忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [226]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skinsのeffy役でお馴染みのkaya Scodelarioちゃんがパイレーツ・オブ・カリビアンの5に出演するんだって~。
ソース→Just Jared
Just Jaredって昔は毎日欠かさずチェックしてたんだけど最近はたま~にだからこのニュースも全然知りませんでした汗
凄いビッグなことよねぇ!?
2010年のサム・ワーシントン主演のタイタンの戦いにeffyは出てたんだけどこれはこれはちっこい端役にもみたないような役でeffyがハリウッド映画に♪と鑑賞しはじめた私はskinsでは主役のeffyもハリウッドではこんな端?とびっくりしたから。

Just Jaredやその他の記事によるとfemale leadなんて単語も見られ今回は嬉しいわ!
effyは今撮影のためにオーストラリアにいるそうです✩

ちなみにbenなんちゃらさんと婚約もしてたそうでこれも全然知りません出した。
benなんちゃらなんて書いてる辺り調べる気ない感じスミマセンなんだけどbenなんちゃらをちょっと検索かけたらえっ?メリル・ストリープの娘と結婚してただとう!!?ココ→dailymail
ええ~メリルの娘といえばメリルにそっくりなグッドワイフでたま~にでてくる小生意気な女弁護士でしたね!あいつが(あいつ呼ばわり)出てくるだけで「か~、ぺっ!」って気分でしたよ!(話が脱線)

 benなんちゃらとeffy
あれ?コレは・・・(´-`)?私が記憶していたeffyのboyfriendではない・・。
私が記憶してたのはコレ
 ん?ちょっと顔がわかりずらいですね。
もうちょっと探してみました。
 ちょっとeffyがケバイ女ですね・・。
私の記憶ではコレと付き合ってたんだけど私がゴシップをみない間にeffyはコレとはお別れしメリルの娘の元ダンナと婚約したそうです。

なんかeffyのrelationshipを調べたら勝手にツカレマシタ。
まだまだ書きたいことはいっぱいあったけど(ハンガー・ゲームの映画見たよーとかディズニー・シー行きたいよーとか)今日はココまで。

ちなみに記事でコレだとかbenなんちゃらとか名前もちゃんと呼ばなかった俳優さんたちの名前はElliott Tittensor(コレ)とBenjamin Walker(benなんちゃら)です✩

今思ったんだけどkayaって彼氏いなかった期間とかなさそう。

effyだとかkayaだとかドラマ見てない人には読みづらくなっちゃってsorryです

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か~、ぺっ!爆笑
私もあいつ(失礼)が出てくるたびにまったく同じ気分になってたわ。
それよりメリル・ストリープの娘だったってことにびっくり。確かにそっくりだね。
デビアスな~のエグゼティブ・プロデューサーの一人がエヴァ・ロンゴリアっていうの私もドラマ見ててびっくりした。
マジック・マイク、マット・ボマー脇なんだ~。まだ見たことないんだけどもっと出てる感じなのかと思った。
keiの記事いつも面白すぎ☆
ルーシ・リューの記事も爆笑しながら読んでたよ♪
Cara URL 2015/02/14(Sat)18:01:53 edit
無題
メリルの娘をあいつ呼ばわりする私達w
私も全然知らなかったんだけど知ったら本当に鼻なんてそっくりだよね。

そうなの、広告や宣伝なんかでマットが結構うつってたから脇だとしても結構でるのかなと思ってたらテイタムばっかだったわ~。
爆笑してくれてるなんて凄く嬉しい!
ルーシーのことはルーシーに失礼かと思ったんだけど書いててとまらなくて笑
この際はっきり迷いなく書いたわ✩
kei 2015/02/22(Sun)11:07:17 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]