忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



megan foxといえばちょっと問題発言とかが多いイメージにされてるけど私は結構好きなんですよね~。
はじめて見たのはオルセン姉妹が出てたHoliday in the sunでした。
あまりにも驚くぐらい演技が下手でよくこれでokが出たなと驚いたのを覚えています笑
そのあともlindsay lohan主演のconfessions of a teenage drama queenで見かけたけど演技が下手でした笑

だから数年後まさかtransformersみたいな大作にかなり変身して出てきたので驚き。
お直ししたんじゃないかの声がかなり多い彼女ですけどどうなんでしょ?


ただ垢ぬけただけかなとも思う部分もあるし女の人はメイクで変わる人はとっても変わるし。
昔ナイナイの岡村さんがラジオで「まぁ、芸能界では整形を成長と呼びますからねぇ~」とか上手いことを言っていた気がしますw

transformersで一気にブレイクしたのに問題発言でシリーズ3作目に出演予定だったのに解雇されちゃったときは凄く残念だったけど一応映画出演予定はまだあるみたいだし勝手に心配することもなさそう!?
passion playやJonah  Hexなんかはつまんなさそうだなあと思うけど(オイ)jason segalやpaul ruddも出演するthis is 40は面白そうだなぁとちょっと期待。
彼女は何かのinterviewで女優業がなくなったらウェイトレスでもするみたいな発言をしていたような気もするのであんまりキャリアにこだわってなさそうな気もするけどtransformersみたいな大作にもまた出て欲しいなぁとも思います。


transformersの貴重なオーディション風景でございます♪


meganといえばいつも思うけど基本はあんまり服装に気を使わないセレブなんだな~とも思いますw

shiaとお似合いだな~と思ってたけどねぇ~。

PR
A_shot_at_love_with_tila_tequila.jpgこちらの番組見ました。
内容は・・・
バイセクシャル・アジアン・ビューティー”、tilaの恋人探し!

“バイセクシャル・アジアン・ビューティー”と異名をとるtila tequilaは、もともとは鳴かず飛ばずという感じのモデルだったが、「MySpace」に参加して、プロフィールや写真、ブログを頻繁に更新することで注目度が非常に高まり、この結果、わずか2年あまりでタイム誌に登場するほどの有名なモデルに成長した。現在アメリカで最も有名なアジア人と言っても過言ではない。

「MTV A Shot at Love with Tila Tequila」は、tilaの恋人探し番組。男女各16名が登場し、ホストのtila tequilaを奪い合う。最終的にtilaは、男を選ぶのか、女を選ぶか?

from:MTV japanから 公式サイト→MTV japan


mob-2616981.jpg←tilaさん

はじめはtilaさんは男女別に会うの。
boys&tilaさん、girls&tilaさんって。
どちらともtilaさんがバイセクシャルってことは知らなくて男性参加者はtilaさんのboyfriendになりたくて参加してて女性参加者はtilaさんがレズビアンだと思っての参加。
んであとから男女を集めてみんなの前でtilaさんはあたしはバイセクシャルなのって秘密を打ち明けるのだ。
そこから男女のtilaさんをgetするためのほんとの戦いスタートって感じです。



とりあえず1,2話鑑賞。
純粋に面白かったです~☆



でもね、毎回何人か落とされていくんだけど早速2話でお気に入り君が落とされちゃったんだよね~↓
015dc847b258724a.jpg←お気に入りeddie

あ~一気に見る気無くした(えっ)
もうだってeddieかなりのイケメン(顔かよ)
写真ではあんま伝わらないかもだけどこれしかなかったの。
いやでもね、彼かなりクールなのよ、大人っていうか。
そりゃ顔よくてもうるさかったりしたり性格ダメだったらいくら顔タイプでもダメだけど態度もナイス☆
あと彼自分がvirginだって公言してるんだけどネイティブの人ってそうですよね。
日本人はそんな公言する人はいないでしょ。
別にみんなに言う必要あるんすかね?
ここが日本人の私にはわかんないというかない文化なんで謎っす。
みんなに言う必要あんのか?みたいな(2回目)

んで、ほんとほかの人はう・る・さ・い!!笑
ホ~だのヒューだのケンカばっかだし揉め事ばっか。
nosiy,annoying、childishって感じ笑
いくつですか?って感じ。
リアリティショーなんてどこまでほんとかわかんないから番組を盛り上げるためにやってることなのかもしれないけど終始ウルサイと感じた笑
楽しかったんだけどね笑

8fe345ea11e5bdd6.jpgあと彼女も落ちちゃったんだよね~↓
←steffanie

結構好きだったな~あたしは。
なんかLの世界のshane入ってない?
hatがもろshaneだよー笑
shaneもああいうのかぶってない?
coolです☆
tilaさんは2日あなたといるけどあなたのことなにもしらないという理由で彼女を落とすんだけどそりゃ短時間で無理だわよって感じ笑

いや2人共、まぁ分類するとシャイの方なんでね、tilaさんには不向きということらしいですよ(私の分析)
残った人でお気に入り特にいない笑
みんな凄いwild,crazy,aggresive.
私は上の二人が好きだったんだけどな~。
残念~。
予告見るととにかくバカ騒ぎ~&喧嘩ばっか~だし(いや、楽しかったんだけどね)全エピソードは見ないかも・・・笑
やっぱね、こういう系ってお気に入り脱落した時点でなかなかね笑(含みのある言い方笑)
いやshow自体は面白かったよ(フォローになってないかもだけどこれはホント)
とりあえずみんな禁止用語連発でピーが多かった笑

そんでもってtilaさんみたいな感じの方がアメリカでは超sexy,hot!!!なんですね~。
もう参加者のみんなtilaさん登場で発狂だし熱狂だし頭いかれてんのか・・・みたいな方もいらっしゃいましてわたくし多少、ええほんのちょっとdisgastingな気持ちでしたわ笑
もちろんsexy,hot!と思いますけどなんか私イマイチピンとこないのよ。
悪口じゃないわよ、ふ~んああいう感じがsexy,hotなのねってな感じ。
主にbodyのこと言ってんのかしら?
胸凄いけど豊胸じゃないんですかね、アレは・・・。
あたし日本人だから(関係ないか?)やっぱ顔に目がいっちゃうのよ。
いや、ダンスとかもちろんめちゃsexyなんですけど。
なんとな~く思っただけだど向こうでは、もろsexy!!ってな感じがウケるんすね、cuteじゃなくて。
あ~やっぱアメリカとかでモテるアジア系の基準がわかんないわ(結論)
上の画像もやっと探した笑
もうほんとsexyな写真ばっか笑
パイ、パイ、パイみたいな(私の表現が下品でごめんチャイ)
私にはtoo much、too sexy過ぎた笑
tilaさんの胸見ると叶姉妹さまたちを思い出しますわ笑

737015c828ccf036.jpg←lalaさん
彼女はtilaさんがbig secretがあるって男女を呼び出して自分はバイセクシャルだって言った瞬間もう憤慨みたいな感じになっちゃって「すごく裏切られた気分」とか言ってまじ頭にきて帰っちゃいました(えっ)



それから彼女はvanessa↓0f777a3ba8a1a622.jpg
第一印象から(まぁ平たくいや、見た目ダロ)tilasaさんに気に入られて他の参加者が横にいるけどすぐブチューとしまくり。
いろんな人とtilaさんキスしまくりでしたけど、なんつうんすかね、ねちっこい苦笑





んでこちらはイタリア人のdomenico
13e5da11.jpgとりあえずベッドインしか考えてないしまじうるせぇんだよ笑(言葉汚くてごめんなさい)
なんかトラブルの種みたいな感じだし女子とも言い争うし。
「女の子同士でキスして。」とかほざいてんの!(爆)(またまた暴言お許しを)
もうその瞬間言われたレズビアンの女の子たちは「はぁ?この小物!(シモ?)」とか言って攻撃!
彼に慎み深さなんてものはゼロ。



もっと紹介したいけど以下省略で笑
男性陣はtilaさんにプレゼントをもってくってことだったんだけどこのプレゼントがぶっとんでる。
カエルの置物だったり(嫌がらせか?)、ボストン出身だからとか言ってティーバッグ(紅茶の)のプレイを見せるよとか言ってお湯にティーバッグ浸して普通にお茶入れてんのだったり、僕はピエロ学校に通ってたんだとか言ってお手玉?みたいなのもって実演だったり洗剤プレゼントして洗濯板もあるよとか言って自分の腹筋披露したり、マザコン君は自分の顔プリントされたクッションとかもう考え方は一般のかたたちの理解を遥かに超越した一種神に匹敵する方たちばかりでしたわ。
よくいえば独創的ですわ。
悪く言えばキモいっちゅーねん!みたいな。爆
あれっすね、恋のから騒ぎみたいな感じで(?)こういうのの参加者さんってある意味凄い人ばっか集められますよね、番組を面白くするために(?)

あとねー男同士の方がなんかねちっこかった笑
girlsはわりと団結みたいな感じだったけど男はtilaさんと二人っきりになった瞬間他のヤツの悪口みたいな。
んでそれほかの奴が聞いてて告げ口→喧嘩みたいな。
く・だ・ら・ね~笑
girlsたちは男ってほんとくだらない、あたしたちでまずは団結して男たちをけり落としましょみたいな作戦笑


あ~お気に入りたちは早々消えたし(まだ言う)あとはまじうるさいし(うるさいの全身全霊で無理。あっ、そもそもあんまうるさいのOKな人いないか笑)
楽しかったのはホントなんだけど・・・。
とりあえず楽しくてバカ騒ぎしてそれでいいじゃん!みたいな方に向いてます(失礼)
あとちょっと前のグータンで富永愛ちゃんが言ってたけどネイティブのかたたちってほんと自信満々で声かけてくるって言ってたけどほんとそうだよね~。

あっ、あと最後にこの番組好きな人がこれ読んで気分悪くなったらゴメンなさいね。
でもただ思ったことだからほんと真剣に受け止めないでね。

 
Street_6_0173.jpg
MTV the cityMTV japan見ました~☆

最後ら辺は最終回ネタばれあるんで知りたくない人は気をつけてください。

まぁ、パラパラっとですけど(きちんと見てからレビュー書け)
しかしあれね、LAとNYでこんなに人が違うのねってことととにかく終始WhitneyがNYで信用できる人がいないってことを言ってたなぁ~。
sex and the cityでキャリーたち4人がLAに遊びにいくエピソードあったけどその時ミランダがLAの人たちは呑気なひとばっか!みたいな感じで言ってたことあったなぁ。
NYってあんなにシビアなの?
終始Whitneyなんか辛そうっていうかなんていうか・・・。
見てていい気分にならんわ!(断言)
もうとにかく誰を信じたらいいのかばっか言ってたような。(全部見てないくせに)
あれっすね、いつもおしゃれでいなきゃいけないなんて大変だねぇ~。

Restaurant_1_0115.jpg←olivia palermo

同僚のソーシャライトのOlivia Palermoはいくらだって金あるから着てる洋服も履いてる靴ももってるバッグも一流品ってみればわかるし。(Whitneyのファッションももちろんかわいいです)
oliviaと喋ってるときwhitneyらしくない感じだし?
あーあとなんかお約束感漂う、oliviaのいとこのゲイっぽい子も登場でsex and the cityのキャリーのゲイ友達思い出した。
そのいとこがoliviaにwhitneyのこと「LAから来てなにもわかんないんでしょ?いろいろ教えてあげなさいよ」っと。
それに対してoliviaは「私たちの派閥にいれる?」だって。
派閥って・・・。笑なんかドロドロしててめんどくさそー笑

そのあとMTV The Hills:Whitney Looks Back ~ホイットニー、振り返りSP~MTV japanっていうのを見たんだけど(これも全部みてないけど笑)LAにいたときはLCが助けてくれたみたいなVTRでLC&whitneyの友情みたいな感じだった。ピンチのときはLCが助けてくれたみたいな。
まぁ、実際LCはteen vogueで働いないっすからどこまで信憑性があるのかは疑問だけどNYにいるwhitneyよりLAにいるwhitneyの方がいい顔してたよ。
the hillsはthe cityに比べたらのほほんしてたなぁ~みたいな笑
ハイディーとかスペンサーとかはいるけどね笑
なんかNYのひとたちは表面上笑顔だけど裏でなに言ってんのかみたいな日本人に共通するね、そんな印象もうけたかな。

ハイディー&スペンサーといううざうざカップルはもちろん耐えられませんがthe hillsの方がのほほんですよ笑

実際olivia palermoはtwitterでIt might be called reality tv but in this case it sure isn't really portraying peopleって投稿してるしまぁ、作られものですよ笑

the cityってちょっと聞いた話だけどあんま思ってたほど視聴率よくなかったんだよね・・?
season2は一応あるの?
うん一応あるみたい→US magazine
ここでもしっかりDespite less than stellar ratings,whitney port's MTV reality show, The City, has been renewedなんて書かれてるし爆
そう考えるとthe hillsってなんだかんだ続いてるね~。
なんかthe cityみたらthe hillsのみんなに愛着わいちゃったわ~(何)

あれじゃないっすか、やっぱwhitneyは生まれも育ちもカルフォルニアなんでやっぱカルフォルニア・ガールなんじゃない?ってことが結論。(何)
例え微妙に違うかもだけどあたしの友達で沖縄から東京に来た子もう病気みたいな感じの子いたもん。
やっぱ沖縄っ子なんだと思う。
みててやばかった。
いや、whitneyはみててそんなヤバイ程じゃないし彼女とwhitneyはもちろん別人だけどさ。

whitneyの恋人jay
Restaurant_2_0190.jpgjayshades1.jpg
やっばいくらいイケメン!

しかも彼のオーストラリア訛りの英語がたまんねーみたいな(爆)



でもなんか男友達adamとの会話聞いてると少なくとも誠実とは遠いんじゃない?
6話のタイトルとか浮気発覚ですからね笑


2話で多分whitneyに思いを寄せてるであろう以前、LAで知り合ったモデルのalex(彼はwhitneyにNYを案内してあげたりしたこともあるナイスなお方)がjay浮気疑惑のときにあんないい子大事にしろとかなんとか詰め寄るんだけど彼の方がよっぽど素敵だよー。
またかよって思われるかもだけどこっちもこりゃまたイケメン(ブッフォ)

jay_vs_alex_split.jpgalexの写真これしかなくて汗(もちろん右ね)
瞼閉じてるに近いからいまいちわかんないかもだけどよかったら日本語字幕ないけど2話でイケメン度をご確認くださいませ☆→MTV
 
はじめwhitneyはalexとイイ感じだったんだよね~。
alexは少なくともwhitneyに思いを寄せていた!
しかしjayがバンドをを引きつれてクラブで歌声を披露~☆
あっさりjayにwhitneyをもっていかれました。

以下最終回のネタばれなんで読みたくない人はここでストップお願いします。










ゴシップサイト読んだから知ってるけど最後はjayと残念な結果みたいだしjayはもうseason2に出ないって言ってるしね。コレ→hollywood party girl



アメリカのMTV movie awards 2009見ました~!!
といっても公式ホームページでおもしろいとこ抜粋した30分ぐらいだけですが笑
MTV JAPANでもこれを今週の日曜日に放送するんだけど待ちきれなくて笑

なんでかってtwitterで出席してるセレブがみんなまめに状況を投稿してくれてそれがすっごく楽しそうで、あー見たい!見たい!と思ってちょっと公式HPいって日本放送よりは一足早く一部だけですが見ました!
(hillsのbrodyとかLoとかは写メとってくれて最高です!)

もうめちゃくちゃ面白かった!(^O^)/笑
司会のAndy Sambergという人がめちゃくちゃ面白かった!
LCがtwitterでJust leaving the movie awards. Andy Samberg was the best host I've seen yet!とか言ってた通り最高です!
彼の面白度合がわかるオープニングをどうぞ。


             


ここから先はネタばれなんでwinnerとか知りたくない人は見ないで下さい。












上のビデオもう最高でしょ!?twilightにtalor swiftいるし笑
めちゃくちゃかわいいし☆
twilightのくだり面白過ぎでしょみたいな笑

そしてtwilightは凄かった~! 
Robert Pattinsonはかなりカメラに抜かれてましたね!
いや、もうsexyでした~笑
best movieがtwilightでbest kissもRobert&Kristenだしbest fightはRobert&CamだしBreakthrough Performance Male WinnerもRobertだしBest female perfomance  WinnerはKristenだしでなんだtwilightばっかじゃん状態です笑
best kissのRobertとKristenには笑わせられたしbest female perfomanceのKristenは緊張しまくりでまさかのハプニングもあって笑ったしその時のrobertがカメラに抜かれてたんだけど素敵な笑顔です笑
あとAshley Greeneとkellan lutzは付き合ってんのかよ状態だったよ、私の目には笑
お友達なんでしょうが自分が男だったらkellan lutzが羨ましいわ状態(笑)
AnnaLynne McCordともなかいいし綺麗な女友達に囲まれて羨ましい(笑)

best kissの二人




Kristen 受賞プチハプニング?





詳しい受賞はここ  MTV



正直ファッションはそんな飛びぬけて素敵だな~と思う人はいなかった笑
stephanie prattはないなと思ったしLCもtwitterでアワードの前にI just got my dress for the movie awards! A little more risky than I usually do... But I think that's a good thing :-)と書いていた通り私は・・・状態でした笑
でもAudrina Patridgeはイメチェンした髪型が明るくて素敵っと思いましたね!
Nicky HiltonがtwitterでSienna Miller is my pick for best dressed at the MTV Awards. Love the green dress! Great hair and make-up too.と言ってた通りSiennaだけ確かに安定したファッションでした。
姉ちゃんのparis褒めろよとも思った爆

女性陣のファッションここ→popsugar
男性陣はこっち→popsugar

男性陣はラフっすね~笑
その方が楽ですね笑

あ~あと最後に多分一番話題だったEminem VS Brunoは忘れてはいけないわね~笑



なんか有名ゴシップブロガーPerez HiltonはtwitterでP.S. I'm hearing the Eminem & Bruno bit WAS staged/planned!だしRyan Seacrest はtwitterでIf u saw the fight at mtv movie awards betwen eminem and "bruno" I am told it was real and em's crew left the show.だしでわかんないっす。

026b12b5.jpgNew moonやtransformer 2やharry potterの予告が見れたには嬉しかったですね☆
とりあえずnew moonのtrailerどうぞ→youtube

予告の最後「え~!?」って声出しちゃったよ笑
日本公開11月だって☆
ひゃ~嬉しいね~早いね~でもなんでだろう~笑
でも1作目と違ってこんなに早くみれるのは嬉しい限りですね。
日本でももっとはやらないんですか・・・?


とにかくこんなにTV番組に夢中になったのは久々でしたね~。
(見たのはPCからだけど笑)
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]