忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年の映画krysten ritter、kate bosworth、rachel bilsonが出てる映画 L!fe happendを見ました~。
なんかね~内容の感想よりはkate bosworthが主役かと思ったらkrystenちゃんが主役で時代を感じましたよ。
easy Aのemma stoneを見たときのショックに似てる。
一昔前まではamanda bynesがemmaの位置にいて主役の扱いだったのに脇役になっちゃって!っていう(すげー失礼)
kateの代表作のblue crushは2002年か!
2004年にはkevin spaceyと映画共演してたり(2006年はsuperman returns,2008年は21でもkevin spaceyとは共演)したのにね~。
最近のkateは何してんのかな~と思って今大まかに検索したらtwitterやってたんだね!
前からkateはfashionに注目されてる人だけどtwitter見るとfashionに力を入れてる感じがとっても伝わってきて映画はそんなにこだわってないのかも~。
あとはSK-Ⅱのアンバサダーだったんだね。
kateは結構前からsk-Ⅱの愛用者らしいよん。参考記事→ココ
ドラマにゲスト出演とかはしないのかな~。
rachel bilsonがhow I met your motherやChuckにゲスト出演したときなんかは面白かったけどfashion界にkateはかなり引っ張りだこだから期待薄ね。
krystenちゃんは打ち切りになちゃったみたいだけどABCでやってた主演ドラマDon't Trust the B---- in Apartment 23がかなり面白かったし映画版veronica marsにも期待✩

ちなみにL!fe happensでのrachelは少しアホな役でちょとびっくり爆
今はCWでお医者さん役なのにね!
映画にもちょっとちょっとしか出てこなかったからもっと出るシーンがあると思ってたからちょっとざんねーん。
あとlauren conradが本人役でちょっとでてました。
kateの役は作家志望でよくMACのlaptopを使ってたシーンがあったんだけどそういう場面はSATCのキャリーをかなり思い出したわ~.。
てか、これ言ったら元も子もないけどkateがやった役、kateになんか合ってなかったよ!爆
多分、演技力・・?キャリア結構経ってるけど演技できないのかなぁ爆
kateって美人だと思うけどちょっとboringかも爆

もうこの映画2011年か~。公開前は見たーいとか言ってたけど知らない間に時が経ってて驚き。
映画の感想ほとんど書いてないな~爆

こんな長々だらだらkate bowsorthに毒を吐いた自分にオドロキ(暇人である)

追記:
でも自分の書いた記事の醜態のフォローじゃないですが、kateは2015年にはStill Aliceimdbという映画にJulianne Mooreらと映画共演みたいだからちょっと楽しみです汗
PR
img_473306_21402912_0.jpgrachel mcadams主演morning glory見ました~。

感想はこの映画をまだ見てなくてこれから楽しみと思ってる方は私の感想見ない方がいいかもです。
アンド ネタバレしてる部分もあるのでネタバレしたくない方も見ない方がいいかも。それでもOKな方はつづきはこちらからどうぞ~(´・ω・`)

 
This-Means-War.jpgthis means war鑑賞。
これも観たのはちょっと前でございます。
この映画の楽しみ方は女子は絶対reese witherspoon演じるLaurenに自分を置き換えればいいんですよ!ただそれだけw
chris pine演じるやんちゃなFDR or tom hardy演じる優しいtuck 
あなたはどっち派?で98分もつね!(断言w

観てる間中別にreeseのことは嫌いではないものの2人のいい男がCIAの職権を乱用して取り合うほどそんなに魅力的な女性なのか?などは疑問でしたがあんまり綺麗な若手女優が演じ映画を観ている女子がジェラシーを感じ不愉快になるよりはreeseでいこうという制作者側の考慮なのではないか(爆)などと都合がいいように私は考えましたよ(再爆)

star trek以来結構chris pineが好きなのでchirs目当てで行ったんだけど観てる途中からinception以来かっこいいな~と思ってたtom hardyの方に気が傾くという(爆)
つ~ことでこれからはtomが出てる映画もチェックしていこうと思いまして夏に公開予定のdark knight risesも絶対劇場で観ようなんて思いましたyo!

ちなみに映画の中ではstar trekネタやinceptionネタがあり小ネタに笑ってしまいました。
監督はテレビドラマを結構撮ってるMcGっつ~ことでMcGの作品をちょっとでも観たことある人は冒頭からの派手~なシーンであ~ちょっと海外ドラマっぽ~いなんて思うかも。

正直内容は二の次!(ナニソレ) chirs pineかな~tom hardyかな~どっちにする~?で全然だいじょーぶ!(断言)chrisやtom hardy並に素敵な彼氏や旦那サマが現実のpartnerな人以外全人類女子におススメ。妄想しちゃおうぜ~映画(何)

this-means-war-movie-chris-pine-bfc31.jpgちなみにみてる間中、前から思ってたけどchirs pineって剛毛?とか気になっちゃいました(ha?)
髪が縦に~縦に~上に~上に~なchirs(コレ日本語通じてるのか。でも表現するならこんな感じ)
ああ~この画像なんて特に!reeseのアゴつかみたい!(何)
 
young_adult_ver2.jpg観たのは結構前なんですけど保存したままでした。
young adult鑑賞。
IMDBでcharlize theronがキティーちゃんのTシャツを着てるstillを見たときから見たいなぁと思っていました。

ヤングアダルト小説のゴーストライターをしているメイビスは37歳。ひとり暮らしの部屋で今日も二日酔いの朝を迎えた彼女に、一通の見慣れないメールが。それは高校時代の元カレ、バディからの、子供が誕生したという幸せいっぱいの案内状だった。苛立ったメイビスはバディと再びあの青春時代を取り戻そうと、故郷に戻ることに決める。再会したバディにメイビスは、彼はいまだに自分に好意を持っているとカン違いしてしまい・・・。from:goo

続きを読むは地味に広告の下にあります(汗 
easy-a.jpgemma stone主演のeasy A
日本に入ってこないな~と思ってたら入ってくるみたいだけど(DVDスルー)邦題つけたの誰・・?
小悪魔はなぜモテる?!だって・・・。→amazon

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]