああなるんだろうね~。理解に苦しむし。
でもパリでの撮影はゴージャスだね~。
caraがblogで触れてた通りblakeが降板したがってるって読んだ。
私もあれ見たときはえ~うそ~serenaいなくなったらGG終わりでしょみたいな。OCの二の舞だわ。でもblakeはGG以外に映画出演とか順調そうだよね。
matt lanter vampire suckチェックしなきゃだよね~!なんか予告みて「え~!?matt?vampire?なんなの~笑」とびっくりしました笑
いつものLiamと全然違う笑
なんか情報収集してるとannieといい感じなのか?みたいな気もするし、90210もGGももうすぐ、ほんとにすぐだよ!
TVD season2 ep1見たよ~。これは!ほんと見逃せない~!
キャロラインどうなるの。ボニーだんだんパワフルになってゆくし。デイモン自暴自棄~??ハラハラ~。
始まる前youtubeで予告とか見てまだかな、まだかな~と待ってたわ!
season2のプロモの写真とか素敵すぎだよね。あの写真はほんとしびれたわ!
kei 2010/09/14(Tue)00:19:51 edit
無題
パラグアイ戦、全部は見れなかったんだけど、所々見たよ。
内田選手、確かにジャスティン系!
えぇ!小指骨折しちゃったんだ~↓早く治るといいね><
IKKOさん笑(いまだに二人の顔思い浮かべて爆笑しちゃうわって失礼?汗) 出てなかったね~。どうせなら見たかったな。
うんうん、サンタクルス選手も見れて嬉しかった♪
それにW杯に出れなかった若手選手たちも活躍してるみたいで何よりです。
Avril、brody jennerと、っていうの私もびっくりした!
私も最近Avril聴いてないけどアルバム発売されたら買うつもり♪
Jessica Lのプロモ、私も思った~笑 ああいう人いや笑
クレオパトラの髪型似合いまくりだよね!すごく可愛い!
シーズン1のAdrianna初登場のときはインパクトあったけど。
類語辞典か~☆そういうの私持ってなくて、でも欲しいなと思うときあるんだよね。
語彙力もっとつけたいなとも思うし。keiの買ったOxfordのチェックしてみます。
CD-ROM!私もロングマンにCD-ROM付いてたんだけど、全然使ってない><
ていうか、どこいった?状態(汗)やっぱりちゃんと使ってその恩恵にあずからないとだね。
Blake、順調そうだよね。GG降板したとしてもその後のキャリア全然大丈夫そう、なんて思ったりもするけど、降板したら悲劇。OCもそうだよね~、まだシーズン2以降観てない私でも、降板してなかったらもっとシーズン続いてたんだろうなと思うもん。
BlakeのbfということでPenn Badgleyの話になるけど、Pennの出てるEasy Aという映画も見たい。
主演のEmma Stone、ゴシップサイトで見るたび、なぜかLindsay Lohanに見え始めてきてる笑
90210ep1、GGep1、TVDep2見ました♪
GG、パリでの撮影は本当ゴージャスだよね~。
やっぱりパリってなぜかわからないけど憧れる。
TVD本当見逃せないよね!ヤバイ!毎週木曜が待ちきれないよ!
プロモ写真、PCの壁紙に使ってます♪
今度携帯の待ち受けにもしようかしら。
Cara URL 2010/09/19(Sun)17:31:37 edit
無題
IKKOさん爆笑しよう!笑全然失礼じゃな~い笑
若手選手活躍してたよね~。この先も試合楽しみ(^v^)
そうそう!youtubeでたまたま発見したんだけどこの動画見たことある?
http://www.youtube.com/watch?v=4x1ozZP8K-Q
びっくりだけど日本じゃありえないからいいね~って思った笑
他に長友選手の面白い動画あったけど削除されちゃってて見てほしかったわ(・。・;
avril私も買っちゃうと思う笑
the best damn thingとか買うつもりなかったけど結局買っちゃたし笑
気づいたら今のところ3枚全部持ってるっていう笑
確かに!adriana初登場インパクトありまくりだったよね!あのとき、きゃ~この世にこんなきれいな人いるの~!??って驚いたしあのときjessica.Lレギュラーじゃなかったからレギュラーにしてって願ったわ笑
辞書もいろいろ本屋で見ると迷うよね。あれもよさそう、これもよさそうで笑
oxfordの全く買うつもりなかったけど買ってしまったって感じです。
ほんとblake映画も出まくりじゃない!?blakeの出演映画のtrailerをyoutubeで見たり最近してるんだけどいつの間にこんなに!?とびっくり。
OCは絶対misha降板だよね。やっぱ主役が降板したらねぇ!?
easy Aわかる!!今凄いgossip siteで見かけるからだんだん気になりだしちゃってcastのinterviewとかあさってる笑
ほんとみたいよねー!!(>_<)
そしてlindsayっていうの超わかる!笑
interview見てるときにだんだんと「あれ~この子lindsayに似てる・・?よねぇ・・!??みたいな笑
パリでの撮影ゴージャスだよね~。いや~パリが見れて嬉しい。憧れる!
TVD毎週待てないわ!私的にmason役の人が気になる今日子この頃です。
PCの壁紙いいね♪私ずっと変えてないわ笑
携帯の待ち受けいいね♪
もうあの写真は素晴らしいよね、ホント。ninaに惚れたって見た瞬間思っちゃった笑
kei 2010/09/25(Sat)21:55:45 edit
無題
動画のリンクありがとう!
その動画、見たことある!
そのキーパーとレポーターが恋人同士なんだっけ?
周りも祝福ムードなのがいい笑
本当日本じゃありえないよね~!
長友選手の面白い動画もあったんだ~。削除されちゃったとは残念だわ。。
8日のアルゼンチン戦楽しみだね♪今度は全部見たいな。
私もAvrilの3枚全部持ってる笑
the best damn thingとか買った当初、本当にエンドレスで聴いてた♪
Adriana、どのエピソードか忘れちゃったけど、シーズン1の最初の方で、adrianaがカフェ(?)でsilverにbitxxって言うシーンで、画面いっぱいにJessica.Lの顔が映し出されたときは思わず見とれた笑
本当jessica.Lレギュラーになってよかったよね♪あの美しい顔は毎週見たいし♪笑
Oxford調べてみたけどよさそうな感じだね!
本当辞書は迷うよね。あれもこれもよさそうってすごくわかる!
Easy Aの子、やっぱり?!Lindsay似だよね~!笑
雑誌GQの画像で表情豊かな彼女を見て、「えっ、これ超Lindsayなんですけど!?」とか「Lindsayもこういうphotoshootingやってそう!」とか思っちゃったし笑
私の言ってる画像はこれ☆↓

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&biw=840&bih=564&q=Emma+stone+magazine+GQ&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

(一応…「Emma stone magazine GQ」でGoogleで画像検索すると出てきます^^)

TVDのMason役の人、私も気になる笑 hotだよね!
アラリック役の人もかっこいいし、ジェレミーもかわいいし、TVDも意外と(意外とっていうか今までなぜかそういう視点でとらえたことなかったけど)イケメン率高し?
Cara URL 2010/10/02(Sat)17:21:54 edit
無題
そうそう!キーパーとレポーターが恋人同士の!
祝福ムードいいよね~(^・^)
8日の試合、実は今ハリーポッターを読んでて試合録画したんだけどちょいちょいしか見れてない私なんだけどcaraは見た?

avrilのアルバム3枚全部って一緒だね~笑
私avrilのcomplicatedをたまたま耳にするまで洋楽ほとんど聴いたことなかったような人だったんで(ず~っとそれまでその時流行ってる日本の唄聴いてた苦笑)凄い自分の中でそれを境に聴く音楽ガラリと変わったのでavrilのファーストいつも聴いてたしなんか想い出深い笑
the best damn thingもいいよね~。買った当初hotをよくリピートしまくってた笑
ちょっとavrilが懐かしくなってきたので今からPVでも見ようかな!

adrianaのそのシーンもちろん覚えてるよ~!!
ほんっとすっごい綺麗だよね!私も見とれた、見とれた!
でもあの時レギュラーじゃなかったからどうかこの子をレギュラーに!って内心願掛け?みたいな状態のだっ自分笑
どのシーンみてもあのときの髪型のadrianaってほんとに出てくる度に「はぁ~(ため息)なんでこんなにきれいなの?てかこんな綺麗な子この世に存在するの~!?いや、存在してるんだよな!」と一人ツッコミ(笑)

GQのphotoshooting見たよ!ありがと!(^・^)
ってか・・!ほんとめっちゃlindayじゃないですか!笑やっぱ似てる~。youtubeでinterviewとかを見れば見るほど思うしさ!
スパイダーマンへの出演も決まったとか読んだしeasy aの成功で今めちゃめちゃ乗りに乗ってるよね。hollywoodって凄い笑

ねっ!mason役の人hotだよね!結構出番が多くて嬉しいわ!
うん、うん、イケメン多い!
そしてなんかkatherineが何度もstefanのために戻ってきたのよって言うからこっちも信じちゃいそうになるけど5話の最後を見ると軽く衝撃だし。
でもIMDb見ると6話の放送再来週なんだね・・。
あっ、90210の4話見た?liamすっごいかわいかったよね!?
kei 2010/10/10(Sun)22:05:30 edit
無題
8日の試合、前半の最初の方は見れなかったんだけど、あとは見たよ。
ちなみに韓国戦は後半の最初の方見れなかったんだけど、それ以外は見た^^
ハリーポッター読んでるんだ☆何巻読んでるの?
JKRowlingが"I could definitely write an eighth, ninth and tenth. I'm not going to say I won't. I don't think I will. I feel I am done, but you never know,"ってインタビューで言ってたみたいだけど、続きが読めるならぜひ読みたい!
それが実現するのか望み薄そうな気もするけど。。
http://www.deccanherald.com/content/101373/harry-potter-continue-says-jk.html

アルバム3枚、一緒だね!笑
私は確かMichelle branch知ったのと同時期にAvrilのファーストアルバム買って、それから一気にハマった。
ComplicatedとSk8er Boiをよくリピートしてたな~。
the best damn thingでは私はEverything back but youをリピートしまくってたよ笑
本当に、色々思い返してると懐かしくなるね♪
私もPV見たくなってきちゃった!

Adriana,どのシーンでも出てくるたびにため息っていうの私も同じだった!!
見とれちゃうよね~!本当綺麗!!
あぁ、あの頃の髪型が懐かしい。

GQ、だよね!めっちゃLindsayだよね!笑
本当乗りに乗ってるよね~。
スパイダーマンへの出演って本当にすごいし、これで一気にスターの仲間入りしそう?

TVD5話最後衝撃だったよね。私もStefanのためだってそう思ってたから、えーっっって感じ。
ちょっとKatherine、Stefanは!?なんて思っちゃったし。
ついでにNina軽く羨ましいわ。だってhotな男性陣とそれぞれ絡みがあってさ。
ええー6話再来週なの!?待てないんですけど!
90210の4話見たよ^^ Liamすごいかわいかった~><
Dixonの部屋に泊まりにくるとか料理とかAnnieチェックとか色々かわいすぎ!
Cara URL 2010/10/14(Thu)23:09:18 edit
無題
韓国戦も全部見れてない私です、ハリーポッターがどうしても面白くて笑
youtubeやニコニコでサッカー関連見たりはしてるんだけど。
なんかでも凄い選手に期待しちゃうよね!?
ザッケローニ監督も凄い好感触というか、日本代表楽しみだよね。
海外で活躍する選手が頼もしいし(^・^)
ハリーポッター4巻読み終わって今5巻100Pぐらい進んだところだよ!
映画では描かれてない部分もいろいろあって本当に面白いね!
4巻とかハーマイオニーの屋敷しもべのためのS.P.E.Wとかクラムとハーマイオニーの関係にやきもち!?妬いてるロンとか笑
映画じゃ思わなかったけどフラーって結構ナルシストだなぁとか笑
それにdobbyも4巻登場してたのね!
映画じゃ全然お見かけしなかったからびっくり&嬉しい。
沢山読めるのは嬉しいけど分厚いね~笑
今読んでる5巻も凄い笑
でもこれだけ読めると思うと嬉しい気持ちの方が大きいかも。
ほんと4,5らへんと比べると1,2とか薄く感じる笑
JKRowlingのinterviewありがとう!
うわ~もうこの人ほんと凄すぎる。
ほんとcaraの言う通りちょっと望み薄そうだけどちょっと願わずにはいられないよね。
こんなに凄いplotをまとめてるところにホントに脱帽っていうか。
最後には全部繋がるのがもうほんとに凄すぎる・・。虜です笑
caraがblogに書いてたThe Tales of Beedle the Bardとかも読みたいしほんと今ハリポタ漬けです笑
11月にはこんな綺麗な表紙のバージョンが発売されるみたいで→http://www.bloomsbury.com/harrypotter/default.aspx?sec=2
中身は自分がもってるのと一緒とわかっていても欲しくなるなぁと♪
ハリポタの前までpretty little liarsのドラマばっかりしょっちゅう見てたんだけどピタリと止まってしまいました笑
PLLの本も読みたいんだけど頭がハリポタです笑
caraはPLL見た?

michelle branch!!名前も顔も知ってるんだけど実はあんまり曲を知らなくて・・汗遅ればせながら良かったらなにかおすすめの曲教えて☆
やっぱりComplicatedとSk8er Boiリピートしちゃうよね!
Everything back but you
歌詞が好きだよ~♪
I wish you were her
you left out the e
you letf without me
ほんとこんなpostcardきたらtoday was the worst day I went through hellだわ。
やっぱadrianaはため息ものよね。
ほんといつまで経っても見る度、綺麗を再確認。
でもあの時の髪型は恋しい笑

もう一気にスターの仲間入りかしらemma stone!?
easy Aがヒットしてるってちょっと前までgossip siteを賑わせてたころはまさかスパイダーマンへの出演なんてこっちも思ってなかったし凄いスピードだよね。
スパイダーマン見る気になりました笑
ほんと5話の最後のTVDはちょっとKatherine、Stefanは!?だよね~笑
実は私もNINAのことをそんな風に見てました笑
katherineの出番も増えてHOTな男性陣と絡みがあってこれはほんとに羨ましい以外のなにものでもない!断言できるわ!笑
そして6話。ちょっとハリポタばかり読んでてまだ見てなくて今から見ます笑
Liamかわいすぎだよね!もうちょっといろいろやばかったわ見てて笑
帰りが遅いとかさ、料理とかもほんとに。あんなHOTな人が家の中にいたらヤバイ笑
kei 2010/10/23(Sat)22:23:43 edit
無題
うんうんザッケローニ監督もすごく良いし、本当期待しちゃう!
海外組みを含め、日本にも技術持ったいい選手たくさんいるんだなと見直したよ。
もし韓国戦見るときは前田選手に注目してみて^^ 
ハリポタ、5巻なのね^^
面白いよね~♪分厚いんだけどそれが逆に嬉しいというか、そういう感じだよね。
分厚いのを読んできて、最後らへんになってくると読み終わっちゃうのが寂しくなったりしてたし。
だよね、S.P.E.Wとかロンのやきもちとか、そういうのが生き生きと書かれてるのがいい♪
フラー、あぁ確かにそうだわ笑
Dobbyもそっか~、4巻の映画に出てなかったのね。
(4巻の映画見たはずだけど記憶が薄れてて。。汗)
JKRowlingすごいよね!なんでこんなの思いつくんだろうとかずっと思ってた。
想像力というか、発想力というか、しかも、keiの言うように、それをまとめ上げてさ。すごすぎ。
The Tales of Beedle the Bardいいよ♪短いけど、ハリポタの世界に浸れるし♪
ハリポタの表紙のリンクありがとう!すごく綺麗~!
これは欲しくなるね^^ 飾っておくだけでもよさそう。
PLL実はまだなんだ~><観たいんだけど、今はGGと90210とTVDとたまにThe Secret Life of the American Teenagerとで一週間が過ぎていきます。。

Michelle branchいいよ♪初期の頃はAvrilよりも好きだったくらい。
おすすめいっぱいあります!というかファーストアルバム全部おすすめ!笑
それくらいメロディというか音というか好きなんだよね♪
URL貼り付けまくったらエラーになっちゃったので、最初の以外はcom/のあとにコピーして貼り付けてください☆
ファーストアルバムThe Spirit Roomからは、
Everywhere
http://www.youtube.com/watch?v=u-6mOPzWGwg

All You Wanted
watch?v=qFFuue0nyRI

Here With Me
watch?v=oQU4kMM9K-g

You Get Me
watch?v=g0p6_4KDy98

セカンドアルバムHotel Paperからは
Till I Get Over You
サビの部分にフランス語が使われてて、それがなんか新鮮でリピートしまくってました^^
watch?v=rMM_ZxFdBC8

Tuesday Morning
watch?v=ckVldA8Z7uQ

Find Your Way Back
watch?v=WcKBXEK-QE4
など♪
紹介しすぎ!?汗 もし聴いてみて好みじゃないなと思ったらスルーして全然OKです^^
今度カントリーのアルバムを出すみたいで、最近聴いてなかったMichelleだけどチェックしてみようかなと思ってます。
Everything back but you 私も歌詞好き♪
today was the worst day I went through hellって本当そうだよね!!
そんなpostcardもらいたくないわ~。

私もEmma stoneが出るっていうのでスパイダーマン見る気になったよ笑
一つもまだ見たことなくて。
そうそう、YouTubeでチェックしようと思っててなかなかできてないんだけど、Saturday Night LiveでEmma、Lindsayのパロディやってたみたいだよね笑
Liam、あんなHotな人家の中にいたらヤバイってすごくわかる!笑
Annieと違って私なら即振り向くけどね笑
keiは6話見た?(90210の)
それからTVDの6話、7話見た?
Cara URL 2010/11/02(Tue)21:55:08 edit
無題
返事遅れてごめんね!(>_<)
本当に遅ればせながら韓国戦見ました!
前田選手チェックね!と思って始めから前田選手を目で追いまくり笑
韓国戦前田選手にボールを集める戦術だったんだね。
マーク2人はついてて大変そうだった(>_<)
前田選手ってちょっと宮本恒靖選手に似てる!?
ネットのニュースになってて知ったんだけどチョンテセ選手のtwitterに海外組の選手が集まって食事した画像がアップされてたよ。
これなんだけど→ttp://yfrog.com/gi1otgj
なんかすご~ってびっくりです。
この選手のtwitterの写真見てたら内田選手が出てきて私はこの写真だけでお腹いっぱいでした笑
→ttp://yfrog.com/g9rc4vj
全然この選手followしてなかったけどこういう写真がアップされるなら見てしまうわ笑
ハリポタ気づけばもう日本でも映画公開してるね!
最近youtubeでinterviewをあさりまくってたよ笑
実は7巻まだ途中で。
でも映画始まっちゃって凄く見たいからレディースデイにでも見てしまいそうです。
私今まで発売されたハリポタのblu-rayイギリスのamazonで買ったんだけど1~5までは日本語音声&日本語字幕もついててびっくりだよ。
何ヶ国語も音声や字幕入っててびっくり。
国内版買うよりずっと安くて改めて国内版て高いなぁと思いました笑
The Tales of Beedle the Bard益々読みたくなったわ。必読!
PLL私一気に見てしまったんだけどホントに見だすとだんだん次が待ちきれないって感じで私はすっかりハマってしまったよ(^^)v
Brant Daughertyっていう人があとから少し出てくるんだけどこれが結構イケメンなんでよかったら画像だけでも検索してみてね(^・^)
そうだよね~1週間いろいろドラマ見るの大変だもんね。
実はggパリのエピ以降見てないし苦笑
Michelle branchの曲いろいろ教えてくれてありがとう!沢山嬉しいわ!
全部i podに入れて聴いてるよ~♪
ほんとメロディーがいい。聴きやすい曲多いし。
here with meとかtuesday morningとかリピート率高いかも(^v^)
Till I Get Over Youのサビの部分フランス語なんてほんと新鮮でこれもよく聴くようになったよ~。

やっぱスパイダーマンそうだよね笑
emma stoneで見る気になるという笑
私もスパイダーマン見てないに等しいから大丈夫笑
昔TVでやってたときにちらちらだらだらぼけーっと見たことあるぐらい笑
SNLのlinseyのパロディーチェックした?
私はyoutubeで探せなくてぜひ見たいんだけどNBCの公式HPもリージョンの関係だと思うけど再生できず。
最近emma stoneが前に出てた映画superbadっていう映画を見たよ☆
凄い下ネタ映画なんだけど映画の内容も爆笑だったしemma stoneも結構出ててあのハスキーな声が凄い印象的って改めて思った(^・^)
liam hotよね~。
同じく私も即振り向いてしまいます笑
90210見たよ~(^v^)
liam変な子に付きまとわれてる・・苦笑
なんか7話で荷物持ち・・?
初期のliamからは想像できません・・笑
ちょっとnaomiにcoolだったhot and coldなliamが懐かしいなぁ笑
そしてnaomiはあれで終わりなのかな?
意外とoscarと??とも思えるstoryline?
silverとnavid?よくわかんないね・・。
でもsilverの潜入捜査の格好ウケた笑
TVDチェックしたよ~!!9話まで。凄いほんとに目が離せなくて。
この何話かで結構物語が進んだよね。
9話の始めninaあれがブルガリア語!?凄いなぁって感じです笑
caraのblog読んでninaのブルガリアに関する記事とか読んでたから9話始めびっくりした。
ストーリーもoriginalsとか今後もっと関わってくるだろうしkatherineもこのままなわけないし。ますます深みがここ何話かで加わって毎週楽しみだよね。
そうだ!てか結構経っちゃったけどコルビルドの辞書を最近getしたよ。
今まで使ってた辞書と説明も違くてgetしてよかったよ!ありがとね(*^_^*)
あとcaraの影響でthe girl with the dragon tattooをgetしました。
思ってたよりも分厚いけど読むのが楽しみ♪
最近今年がもう終わってしまうということで自分の中で今年中にもう少し本を読もうと思っていろいろ読んでるよ。
ハリポタの影響でファンタジーもっと読みたくなってナルニアとかチャーリーとチョコレート工場(ファンタジーの部類かな?)とか。
特にチョコレート工場の方が文章は易しいのに読んでると楽しくて映画の方もまた見たくなってしまったしミニプラでwonkaチョコgetしてしまいました笑
最近古典も読んでみたくて前に日本語で読んだこともあるんだけどthe great gatsbyとかも読み始めたんだけどちょっとレベル高いと感じでいます笑
で、ティファニーの方が読み易かったな~とティファニーに出戻り笑
caraは今なに読んでる?(^u^)
あと最新のteen vogueなんだけどこの画像(facebookのなんだけど見れるかな?)だけで欲しくなってしまった笑
→ttp://www.facebook.com/photo.php?fbid=469439772043&set=a.161933097043.117976.55482772043
そしてvideoも見たら益々欲しくなっちゃって笑
よかったら見てみてね☆
→ttp://www.teenvogue.com/industry/coverlook/video/2010/11/lea-michele-cory-monteith-teen-vogue-december-january-2010-2011

kei 2010/11/21(Sun)07:24:57 edit
無題
返事いつでもオッケーだよ^^
前田選手、これがザック監督が「日本にもいいFWがいた」って言ってた選手?と思いながら見てたけど、上手かったよね。本当マークついてて大変そうだった。
そして宮本恒靖選手に似てる!!誰かに似てると思ったら宮本選手だったか~!
チョンテセ選手のtwitterの画像ありがとう!!
すご~い!豪華メンバー!
やっぱり内田選手可愛いわ~♪
そういう写真アップしてくれるならチェックしちゃうよね笑
そうそう、18年と22年のW杯、ロシアとカタールって予想外!でも両国とも初の開催ということでよかったのかも^^課題は山積みらしいけど^^;
ハリポタ本当気づけばだよね。
この前地上波で放送された不死鳥の騎士団録画しようと思っててすっかり忘れた私>< なのでいまだに不死鳥の騎士団以降見れてないわ。。
今7巻なんだね!映画始まっちゃうと観たくなっちゃうよね~。
ハリポタのblu-ray1~5まで日本語音声&日本語字幕ついてるの?!
それに何ヶ国語も入ってるなんて超魅力的なんですけど!
やっぱり国内版高いよね~。海外ドラマのDVDもそうだけど、なんであんなにっていうほど。
PLLそうなんだね!見たいよ!
Brant Daugherty画像検索してみた^^v かっこいいね!画像で見る限り、なんとなくDustin Milligan系な感じ?
GG私も今2話たまってる苦笑
Michelle branchメロディいいよね~♪
軽井沢のアウトレットでいつもMichelle branchの曲流してる店(エレッセだったかな?)があるんだけど、そこのスタッフMichelleファンなのかなって通りかかるたびに思ってしまう。

SNLのlindseyのパロディーまだなのよね。
私もNBCので見れなくてYoutubeでと思ってたんだけど、ないんだ!!がっかり。誰かアップしてくれないかな。
superbad見たことない!面白そうだね♪
ハリポタもそうだしスパイダーマンだって見たいし、Easy AとかVampires Suckとか…
あぁ見たい映画が増えていく!
Emma stoneハスキー声印象的だよね^^ますますLindsay思い出す。

Liam、初期の頃からは想像できないよね、あの荷物持ちは笑 
あの頃のLiam本当懐かしい。Bad boyって感じでさ。
まぁ色々あって性格丸くなったということで(勝手に結論)笑
Naomi、私も、これで終わりなのかな?って思った。
私としてはもっとバシッときれいさっぱり終えてほしかった気もするけど、あまりドラマ複雑にしないためにも仕方ないのかな?
Naomi、Oscarはキケンだよ。。
SilverとNavidも面白いと思うけど、個人的にはAdriannaとの方が好きだから複雑。。
うんうん潜入捜査の格好ウケるよね笑 しかもSilverと話してた人、名前(芸名)Holly Woodloveって笑
TVD、Masonショックだった~!
ここ何話かで物語進んだよね。
そしてブルガリア語、私もびっくりした。こういう設定Ninaにとってもその家族たちにとっても嬉しいだろうね^^
だんだんKatherineの過去についてもあきらかになってきてるし、keiの言うとおりますます深みが加わって面白くなってきてるし楽しみ~><

コルビルドの辞書ゲットしたんだね!
いえいえ少しでもお役に立てたのなら嬉しいです^^
the girl with the dragon tattoo買ったんだね~♪
これは本当に3巻までで作者が亡くなってしまったことが残念だよ。
そういえばナルニア私も3冊だったかな?読んだんだけど、その後止まってます。。
だけどナルニア面白くて読みやすかったのを覚えてる。
チョコレート工場、映画は見たけど原作はまだだわ。あの世界観が面白いよね。
ファンタジー映画とかってそういうチョコとかお菓子類も実際に売ってるから素敵!
the great gatsbyまだ日本語でも読んだことない!
私もそういう古典って常々読みたいと思ってます。
ずっと前にカラマーゾフの兄弟も日本語で読み始めたけど見事に挫折して、英語で読んだら読み進められるかなと思いつつ、また挫折したら。。と思って買うの躊躇してます。
私は今Marcus Zusakっていう人のThe Book Thiefという洋書を読んでるよ。
ナチス時代のドイツが舞台のヤングアダルト小説。
でも今途中で止まってて(苦笑)、True Bloodの原作の2巻(Living Dead In Dallas)読み始めちゃってます。ティファニーは順番待ち♪
teen vogueの画像見れたよ。ありがとう!!Videoも見ました!この二人やっぱり可愛い~♪♪
Cara URL 2010/12/03(Fri)23:20:42 edit
無題
はっ!言われてみればザック監督が言ってたFWって前田選手な気が!宮本恒靖選手に似てるよね!あれ~黒髪、真面目そう、誠実そう・・見たことあるような・・と辿っていって行き着いた笑
twitterの画像豪華だよね!
内田選手可愛いわよね~(*^_^*)
いつも私の内田かわいいに付き合ってくれてありがとう笑
そうだよね、Wカップ本当に予想外!問題は山積みみたいだけどやっぱり初の開催国でやって欲しいっていうのはある。そうだ!最近、日本の選手が海外に移籍するニュース凄い多いよね。
あっ、あとこないだtsutayaうろちょろしてたらこういうの見つけました! http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABDVD-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E4%BB%A3%E8%A1%A8-%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%BB%8D%E5%9B%A3%E3%81%AE%E6%BF%80%E9%97%98%E9%8C%B2/dp/B003PDTFAA/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I1SM4ZH48NW2JZ&colid=V2XKIVOBNKX5 (なんて長いリンク先笑)
こんなの出てるんだね~。他にもスペイン代表のとか。
借りようかなとも思ったけどまだ借りてないんだけど。
少し前からGabriel Heinze選手が気になるという。日本vsアルゼンチン戦で見てなんてイケメンとなり。ミーハーです笑

映画公開前にいろんな局でハリポタ放送してたね。
もうそろそろ謎のプリンスもやってくれないかな~とも思ってるんだけど。
見逃しちゃったのか~(>_<)あれが確かシリーズの中でも一番短いんだよね?
聞かれてもないのに答えるけど(笑)私的に謎のプリンスが一番好きかも。
そして死の秘宝も見てきたよ!
かなり人がいてやはりハリポタ人気だなとも思った(^u^)
そうなの!ハリポタのblu-ray魅力的でしょ!
何ヶ国語も入っててこんなにいろんな国の言葉入ってるDVD見たことないわと思ったよ!
国内版ほんと高いよね。
結構値段違うやつとかアメリカかイギリスのamazonで買うようになったよ!

PLLそうなの!1月からの続きも待ちきれなくて。 Brant Daugherty確かにdustinっぽい(^^)v
そういえば最近dustinを見てなくて寂しいわ。
jessica stroupとも別れたとか見かけたような?

軽井沢のお店絶対スタッフがmichelle branchのファンに違いない!笑
ほんとSNL誰かアップしてくれないかなって思う!リージョンの関係とかほんと嫌になっちゃうわよね!
superbad面白すぎてDVDをgetしちゃったよ。
emma stoneといえばゾンビランドも見たいんだよね!ん?ゾンビとは思ったけど調べてみたらなんかヒットしたみたいだし続編もあるみたいだしこれもチェックだよ~!
どの映画もほんと見たいよね!
う~ん特にeasy aなんだけど。
youtubeにあったけど映像が結構暗い。
これは暗いわ。
もう少ししたら綺麗なの誰かアップしてくれるかしら。
最近mean girlsを見たんだけど活躍してたlinseyが懐かしかったわ笑
あんなにteenモノ出てたのに。

Liam丸くなったね~笑bad boyの感じ好きだったわ。もちろん今もだけど。
そしてnaomiあれで終わりじゃなかったね。怖いよね・・あの終わりかた。
ほんとholly woodloveってなんのひねりもなくてウケタ笑
Adriannaサンタの格好sexyだったね。すっごい自分見えなくなっちゃってるけど笑
TVDのmason私もショックだったよ~!!
こういう風に見せかけて何話かたったら出てくるとかないの??って少し期待してたし。
実は最近ピクサーの映画ばっかり見ててTVDまだ10,11を見てなくて。 the girl with the dragon tattoo買ってしまったわ!
まだ未読なんだけど読むの楽しみ。
ナルニア読む前に勝手に英語難しめかしらって何故か思ってたんだけど読みだしたらほんと易しめだね~。少しずつ読んでってます笑
チョコレート工場面白いよ~!そして易しめだよ~!映画もまた見たくなってきたわ!ウンパルンパとか世界観がいいよね☆
実際に売ってるのが素敵だよね。チョコレートも多分キャラメル?が入ってて美味しかったよ!
harry potterのweasley兄弟のお店のグッズも欲しいかも。
the great gatsby英語難しくて日本語訳も買ってしまいました。理解できん!!と思って村上春樹が翻訳したバージョンを。
カマラーゾフ!!びっくり!なんとこのあいだ本屋さんでgetしたよ!
Daniel Radcliffe君かな?がinterviewで好きだって言ってた&凄い小説だって前から聞いてたし読んでみたくて買ったんだけどね、うん、私もちょっと挫折っていう。
う~ん、でももうちょっと頑張ってみるわ。
caraが読んでるやつも面白そう、読みたい本リスト入りだわ。 true bloodも読みたいんだよね~。
最近ピクサーの映画とJonathan Rhys-Meyersに夢中だったけどcaraに返信書いてるうちに本読まなきゃという気になったわ!笑
実はglee止まってるんだけどその二人がかわいすぎて。 video見ててもお似合いだなあしか思わないわ。
kei 2010/12/18(Sat)01:32:37 edit
無題
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね^^
気づけば新年。。早い笑

Wカップ、初開催の国でやって欲しいって私も思う。南アフリカの成功もあったしね^^
日本選手の海外移籍のニュース私も思った~!多いよね!それだけ評価されてるってことなのかな。
リンクありがとう!W杯のそういうDVDなんてあるんだね!
アルゼンチン代表、メッシのドリブルとかパスとか見たいし、マラドーナ監督の試合中の動きを追った映像とかぜひ見たい笑
国としてはドイツが一番見たいけど、どうやらドイツのはなさそうなんだね。。
スペイン代表も見たいわ。あのイニエスタの決勝ゴールとかもう一度!
Gabriel Heinze選手調べてみたら…なんてイケメン♪マークしてたイケメンだったか、ノーマークのイケメンだったか記憶が定かではないけど、チェックしていきたい選手リスト入りだわ。

ハリポタあれがシリーズの中で一番短いんだ!
ハリポタの映画ってそんな尺の中にどうあのボリュームを収めるの?っていつも思う。
謎のプリンス!今度見る機会があったときはkeiのこと思い出しながら見るよ^^v(キモ)
死の秘宝見てきたんだね!やっぱりハリポタ凄いんだね、人気。私も早く観たい><
アメリカかイギリスのアマゾンか~!なるほどね!

Dustin、jessica stroupと別れたって私も見かけた。結構この二人好きだったのにな~。最近見なくて私も寂しい。

ゾンビランド!情報ありがとう!続編もあるなんてチェックしなきゃ!
Easy a、そうなんだね。う~ん誰か綺麗なのアップして欲しい。見たいよ。
Lindsayそういえばそうだよね。今はアルコールとかそっちの方が目立っちゃってるような。

あのあとGGの方を先に見始めてしまい、90210ようやく見ました♪
Naomi終わりじゃなかったね。これを用意してたのかって感じだけど、それにしてもあの終わり方怖すぎる!!
Adriannaのサンタの格好sexyだったね~。本当自分見えなくなっちゃってるけど爆笑 Wake up!って叫びたい気分だったわ笑 11話の最初のAdriannaのシーンは一瞬現実じゃなくて、彼女の夢かと思ったもん笑
ナルニア易しいよね。ストーリー運びもうまいし、さすがCSルイスって思った。
チョコレートぜひチェックしなきゃ~!そして洋書も!
あぁ、Weasley兄弟のグッズ欲しい!面白そうなのたくさんあるしね^^
the great gatsby難しいんだね~。でも挑戦してみたい!そのときは、村上さん翻訳版を手元に用意かしら。
カラマーゾフ本当!?びっくりだね!Daniel君も読んだのか~。keiも読んでるし、私も頑張ろうかしら。
Jonathan Rhys-Meyersまだ画像でしか観たことないわ。
ちょっと調べてみようと思ってimdb見たんだけど、一瞬TVDのTylerかと思っちゃった笑
http://www.imdb.com/name/nm0001667/
彼The Tudorsに出てる俳優さんなんだね。いや、Tudorsってちょっと気になってたドラマだったので。
Glee、はるか手前シーズン1の5話か6話で止まってます汗 この二人本当お似合いだよね。付き合えばいいのに♪なんて笑
Cara URL 2011/01/05(Wed)23:40:18 edit
無題
年が明けてだいぶ経っちゃったけど今年もよろしくお願いします☆(^^)v
今年もい~っぱいお話しましょう~♪(^O^)/笑

早速だけどcaraと話したかったのがアジアカップ!
日本凄いね~!もう決勝戦だね。ぜひ優勝してもらいたい。
韓国との試合ドキドキじゃなかった!?
でも香川選手の怪我はほんと残念だよね・・。
あんなに波に乗ってるのに・・。

Gabriel Heinzeイケメンだよね~!
もう整った顔立ちにいつ見ても見とれちゃうのよ!
ぜひチェックリストに加えて、加えて笑

謎のプリンス今度のpart2が公開される前ぐらいにはTVでやるかしら?
謎のプリンス見るときは私のことをぜひともかすめて下さい!笑

GG!!もう私全く追えてません・・苦笑
最近arrested development(知ってる?邦題はブルース一家は大暴走ってやつなんだけど)とかskinsの新しいシリーズがスタートして。
skinsにライラの冒険のdakota blue richardsが出てるんだけどライラ以来見てなかったので成長したなぁとも思う私です。
GGの方はどんな感じですか?ドロドロ~??笑
90210ももうすぐ再開ね☆naoちゃんの終わりも恐かったけどAdrianaなんか予告みるとやばそう?
11話のAdriannaのシーン私も夢かと思ったよ笑
いつチワワ飼いはじめた?とも笑

Jonathan Rhys-MeyersとTVDのtyler輪郭とか似てるかも。
最近ホントに好きなんです。出演作品少しずつチェックしてるんだ。
パリより愛をこめてとかマッチポイントとかベッカムに恋をしてとか全部Jonathan目当てだぜ!笑
Tudors私も見たいんだよね!なぜかそしてまだなんだけど・・笑
最近この人も気になってるのです!
http://www.imdb.com/name/nm1641117/
イケメンさんだよね~!?emma robertsと共演したwild childが凄く見たい。
glee私も止まってる笑最近ベッキーがCMしてるね。
rachelとfinnは付き合ってても不思議じゃない気がする笑

kei 2011/01/29(Sat)01:19:56 edit
無題
今年もいっぱい話そうね~♪♪

アジアカップ!私もkeiと話したかったよ~^O^
すごいよね!優勝だよ!
改めて長友選手のスタミナの凄さを実感。そしてインテル入っちゃうなんてすごい!
韓国戦ドキドキだった!!延長で追いつかれたときは「終わった」と思ったよ。
それにしても川島選手すごすぎ。PK2本止めるとか何?
香川選手ほんと残念だよね><
オーストラリア戦でも見たかったし、本人もやりたかっただろうなと思う・・・。

arrested development知らなかった!
で早速調べてみたら、映画化?される予定なの!?
あと、設定がScoundrelsと似てるな~と思いました^^(Scoundrelsは最初の何話か見て止まってますが^^;)
それから個人的に、nhkで放送してたマイスイートメモリーズ(State of grace)に出てたAlia Shawkatがいてびっくり。
skinsとdakota blue richardsって意外な組み合わせ!
そうそう、skins、今日ようやくシーズン1の3話見たよ。やっぱすごいっす笑 ていうかそういうのに厳しそうな日本出身の私は、あんなの放送していいの?と思っちゃう笑 イギリスはそういうところ寛容なの?笑 それともSkinsだけ?
Skins us版は抗議が殺到して、放送直後からスポンサー降り始めたらしいよね笑
GG、個人的には少し意外な展開かなというかんじ。
90210本当Naoちゃんもそうだし、いっちゃうとこまでいっちゃうstoryline?
私もAdriana、いつチワワ飼い始めた?って思った笑

私が今出演作全部チェックしたいのはElizabeth Olsen♪
ただ時間がなくてチェックできてないのが悩み(苦笑)
Alex!イケメンさんだよね!Wild childでEmma robertsと共演してたの彼だったんだね。一気に見たいリスト入りだわ笑
Gleeベッキーの元気な感じが宣伝にぴったりだよね。
NHKのBSプレミアムで4月から放送だそうで、その前に見ちゃいたいと思いつつ、見れてません。。笑
Cara URL 2011/02/11(Fri)00:39:15 edit
無題
すごく間隔あいちゃって冷や冷や
今更ですがアジアカップ、個人的にはあのゴールは長友選手の粘りのお陰な気がするわ。もちろん李選手が決めてくれたこそなんだけどあのボールキープ力は見てるこっちも「どうするのかな、どうするのかな」と冷や冷や。それであのパスだし。
そしてインテルってすごすぎだよね。冬期移籍期間3分前に契約っていうのがまた凄いね。ほんとあれよ、あれよと急展開に驚き。
今ベンチが多いけど少し前も途中出場でゴール決めちゃってるしマテラッツィにめちゃくちゃ気に入られててそこも凄い。マテラッツィと仲よさそうな動画とか見るとほんと溶け込んでて凄いしほほえましい笑
それにワールドカップで戦ったエトーとかスナイデルとチームメイトっていうのも凄すぎる。
二人とも仲よさそうだし長友選手の馴染み具合が素晴らしい笑
インテルvsシャルケの試合見た?
アジアカップでの川島選手は凄かったよね。もうPK神!!笑
移籍の話とかあるらしいしね。
香川選手もリハビリ順調みたいだね☆また活躍して欲しい!
チャリティーマッチでは個人的に家長選手が出てくることを期待したんだけどちょっと残念。
ていうかザッケローニ監督って改めて思ったけど素敵な人だね。
こないだの募金の活動とかもよかったよね。てか日本代表の効果凄すぎる。
1日目とか予告なしで20分ぐらいで200万ぐらい集めたってニュースでやってたけど。驚き。

そうなの!!arrested映画化されるの~!!もうとてもドラマ面白いよ!!
映画化も放送当時は視聴率が悪くて3シーズンで終わちゃったドラマなんだけど後からジワジワと評価が高まったとか。
とにかく嬉しい!日本では上映すらされないだろうからDVDでたらすぐgetするわ!scoundrelsって知らなかったよ!見てみたい。
それにマイスイートメモリーズって全然知らなかったわ。
alia shawkatはarrestedで初めて見たからその前の彼女って興味ある。
それにMae Whitmanもでてるんだね。この子もarrestedでmichael cera演じるgeorge-michaelのgirlfriend役で出ててなんとも不憫や役回りって感じで笑えるの。この二人既にマイスイートメモリーズで共演してたんだね。知らなかった~。
90210のannieたちのおばあちゃんのjessica walterも出ててへんてこ一家のママなんだけど90210のおばあちゃん役よりもぶっ飛んでて超面白いよ。
それにアリーmy loveのネル役のportia de rossiもでててネルのときとは全然違うテキトーな役柄が最高。lindayと旦那さんTobiasの関係は見れば見るほどハマっていくと思う。tobias本当に面白いから。ハマっちゃうともう抜け出せないキャラ。その二人の娘がalia shwkat演じるmaebyなの。
maebyは世の中ナメた感じで調子良すぎる子笑

skins本当に過激だよね。私もいつ見てもこんなの放送していいの?って思う。見始めたときはほんとイギリスってこういうのOKなの?って疑問だらけ。
同じ局のthe inbetwnnersはskinsみたいな過激な感じではないけどかなり下ネタ凄いし。
US版抗議殺到らしいね苦笑それに比べるとやっぱりイギリスの方が寛容?
skins評価高いし映画化も決まってるし。

GG意外な展開?なんか想像つかない笑
日テレでseason2始まるみたいだね。GGいつまで続くんだろう。
出演者が他のことにもチャレンジしていきたいってニュースとかみたけどseason6ぐらいまで契約してるんだっけ!?

90210最近見てない。。汗pretty little liarsばっかりで。
90210のファンサイトとかはチェックしてるけど。
なんかnaoちゃんgeekにアバターの格好でアタックしてたよねぇ!?笑

Elizabeth OlsenってIMDbで出演作とか見てみると今後公開される予定の映画が目白押しなんだね。ぜひチェックしたい。お姉さん達と似てるとは思うけど凄い透明感ある感じで清潔な感じで綺麗。

glee FOXで早速season2が始まったのについついburn noticeばっかり見ちゃう。あと最近はwhite collarっていうドラマをちょいちょいチェックしてるよ!主役の男の人かっこよすぎません!?↓
http://www.imdb.com/name/nm0093589/
kei 2011/04/08(Fri)01:05:02 edit
無題
付けたしなんだけどいい!?笑
ほんとミーハーなのはわかってるんだけど最近長友選手や内田選手の活躍で海外のサッカーチェックするのが増えたんだけどイケメン見つけたんでいいですか?笑
報告せずにはいられなくて笑
Del Piero選手が所属してるJuventusに新たなイケメンを発見☆
Claudio Marchisioっていう選手なんだけど美形過ぎません?
もう美形過ぎてこの方みたあとはイニエスタでクールダウンしなきゃダメだわ笑(コラコラ)
今は髪短めだけどネットで検索すると緩いパーマのときの髪型があってそれだとかなり魅力的だと思うんだけど。こっちの髪型のときの方が好き。ていうか髪型でかなり変わる人かもとも思う。
interviewとか探してるんだけどやっぱり全部イタリア語で全然読めないのが悲しいわ。
唯一見つけた英語字幕付きがコレなんだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=Iiss02rZ98E
D&Gの広告やったときのものみたいで。
長友選手と一緒のinterのAndrea Ranocchia選手も可愛いと思ってチェックしてるんだけど(可愛いって言っても身長かなりあるんだけど)やっぱりinterview全部イタリア語で・・。当たり前だけど。
せめて英語字幕が欲しい・・。
最近こんな感じでイタリアをチェックしてるんだけど何度も書いてるけどやっぱりイタリア語全然わからいのが悲しいわ。
Andrea Ranocchia君とmaterazziのinterviewも楽しそうな様子しかわからず。
http://www.youtube.com/watch?v=1-1yHVHGObk
なのでcaraのblogのitalianの項目を参考に私もふつふつと興味が・・。
ちょっと話が変わるんだけど内田選手の活躍が凄いね。
チャンピオンズリーグinterとの試合見たんだけど5-2って・・。はじめのinterのロングボレーシュートでinterのペースかと思ったのに・・。
ラウールの活躍凄いです。こうなったらマンチェスター・ユナイテッドに勝ってほしい。
ていうかトーレス選手どうしちゃったんだろう。
見てるこっちもチェルシーの試合不安になっちゃう・・。
そういえばピケとシャキーラって付き合ってるんだね。はじめ結構びっくりしたけど凄いお互い夢中って感じ。シャキーラめっちゃ笑顔! しかし凄い周囲に見られてる笑ちょっと笑っちゃうw
http://www.zimbio.com/photos/Shakira

kei 2011/04/17(Sun)21:53:44 edit
無題
私も間隔あいちゃいました><
アジアカップの最後のゴール、確かにそうだわ。長友選手のキープ力すごかったもんね!
冬期移籍期間3分前に契約だったんだ。すごいね。実力ももちろんそうなんだけど、運もいいというか、本当驚き。
マテラッツィとも仲良さそうなんだね~。長友選手外国人だし、チームに溶け込んでるってなかなかできることじゃないよね。すごい。エトーとかスナイデルとチームメイトって凄すぎって私も思った。世界のトップ選手とチームメイトって・・!もやは長友選手も”世界のトップ選手”?笑
インテルvsシャルケ(1度目も2度目も)の試合見れなかった><でもニュースではチェックしたよ^^少し前まではそれほどでもなかったのにインテルvsシャルケって今や私の中で超ビッグカードだわ笑(なのにリアルタイムでチェックしてないという汗)
アジアカップでの川島選手あれ神!!笑 移籍の話もあるんだ。ビッグクラブに・・・と期待してしまうね。
香川選手もリハビリ順調なんだね^^よかったよかった^^また活躍見たいよね!
チャリティーマッチ家長選手でなかったよね~。それと個人的にカズがゴール決めちゃったことに驚き。やっぱり持ってる人は持ってるんだなと思ったよ。
ザッケローニ監督素敵すぎだよね。うんうん、募金活動よかった^^20分くらいで200万ってどういう数字!?と思っちゃうよね。さすが。

マイスイートメモリーズは60年代を舞台にしたドラマで、挿入歌も60年代の有名曲使っててわりと好きだったよ。でも短命で終わっちゃったけど。。
scoundrelsはターミネーターサラコナークロニクルズに出てたLeven Rambinが出るからってチェックしたドラマ。今調べてみたらどうやら8話で打ち切りになっちゃったみたい><
シーズン続かなかったけどあとからじわじわ評価高まるっていうドラマってあるよね。My So-Called Life(アンジェラ15歳の日々)っていうドラマもシーズン1で打ち切りになっちゃったけど、あとから評価高まったって聞いたことあるよ。
Mae WhitmanとAliaがarrestedでも共演してたなんて!それにjessica walterも出てるんだ~!
portia de rossi、アリーmy love見たことなかったから調べてみたらあのEllen DeGeneresと結婚した人ね!テキトーな役柄ってのが気になる笑
lindayにTobiasなるほど~!ていうかalia shwkat演じるmaebyといい、Jessica walter演じるママといい、keiの紹介読んでるだけでもみんなキャラ面白すぎ笑

ええ、Skins映画化決まってるの!?知らなかった~!
the inbetwnnersも下ネタすごいんだ。やっぱりイギリス寛容(?)なんだね笑

GG日テレで始まったseason2の第1話見たよ~♪なんか懐かしかった笑
出演者たちがほかのことにもチャンレンジしたいって言ってるニュース私も見た記憶がある。
6年契約みたいだよね。GGが始まった頃Blake Livelyが、こんなに長い契約をするのは勇気がいった、だか、記憶が定かじゃないから「勇気がいった」っていう部分は違うかもしれないけど、6年契約について話してるの読んだ記憶があるよ^^

90210私も最近見てない汗
GGも止まってて、最近ようやく15話見たところ汗
3月は90210とGGの遅れを取り戻そうと思ってたのに、3.11が起こって余震で落ち着かなくなって汗
geekなNaoちゃん私も見た笑 あの格好にはびびってしまったわよ笑

Glee, foxではシーズン2始まったのね~。やっぱり地上波はどうしても遅れるね。
リンクありがとう!White collarの主役の男の人かっこいい~!!私もこのドラマ気になってたんだよね!
Burn noticeもいつだったか地上波でやってたの録画して見てたけど、ほかの海外ドラマも結構録画してたからレコーダーの容量いっぱいになりそうで、途中から見なくなってしまったドラマだわ汗

イケメン報告大歓迎です♪
Claudio Marchisio美形すぎ!!そしてイニエスタでクールダウンに爆笑 確かに彼でクールダウンは必要だね爆笑 画像チェックしてみたけど確かに髪型によって結構印象変わるかも。私は短めの方が好きかもしれない!
リンクありがとう!D&Gの広告もやってるんだ。なんかすごくイメージがぴったりなんだけど!
奥さんいるんだね~、羨ましい。愛してるとか言って幸せだね。この動画も見て、本当に美形!とため息。
Andrea Ranocchia選手可愛い~。小さい頃も可愛いんじゃないかと思った。リンクも見ました!materazziとなにやら楽しそうな様子だけどイタリア語わからないのが残念だわ・・。

イタリア語、少し前から勉強止まってて汗 ドイツ語の勉強に時間割くようになっちゃって。Claudio Marchisioの動画でも単語何個か聞き取れたっぽいのもあるけど果たしてそれであってるのかいまいち確証なしだし・・^^;だけどイタリア語わかったらそういうインタビューとか見れていいよねと思う。
内田選手,長友選手と競り合ったそうで。ニュースでしかチェックできなかったんだけど><5-2ってのには驚いた。試合後のインタビューでもお互いについて称えあったり、ウッチー可愛い♪とか思いながら見てた^^haha
長友選手も向こうでかなり高い評価受けてるみたいだよね。スナイデルとスナイデルの自宅でチャンピョンズリーグの試合観戦したとか?
http://twitter.com/#!/sneijder101010/status/63339943992373248 なんかいろんな意味ですごすぎ。
ラウールも活躍凄いんだ?
えぇ、トーレス選手調子悪いの!?
リンクありがとう!ピケとシャキーラ付き合ってるの!?全然知らなかった・・。ラブラブだね!ていうか本当みんな見てる!笑
Cara URL 2011/05/05(Thu)01:39:24 edit
無題
長友選手いまやすっかりインテルでレギュラー掴んだみたいだし急成長ぶりが凄すぎるよね。うん、うん、スナイデルとかエトーと一緒なチームなんて夢のようだしかなり仲良さそうで長友選手の馴染みぶりが凄いなと笑
スナイデルのtwitterありがとう!
ちょっとちょっと驚くぐらい仲良すぎ!笑
しかもそのあとも長友選手スナイデルのtwitterに登場してるね~。
これからも登場の可能性大だね♪
ほんと長友選手の馴染みぶりが凄い笑
きっと全然人見知りとかないんだろうな笑
マテラッツィにも可愛がってもらってるようだしスナイデルのお家でCL観戦なんて豪華すぎる!
次はエトーのお家にでもお邪魔するのかしら!?笑
私も少し前までインテルとかシャルケそんなに・・笑
やっぱり日本人選手の活躍のお陰で見る機会増えた☆
カズやっぱり持ってるよね~笑
日本代表が勝ったのに結果カズが全部話題をさらってるし笑
南米選手権一時は出場ってなったけどやっぱり海外組の派遣とかが難しいみたいだねぇ。
サラコナー何話か見てたんだけどHDDの容量耐えきれず削除してしまったんだよなぁ・・。
my so-called lifeって外国のamazonうろうろしてるといつも売上ランキングに入ってるからいつか見たいなぁと思ってるんだよね。
arrested面白そうって言ってくれて嬉しい♪今まで見たアメリカのシットコムで1番面白いのでは?と思うぐらい笑いのレベル高い番組だったよ。
season3までしかないなんて本当に物足りなくて。本当に映画が楽しみなんだ。DVD何回見ても本当に飽きない♪

GGそういえば日テレで始まったよね☆season2なんか懐かしい笑
blakeと言えば最近Leonardo DiCaprioとのromanceがかなり話題だよね。
pennからleonardo dicaprioって凄すぎる・・。 いや、pennのことは大好きだけどdicaprioってもうなんかスーパースターな位置だし。
私も90210もGGもまだで。90210はもうNHKでseason2始まるよね。
ドラマは最近bbcのsherlockの1話を見たよ。
なんか結構良かったみたいな声を前から聞いててseason1だけでたった3話しかないと知って見る気になったんだけど笑(1話90分なんだけどね)
glee foxでのあまりの放送の速さにびっくり。ほとんどアメリカとの空きがないというか。ちょっと前までなら考えられない!?
white collarもほとんど空きがなくAXN ミステリーで放送されてて速さに驚く。
one tree hillのhilarie burtonがゲスト出演するっていうのを聞いてhilarie目当てで見たら主役の美形ぶりにびっくりしました笑
そういえばburn notice地上波でやってたよね!
レコーダーの容量いっぱいってわかる笑私も今いっぱいでどれを削除しようかと悩んでます(+o+)
Claudio Marchisio報告できてよかったわ!美形は共有しなきゃ笑
イニエスタ笑いのオチに使ってゴメンとは思うけど笑
髪短めのmarchisioもかっこいいよね~☆ 
D&Gの広告もかっこいいよね~。
何着ても似合いそう~♪
奥さん愛してるとか素敵だよね~(*^。^*)
私もこの動画でため息でちゃったわ笑
Ranocchiaの小さい頃・・。
絶対可愛い気がするわ!
ドイツ語・・。前から思ってたけどcaraいろいろな外国語やってて凄い。
最近サッカーのこういう母国語英語じゃない人のinterviewとかyoutubeで聞くようになっていろいろ興味でてきて。marchisioとかRanocchiaの言葉がわかるようになったら楽しそうだよなぁって。
スペイン代表の人のinterviewとか聞いててスペイン語も興味あるなぁとも思ってまずはスペイン語はじめたよ☆
トーレスは英語も喋るけどトーレスの英語って結構訛ってる!?
コメ欄とかにも「なに言ってるかわからないけど顔が素敵だからそれでOK」みたいなの読んでやっぱり聴き取りにくい英語なのかなと思ったんだけど。
インテルとシャルケの5-2の試合ではしょっぱなのスタンコビッチ選手のロングボレーシュートがとっても印象に残ってるよ☆
ウッチー可愛いよね笑
6月2日投稿の吉田選手のblog見ると最後のPSが凄いウケるんだけど笑
http://maya.blogzine.jp/blog/2011/06/post_abf9.html
ラウールも凄い活躍してたよ。CLもラウールって凄いなぁ・・って思う場面多かったし(5-2の試合を含めて)トーレスチェルシーに移籍してからゴールがずっとなくて結構調子悪かったみたいで。少し試合見たときどうしたんだろうと思うシーンもあったけどそのあとゴールも決めてくれたみたいで安心したよ☆
ピケとシャキーラ見られまくりだよね笑
ほんとその写真笑っちゃったんだけど笑
ピケのtwitterにシャキーラ登場してるし試合も駆けつけたりしてるみたいだしお似合いだわ☆
http://twitter.com/#!/3gerardpique/status/70571943719469056


kei 2011/06/04(Sat)15:42:56 edit
無題
長友選手の馴染みぶりすごいよね!その後もTwitter登場してるんだ!やっぱりすごい笑
そのすぐに馴染めちゃう秘訣を教えて欲しいよ笑
だね、次ぜひエトーのお家へ!笑
南米選手権、よし!と思ってたら結局辞退することになってしまったなんて・・残念だけど仕方ないね。。
あと今女子のサッカーワールドカップが開催されてるよね。一瞬女子にワールドカップなんてあったんだ!?と思ってしまいました汗 今後もっと注目されるようになるといいナと思う^^メキシコ戦でのパスサッカーが「バルサのようだ」なんて評価されてたみたいだよね。メキシコ戦は見なかったんだけどイングランド戦はチェックしたよ。ドイツ戦もチェックするつもり♪
arrested、そんなレベル高いなんて!チェックするしかない!

Blake LivelyとLeonardo DiCaprio、私も思った!Pennから一気にって。いや私もkeiと同じくPenn好きなんだけど。Leonardo DiCaprioっていったらkeiの言うとおりスーパースターだしねぇ…!
画像見るとBlakeがハイヒールはいてて、相手が背高いからようやくデートでヒールある靴履けるのかななんて思ったり。Pennのときはほぼ同じくらいの身長だから気使ってたのかいつもヒールなしの靴だったような?
Selena GomezとJustin Bieber(このカップルも可愛い♪)も、ほぼ同じくらいの背だからか、Selenaはいつもフラットパンプスはいてるような?
90210のNHKで始まったシーズン2、早速観ちゃったよ^^はーやっぱりLiamかっこいい・・・とため息。sherlockなんと8月にnhkで放送するそうじゃない!keiすげーと思ってしまいました!完全に見る気満々。
GleeとかWhite collar、そんなに速い放送だったんだ。
one tree hillの主役美形だよね笑
one tree hillは完全に乗り遅れてしまってるドラマ。シーズン1の1話しか見たことないんだけど、海外サイトとか見ると面白そうだし、The Vamprie Diariesなどのようにその面白さをリアルタイムで共有したいけど、見てないから><
burn noticeあのあと、ものすごいいいタイミングで地上波で再放送始まったので録画して見てるよ^^ただ2話連続放送なのが辛いけど笑(1話分見ても消せないからレコーダーの容量そのままっていうね笑)
美形、私も誰か見つけたら報告するよ^^
そしてイニエスタをオチに使うね^^(ォィ)
スペイン語いいよね☆私も一時期やってたことあるけどイタリア語と似てるところもあったし、発音しやすくて好き。スペインの10代の歌手Maria Isabelの影響もあって彼女のインタビューとかYouTubeで色々見てたこともあったなぁ^^でも全然わからなかったんですが笑 keiと話してたらイタリア語もスペイン語もまたやりたくなってきちゃった。そして再びMaria Isabelにハマッテマス♪
トーレスの英語結構訛ってるんだ?
「なに言ってるかわからないけど顔が素敵だからそれでOK」に爆笑
確かにトーレス並みの顔なら何でもオッケーだよね笑
スタンコビッチ選手のロングボレーシュートか~☆そういうシュートって強く印象に残るよね^^
吉田選手のblogのリンクありがとう!PSウケル笑
そしてウッチーの横顔!
Twitterもそうだけどこういう選手のブログ見ると親近感湧くね^^
トーレス、チェルシーに移籍してから調子悪かったんだね~。でもゴール決めたみたいで安心^^そういうの聞くと本人でもないのにほっとするね^^
そういえば少し前の話題だけどイングランド代表のルーニー、植毛始めたらしいね?彼も気にしてたんだ~と思ってしまいました。
ピケのTwitterのリンクありがとう!本当にお似合いだね☆いつ結婚するの?(冗談)
Cara URL 2011/07/09(Sat)16:56:25 edit
無題
ほんとぜひ長友選手のコミュニケーション術を教えてほしいわ!
コミュニケーションに長け過ぎです!
エトーのお宅ももうすぐね♪笑
南米選手権気づけばほとんど見てなかったよ・・・苦笑caraは見た?
見ようと思ってた選手いっぱいいたのになんかきちんと見なかったなぁ。
ネイマールとかパトとか見ようと思ってたのに・・。サンタクルスも。
女子のワールドカップびっくりですー!!(*^。^*)
凄かったよね~!私もバルサのようだとかいう記事読んで見なきゃ見なきゃと思ってたんだけどちゃんと見始めたのはドイツ戦からでした汗汗
ドイツ戦どうなるかと思ったけどマルカリが決めてくれたねー。あんな角度ないところから。
スウェーデンは途中からスウェーデンが諦めてる?とも思ったけど3-1なんて。なんか鮫島選手がどんどん抜いてたような。
そしてアメリカの前半戦は心臓に悪かったよ~。バーとかに当たってばっかだったからいつアメリカが入るかと冷や冷や。
ワンバック選手が2点目入れたときはもうダメかも・・と思ったのに澤さんスーパースター過ぎる!!なんか日本がワールドカップ優勝なんて夢のようですしとても嬉しいです。予選からちゃんと見ときゃよかった~。

arrested時間があるときにでもチェックしてみてね!
はじめはとっつきにくいかもしれないドラマだけど構成がしっかりし過ぎてて今まで見たsitcomの中でperfectでは?ってぐらいです。

うん、うんpennのこと私たち好きだけどdicaprioは凄い!
そういえばblakeハイヒール履いてるね。dicaprio身長あるんですねぇ~。
pennのときは確かにヒールなしだった気がする。よく見てるねcara!
selenaとjustinはcuteだよね~。ただ未だにselenaの命を心配しちゃうわ笑
justinのfanは熱狂的な感じだしw
90210 11月にはseason3が始まるらしい。早くない?これで見てない分とか見られるけど早いなぁと驚き!
liamいつ見ても素敵よね。私も先週見て改めて同じこと思ったわ!笑
sherlock8月放送なんてびっくりだわ!スゲーなんて言ってくれてthanks!
なんかネット上で結構前からNHKがsherlockの放送権買ったっていうのは見かけていつ放送するんだよ~~!!って感じだったから。
私もバッチリ見ます!!
one tree hill途中から見なくなっちゃって。あれ長すぎだわ!笑seasonどこまで続くんだ笑
TVDといえばレンタルとかで日本に入ってくるみたいだね?
正直gossip girlとかは日本にくるの早かったからTVDやっと?って感じなんだけど。
burn notice始まったね~!なんか番組欄に載ってて再放送?珍しいかもと思ってた。
レコーダー家のは500時間ぐらい入るはずなのに私も「HDDがいっぱいです」って表示されます。結局また溜まっていきますよね笑

美形報告よろしく!笑そしてイニエスタをオチに!笑
凄い選手なのに落ちに使う私たちの笑いの高さ(違)笑
サッカーではないのですが世界水泳見ててフランスのcamille lacourtの美形ぶりに驚きました~!知らなかったらチェックしてみてね☆
きっと驚きます(^O^)

スペイン語力入れなきゃ!やっぱイニエスタの母国語に興味あるし(?)
Maria Isabelって全然知らなかった。チェックしてみます☆
caraのtwitterでドイツ語っていうのもイイネ。スペインのサッカー選手twitterに貼りつけてくれる写真とかだけで満足してちゃダメだわ・・。
xabi alonso様のtwitterを解明してみたいと思います☆
xabi alonsoカッコイイ~!俳優みたい!?でもレアルの試合ってwowowなんだよね・・。

トーレスinterview見てるとちょっと訛ってるかな~と。てかゴニョゴニョ喋ってるせいもあるかも。
そのコメ欄は私もウケタ!確かに同感みたいな笑
だって誰が見ても美形だと思うし。
ウッチーのPSウケタ!笑なにごと?みたいな。そして横顔わかる!!
外国のサッカー選手は結構twitter アカウント持ってるよね。
最近宮市君がtwitterのアカウント作ってすぐ消えちゃって残念だったよ。
arsenalのEmmanuel Frimpongが自身のtweetでryoがアカウント作ったからみんなfollowしてみたいなtweetしてたから本物だったとは思うんだけど。
http://twitter.com/#!/EmmanuelF4/status/95064569118076929
twitterのアカウント作れない理由がhttp://twitter.com/#!/EmmanuelF4/status/95142181479776256
らしいけど。なんかイマイチハテナだけど爆
ルーニーの植毛はちょっと驚いた。ルーニーがそれで悩みなくなるならOKだけど術後の写真はもっとフサフサなもんかと思ってた。
ほんとピケ&シャキーラはよ結婚しちゃえば?って感じですね笑
超アツアツですし。
ハリポタ6こないだ地上波で初登場してたけど見れた?
それからこないだハリポタ7のpart2を見てきましたよ!
見てる途中「あぁ・・これで最後かと・・」なんかもう悲しくて。
IMAXで見ようかなとも思ったんだけど2Dで見ても映像が凄くて。
これをIMAXで見たらもっと凄いのかなぁとも思ったけど。
人もやっぱり凄い多くて改めて人気だなぁって。
なんかpotter moreって新しく始るけどあの発表のとき私はJK rowlingは8,9執筆宣言でもするのかとドキドキしたよ笑
potter moreも楽しみだけどね。
ハリポタは映画から本っていう順番だったから本から映画って順番を目指して今J.R.R.Tolkienのthe hobbitを読んでるよ~!
HPが恋しくなってまたHP6も読んではいるんだけど他にもportia de rossiのunbearable lightnessとかも!
portiaの本はずっと読みたくてやっと手元に届いたって感じなんだけどally mcbeal撮影中のことが主に書かれてて(ちょっとパラ~と全体的に読んだんだけど)私はally mcbealって海外ドラマ好きになったきっかけのドラマでDVDも全部もってて大好きだからportiaが拒食症でこんなに大変だったのかとなんか読んでて複雑というか、読んでるこっちもつらいというか。
caraはally mcbeal見たことないにsorry!
caraのいうNicholas Sparksちょっと苦手ってとってもわかります!!
読みながらわかる!うん、うん、わかるよ!って感じでした笑
昔a walk to remenber読んだけど「あぁ、苦手、あぁ、苦手、とっても苦手」と思いそれ以来読んでませんわ。
caraがblogで書いてたThe Perks of Being a Wallflowerって全然知らなかったんだけど凄く興味湧いてこれも買ったんだよね。
本も読まなきゃだし映画も楽しみ☆
kei 2011/07/29(Fri)20:37:44 edit
無題
南米選手権私も気づけば全然見てなかった^^;
女子ワールドカップの試合と重なってた?のもあったっけ。
女子の方優先したので^^;
それより優勝なんてすごすぎだよね!優勝した後もしばらく信じられなかったよ。準決勝で沢選手が人種差別反対の声明文読み上げてるのもなんか感動だった。男子のときはいつも日本語以外の言語で聞いてたからさ。
ドイツ戦、マルカリ決めてくれたよね!練習ではいつも外してたと言っているの聞いて、改めて本番で決めてくれてありがとうって感じだった。
うんうん、スウェーデンあまり動けてなかったよね。鮫島選手どんどん抜いてたし、川澄選手のループシュートも美しかった!鮫島選手が抜いていくの見ていて気持ちいいよね。
アメリカ戦、私も冷や冷やしながら見てたよ。アメリカあれだけシュートして入らないのなら今日はサッカーの神様、日本に味方してる?とも思ったけど、やっぱり心臓に悪い!
ワンバック選手が2点目入れたとき私もダメかもって思った。そして同じく沢選手スーパースターすぎるって思った!あそこで決めるなんて信じられん。
PKでは海堀選手、川島選手のように神がかってたよね。
私も予選からちゃんと見とけばよかったって思った!

最近の3-0で勝利した男子日韓戦も面白かった。keiは見た?香川選手躍動しすぎ!
あと、なでしこのチャリティマッチでユニフォームの胸元に星と金色のエンブレムがついてるの見て感動。
かっこいいよね。星が日本のユニフォームについてるなんて一生見れないと思ってたから。

Arrested絶対チェックします!
Selenaの命確かに危険(笑)justinもファン思いであんなに優しいし、そりゃ女の子みんな恋しちゃうし、ファンみんなの夢が潰えたみたいな?
90210、11月放送私も早くない?ッて思った。ついこの間本国で放送終わったばかりなんですけど?という感じ。
Sherlock観たよ^^
NHKがsherlockの放送権買ってたなんてまったく知らなかったわ汗
オープニングにTDKとSANYOって出てきて一瞬「スポンサー?」て思った笑 イギリス的な雰囲気がいいね。それにしてもSherlockの性格・・笑
携帯の文字情報がテレビ画面上に表示されてたけど、あれはオリジナルでは英語で表示されてたの?
TVD日本に入ってくるの私も、やっと、って思った。TVDもっとプッシュしてもいいと思うんだけどな。(それとも私が気がついてないだけ?)
うんうんレコーダー、たまっていくたまっていく笑

camille lacourtチェックしてみたよ。美しい!!Googleで画像検索すると笑顔のcamille lacourtにいっぱい出会えて、それがもう爽やかでかっこよすぎて!
keiの、イニエスタの母国語~、に爆笑。イニエスタネタ面白すぎるわ笑ゴメン、すごい選手なのに笑
xabi alonsoカッコイイよね!俳優みたいってわかる!そっかレアルの試合wowowなんだ。。うちもwowow観れないからな~。
Maria Isabel、もうすでに調べてるかもしれないけど、9歳でJunior Eurovision Song Contest2004で優勝したすごい子で、1stアルバムのNo Me Toques las Palmas Que Me Conozcoが日本でも「セレブ気分・de・センセ→ション」というタイトルで発売されてたよ^^(日本盤のタイトル微妙だけど^^;)
歌上手くて可愛いしダンスも上手いしJunior Eurovisionの頃とかその後のライブや番組出演の動画一時期見まくってた。

宮市君のTwitterについてのリンクありがとう!!そうなんだね~&理由いまいちはてなだね爆
ルーニーの術後の写真、控えめだよね。私ももっとフサフサなのかと思った。
ハリポタ6今回は見なかった。5をまだ見てないもんだから、録画して5見るまで保存しておこうかと思ったけど、レコーダーいっぱいになりそうかもと思って録画しなかったよ。またテレビでやるだろうなとも思って。
7Part2観たんだね~!やっぱり映画館で見ると迫力ありそう。
最後っていうのはどこか悲しいよね。原作でも7巻読み終わりそうになってきたときそう思った。
potter moreも楽しみ。8,9巻執筆宣言、世界中のファンが聞きたい言葉だよね。あの世界にまた浸りたいってすごく思うし。
the hobbit!今撮影中なんだっけ?私の好きなEvangeline lillyが出るって知って、映画見るために原作読まなきゃかなと思ってたのよね。Orlando bloomも出るんだっけ?それよりOrlandoとMiranda Kerrの息子Flynn君可愛すぎるよね。まつげ長いし、女の子顔ってことは将来イケメン間違いなしだし(それ以前にOrlandoとMirandaの子供って時点で将来イケメンか美人間違いなしだけど☆)、本当癒されるわ。
one tree hillシーズン長すぎだよね笑
追っていこうにもたやすく追えない長さ笑
そうally mcbealもone tree hillのように機会逃して見れてないドラマなのよね><
portia de rossi拒食症で苦しんでたことあったんだ~!
Mary-kate olsenも何年か前Eating disorderでリハビリ施設入ったことあって(本当はcocaine addictionなんじゃないの?という噂も流れてたけど汗 そして今でもどっちなんだろうと思うこともあるけど汗)、ファンだったからすごい心配したよ。だからkeiの気持ちわかる!
Nicholas Sparks、keiも!?(嬉)結構Nicholas sparksってみんな高評価だから「私だけなのかな。。。?」なんて思ってたけど、だよね!そうだよね!仲間がいてくれて嬉しいよ。
The Perks of Being a Wallflower私も早く手に入れなきゃ!映画はなんていったって豪華キャストだし(私の中で)♪
Cara URL 2011/09/03(Sat)00:56:58 edit
無題
返事が11月になっちゃって、ゴメンネ!
最近caraとのやり取りがなく(私が返してないからだけど)寂しかったわ!
注目が一過性のものにならないか不安だったけど女子サッカーいまだ注目が続いてるよね!オリンピックも楽しみだねえ!
男子の日韓戦みたよ~!もう興奮しちゃってもっともっと点入るんじゃない!?なんて思った時間帯もあった!
女子のユニフォームの金のエンブレムかっこいいよね、やっぱり優勝したんだなぁって思うし。
オリンピック予選はあまりに強行日程すぎて驚いてしまったわ。しかも中国観客少ないし・・TV見てポカーンでした。
男子の代表では私はレイソルの田中順也選手が代表に定着してくれたらな~と思ってたので選ばれなくてちょっとがっかり。
この動画のインタビューよかったら見てみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=X51BTf4oLLU
なんか凄い質問に誠実に答えてる感じで好きなんだよね。
最近田中順也選手のtwitterの更新率が前より減って寂しいわ。
あっ、どうでもいいねゴメンゴメンw
justinといえば最近ファンの子におなかの父親はjustinとかって訴えられてたよね。こういうのって出てくるんだねえ・・。
90210 season3ほんと早すぎだよね、嬉しいんだけどseason2先に再放送するかと思ってたから驚き。
season2録れなかった回が沢山だったから再放送を期待してたんだけど。
season3はきっちり取るようにしっかりするわ

私もsherlockオープニングsanyoがスポンサーかと思ったw
携帯の文字情報のテレビ画面のやつはオリジナルでは英語で表記されてたよ!今回日本語で見たけど毎回NHK見てて思うけど字幕にして欲しい。
TVD入ってくるの遅いよね。GGとかわりとすぐ入ってきたような。
私もTVDもっとプッシュして欲しいなぁと思ったよ~!
でも日本ではvampire系ってあんまりなのかなぁ?twilightとかアメリカではあんなに熱狂的なのに日本イマイチじゃない?日本語吹替えバージョンを有名人とかにしてなんとか注目してもらおうとしたのかなぁとかは思うけど・・。
最近eclipseを見たんだけど今までtaylor lautner君にそんなに夢中じゃなかったけどなんかeclipse見てからteam jacobになってしまった気がします笑
イニエスタちゃんといえば!この動画の30秒経ったころに出てくるんですが笑ってしまいましたヨ!http://www.youtube.com/watch?v=U54Ed6eKN7M
Maria Isabelちゃん調べたよ!
日本でもCD出てたのか、知らなかった、そしてタイトル・・wwなんか日本語のって映画とかもなんだかな~ってタイトルとか多いよね・。
youtubeでPV見て歌詞調べながら聴いてるよ~☆
caraはpotter more account取った?私はスグ登録していろいろexploreしてきました。なんか想像してたのとはちょっと違ったんだけど・・。
8,9巻執筆宣言まだかな~っていつまでも待ってるわ!w
構成は頭の中にあるって前言ってた記事読んだことあるし。
the hobbitにEvangeline lillyも出るよね!
なんか有名な人いっぱいでるような。Orlando bloomも出るよね!
OrlandoとMiranda Kerrの息子可愛いよね~!
やはりあの二人から産まれてくるこは美形間違いなしですな。将来楽しみ。
セレブのお子さんなら結構前から私はCindy Crawfordの息子さんのPresley君が大好きです。
良かったら検索してみてね☆初めてみたときはたまげた笑
ally mcbeal!!!
ally mcbealは何回でも見れるドラマだよ~!
落ちこんだときとかallyの好きなエピソードとかDVDで何回も見たりするし私の中で永遠です。素敵なエピソードたくさんあるし考えさせられたり共感したり本当に楽しいドラマ。caraに見て欲しいけどcaraが見なきゃなドラマどんどん増えちゃうよね笑
mary-kateリハビリ施設に入ったりとかあったよね。ハリウッドの人って命落としちゃったりとかもあるからほんと大事にならなくてほんとよかったよね。
Heath LedgerとかBrittany Murphyとかほんとショックだわ。
portiaの本には拒食症だったときの写真も掲載されてるんだけど凄い痛々しくて・・。ellenに出会ってほんと良かったと思う。あの二人ほんと幸せそう。Nicholas Sparks私も苦手よ~!amazonとかで高評価多いから私も「私だけ苦手って感じてる?」って思ってた。だからcaraのblog見て即私も!と共感しちゃったよ。
The Perks of Being a Wallflowerの映画見たいよね~。emmaのハリポタ以外が見たい、見たい。ninaも出るんだね~☆
kei 2011/11/09(Wed)01:50:38 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]