忍者ブログ
[107]  [99]  [98]  [97]  [95]  [92]  [91]  [90]  [24]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園天国 [DVD] 

whatever it takes見ました!
めっちゃ面白かった☆
 James Franco目当て。

photo_07_hires.jpga walk to rememberでmandy mooreの相手役だったShane westが主役
左からMarla Sokoloff as maggie, James Franco as Chris,Jodi LynO'Keefe as Ashley , Shane West as Ryan
主人公のRyanは学校のpopular girlのAshleyに気持ちを寄せている。でも気持ちを伝えるきっかけもなく。
James Franco演じるChrisはRyanの親友のMaggieをなんとか落としたい。
でもMaggieは全然振り向いてくれる気配なし。
そんなとき、共通点のなかったRyanとChrisがある日知り合いになる。
Chrisが狙ってるMaggieはRyanのお隣さんで親友。
ChrisはRyanが狙ってるAshleyのいとこ。ということで男二人が共謀して意中の女子二人を落とすため奮闘するってな感じのストーリー。

ChrisのおかげでなんとかRyanはAshleyと知り合いになって実際会話するようになったらなんか違うなぁとだんだんなっていき、最後はAshleyがRyanを追いかけてるのがコントみたいでほんと面白かった笑jodilynokeefe.jpg
このAshleyってPrison Breakの人ではと思ったらやっぱり。
prisonでのこわいイメージだったから全然違う感じの役で面白かった。
Ryanの名前も間違えてBryanと覚えてて自分が今まで男に冷たくされたことないから中盤からはAshleyが追いかける感じでRyanにもう終わりだと言われるシーンも笑えた。
Ryan Brian!!待って!とか叫んでて笑
james_franco_shane_west_whatever_it_takes_001.jpgJemes Franco演じるChrisも薄っぺらくて軽くて。
そのルックスで自分がデートしたい子とはだれとでもデートできるし女の子を落とすのは彼にとっては簡単。
唯一自分に振り向かないMaggieに興味本位で近づいてるだけ。
はじめは相手にしてなかったMaggieもRyanの入れ知恵がバックアップのChrisなのでだんだん彼のことがいいかもと気持ちが傾いていくんだけど最後にはChrisは超爆笑の姿にされちゃって面白かった~。
え~Jemes Francoってこんな格好までしちゃうの~笑
かっこいいだけじゃなくて笑いのセンスも!?みたいな。
終盤に近づけば近づくほどRyanが自分の本当の気持ちに気づいてアクションを起こすんだけどAshleyもRyanを放っておかなかったりChrisがMaggieをRyanから引き離そうとしたりどんどん盛り上がっていって見てて爆笑の連続でした。
Ryanの趣味がアコーディオンなんだけどそれにはちょっとびっくりした苦笑



james_franco4-257x380.jpgjemes francoをちょっと検索したらmaggie役のMarla Sokoloffと付き合ってたっぽい写真が出てきたからちょっと調べたらこの二人付き合ってたのね。
Marla Sokoloffをwikiで見たらRyan役のShane Westとも過去にデートしてたみたい。
羨ましいわ~笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]