忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアスプレー [DVD] 
一言で言えばパワフル過ぎる映画笑
見終わったあとは興奮止まらず!めちゃめちゃ面白かったです!
あんなに映画見てる途中も見終わったあともいい映画だ~って感じたのは久しぶり!
映画見てるときもノリノリな音楽にこっちも体がのってきちゃって踊ってしまう笑
主人公の女の子の超前向きな性格に小さなこととかで悩んでるのってちっちゃいなぁて思っちゃう。
正しいと思ったことに向かっていく、自分がやりたいことに向かっていく姿勢、偏見や差別に彼女なりに立ち向かっていく姿勢にとても元気をもらいます。
回りの目なんて気にしたってしょうがなーいって気にめちゃめちゃなる。
ゴチャゴチャ言いたい人たちはお好きにどーぞ!でもあたしは前に進みま~すって感じになる笑
落ち込んだ時にはこの映画を見るといいかも!?
序盤はなんかちょっと上手く行き過ぎじゃない!?って思ったりもしたけど終盤からの予想もしなかった展開にスカッと爽快~♪
Michelle PfeifferとBrittany Snowの母娘のイジワルぶりも面白かったしhigh school musicalちゃんと見たことなかったから今回zac efronが見れてよかったしwhat I like about youのamanda bynesも出てきたときは主人公の友達のチョイ役かと思ったらかなり出てて最後には彼女の役も見せどころがあってそこが凄く良かったしally my love season5で好きになったjames marsdenが見れて嬉しかった~☆
でも個人的に言えばもっとjames marsdenが見たかった~笑
そしてある人がとってもびっくりする役でず~っと出てて私はそれに全く気付かなくてあとで調べて気づいてとってもびっくりしました笑
キャスト誰が出てるか知らないで見た方が見終わったあとめちゃめちゃ面白いかもしれません笑
PR
he's jsut not that into you
これ!!見たくないですか??
もう私はすっごくみたい笑

ストーリーの要約ここ↓
シネマトディ

いっつもamazonで原書売り切れだよね。
ふらっと入荷して数時間で売れてしまうような・・・。
あとで買おうと思ってほしいものリストに入れとくといつのまにか売り切れ。
レビュー欄読むととっても面白そうだから早く読みたいんだけどタイミングを逃したまま。

He's Just Not That Into You: Your Daily Wake-up Call 

しかもアメリカでははもうDVDですか・・・。

いやっ、気を取り直して笑
日本でも8月1日公開とのことです!(^u^)
公式サイト

ほんとにキャストが豪華だよ~!
Jennifer Aniston、Drew Barrymore 、 Scarlett Johansson、Ben Affleckとかとかさー笑(興奮の余り変)
個人的にEntourageIMDbのEric役Kevin ConnollyIMDbがめちゃめちゃみたいです。
やっぱいつもドラマでその役しか見たことない人は違う役でどんな風なのか気になる。

ちなみに日本語字幕発見☆

ddb6f2b1.jpg

忘れてました、すっかり。
rachelのこと思い出してこの映画思い出した。
「New York I love You」

去年ぐらい(?)撮影風景のパパラッチの画像とかゴシップサイトで見たりしてて出演者がかなり豪華なので見たいなぁと思ったきりほんとすっかり忘れてた笑
きっかけはhayden christensenとrachel bilsonが出てるからなんだけどオシャレな感じもするしドストライクに違いないと思ったのに忘れてた笑
これ日本で2009年公開ってなったままずっと具体的な公開日知らせてないよね・・・。ほんとに公開すんのか?笑

出演者は半端なく豪華っす↓
New York I Love You IMDb
しかもよく見てみたらblake livelyの名前あるじゃない!
もう、びっくりです。

オムニバス映画らしいんでいっぱい映ることは期待してないけど
gossip girl以外のblakeも見たいよねぇ?
まぁ、sisterhood of the traveling pantsで見たことあるけど、やっぱgossip girlやってるうちはgossip girlのserenaのイメージ強いんで。

とりあえずtrailer貼っときます。



でも、これだけじゃわかんないよねぇ?笑

あー見たい笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]