忍者ブログ
[238]  [237]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [226]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 可愛いエイドリアナさん(^ω^)

最近急に90210を又見始めてみた!
前見たときは急展開のストーリーラインを行き当たりばったりだと思ってたけどなんだか女優陣の演技が面白いww
ナオミはコメディアンにしか見えないしseason3後半のエイドリアナは怖くてホラーw
season3前半のエイドリアナの絶好調から絶不調になるのなんてもう笑わずにはいられないw
エイドリアナ顔長くなった?(season2前半ら辺?)と思うときあるけどやっぱり美人爆
このドラマはやっぱり女優陣の綺麗さとファッション目当てに見れる。
ゴシップガールもファッションに力入れてたけど個人的には90210の方がどのキャラクターのファッションも好き。
アニーもいつの間にか垢抜けてた!


左上:昔はこんなファッションでした
右上:垢抜けてこんなファッションも似合うようになりました
下はおまけで昔はこんな格好で外出してました


 コメディアンなおみ

BTW,知らない間にPLL season4がD lifeで始まっててびっくり(´;ω;`)
4話からのスタート。
てか関係ないけど最近日本でもハロウィンが定番化してることにびっくり~。
私も六本木とか行って仮装してる人を見てみたい~(^^)
なんか仮装してる人は六本木にいそうなイメージ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメディアンナオミ爆笑
ホラーなエイドリアナ爆笑
エイドリアナ顔長くなった爆笑
アニーのファッションは本当最初の頃”普通”だったよね。keiのアップしてくれた画像見ると本当垢ぬけたなと。
90210のファッション可愛いよね!GGよりも親しみ持てる☆
シーズン4から見れてないのでどこかで放送してくれないかなぁ。。
Cara URL 2014/11/02(Sun)16:32:33 edit
無題
cara!なんだかいつの間にかやり取りが久し振りになっちゃってコメ嬉しい!
最近急に寒いね~風が強いよね~(´-`)
風邪などには気をつけてねん✩
ナオミ絶対コメディアンだよ~笑
もういちいち面白いw
エイドリアナすみませんw美人さんなのにw
season2以降髪がストレートで多分そう見えたw
アニーは本当はじめのころはthe 普通だったよね~それも可愛かったけどいつの間にか垢抜けたよね~!
GGよりも90210の方がアニーのファッションとかなんて日本人も真似しやすそなのが多い感じで好き♪
シーズン4全然放送予定がない感じで残念だよね~(>_<)どゆことなのよ、これは(`・ω・´)

てかashleyとtylerのやり取りかわいいねぇ♪
あとアシュリーのインスタの画像のハロウィンのメイク凄いw一瞬びっくりした笑
kei 2014/11/02(Sun)22:17:03 edit
無題
ありがとう!
keiも風邪に気を付けてね☆^^

90210のシーズン4の放送、本当これはどーゆーこと。。

ashleyのハロウィンのメイク、チェックしてみた!びっくり笑 人形みたいで。
日本人のハロウィンの仮装もメディアで見るとかなり力入ってて驚き。
私も仮装してる人、六本木にいるイメージあるわ。
AshleyとTylerのやり取り可愛いよね~^^
最近PLLの洋書の9巻Twistedを手に入れたんだけど、いつ読み始めるか迷ってるわ~(ナンジャそりゃ)
keiは9巻のTwistedは読んだんだっけ??
あとPLL書いたSara Shepardの最新作(?)のThe Perfectionists(PLLシリーズではない)っていうのが気になる。
同じSara ShepardのLying Gameシリーズとかも読みたいし。
PLLシリーズは今16巻まで出てるけど、どこまで続くんだろうか。
GGの洋書も長いと思ったけどPLLもまた長いシリーズだよね。
Cara URL 2014/11/03(Mon)17:44:40 edit
無題
アシュリーほんと人形だよねぇw
ここまでやるの凄い。
私もテレビで渋谷の若者のハロウィンの様子を見たけど凄かったw
人が多いところ凄そうだよねw
でも、つい先日までいろんなところハロウィン、ハロウィンだったのにもうクリスマスを意識し始めてる感じにお店とかが変わるね~。
こういうイベント楽しい♪
あっ、twisted読んだよ~(^O^)でも結構前の記憶・・汗
いつ読むかってわかるよ~w私もそのあとのruthlessとstunning持ってるけどパラパラ~と見た程度haha
そのあとの巻は買おうかどうしようか迷ってる。
The Perfectionists??全然知らなかった!thanks✩
なんかタイトルからして気になる~!
私もlying game読みたいんだよね~。
紀伊国屋ブックウェブ今洋書ポイント5倍らしいしどうしよう。買おうかな、どうしようかな。
ほんとー!GGも長いと思ったけどPLLの方が。。
kei 2014/11/07(Fri)09:04:35 edit
無題
あけましておめでとう☆
私は久々に風邪にやられてしまったわ汗
keiも風邪に気を付けてね^^
海外ドラマではDlifeで今年の1月17日から始まる「デビアスなメイドたち」っていうドラマが個人的に楽しみ。
デスパレートな妻たちっぽくて面白そう♪
Cara URL 2015/01/06(Tue)16:46:54 edit
無題
あけましておめでとううう!挨拶ありがううう!今年もよろしくううう!
挨拶しなきゃと思ってたんだけど日にちが経っちゃって(´;ω;`)汗
あらっ!風邪今は大丈夫??ほんと寒いもんね(>_<)気をつけてねって言ってもらったのに実は私も風邪ひいてた笑
12月23日にごちそうさんがずーっと連続放送してた日に風冷たいのに窓の掃除しててマスク面倒だからしなかったらなんか次の日あたりから体調おかしくなって27日に病院行ったんだけど25日過ぎるとどこもお休みモードに入ってくね。病院も去年27日午前中までだったからよかった✩
なんか私話長いね。でもなんか話したいこと沢山あった(一方的過ぎ)笑
25日過ぎると休みモードに加えてスーパーはめちゃ混みでびっくり!なんか冬は野菜が高いしほうれん草とかレタス高すぎいいいい!
デビアスなメイドたち始まるんだ!楽しみ!知らなかった!PLLのjasonが出てるよね!見なきゃー!ありがとう!ほんとデスパっぽそうだよね!17日なんてあっという間♪
なんか今日は寒かったねぇ。冷たい雨降ってるし寒ーい!明日からは又晴れるみたいだけど✩
今週は木曜日のナイナイ岡村さんのラジオを励みに頑張ります♪
なんか私一方的に凄い書いてるね。
読んでてダルかったらごめんね~。


kei 2015/01/06(Tue)20:23:03 edit
無題
遅くなってごめんね!今年もよろしく☆
うん、今はよくなったよ^^ありがとう^^
風邪ひいてるとき、何もしないぼーっとした時間を過ごして、「時間が進むのってこんなに遅いんだ」って思ったよね。普段はあっという間に過ぎてく感じがするけど。
keiも風邪引いてたのね><今はよくなったのかしら。
だよね、年末はお休みモード入っていくよね。病院開いててよかったね^^そんな中コンビニはすごいなと思っちゃうわ。
スーパー、年末(と年始)に向けて食料買っておこうって感じかしら。

Jason出てるんだ!知らなかった!情報ありがとう!(興奮しすぎ)
17日あと少し!
岡村さんのラジオ、内容楽しそう^^
keiと話せて嬉しいよ。
ダルくなんかないよ、むしろ読んでて楽しいよ☆
Cara URL 2015/01/11(Sun)17:26:43 edit
無題
ハッ!返事全然大丈夫(。・ ω<)ゞ
読んでて面白いなんてよかったー(^O^)まだまだ喋りますw
そうだよね、風邪とかひいて弱ってる時って時間が遅い。いろいろ辛いし。
でも普段時間が過ぎるのが早いことに少し前から若干びびってます苦笑
1月も三週目。時間が過ぎるのは早いデス。
年末の紅白見た??
紅白って何年も見てなかったけど妖怪ウォッチが嵐の曲踊ってて可愛かったよ~(´∀`)
jason♪jason♪目の保養♪
岡村さんのラジオとか聞くの好きなんだ♪
なんかテレビとは違う感じが面白い(^O^)
kei 2015/01/16(Fri)16:24:23 edit
無題
時間すぎるの早いよね本当。。本当はもっとゆったりと過ごしたいのになぁ。。
岡村さん、テレビとは違う感じなのね。同じ感じなのかなと思ってた。
紅白、つけてたけど、見てたというより別のことしながら聞いてた爆
妖怪ウォッチが嵐の曲踊ってたシーンなんてあったんだ!
アナ雪(映画はまだ見てないけど)のLet it goも聴けて良かった。
Jasonnn!!デビアスなメイドたち早速見たんだけどJasonかっこよかったぁぁ♪♪
ああいう役似合うなぁって思ったよね。
ドラマ自体も、見たことある俳優さんたくさんいたし内容も面白いし、毎週の楽しみがまた一つ増えそう♪
Cara URL 2015/01/18(Sun)17:28:22 edit
無題
もっとゆっくりってわかる。まあ私はlazyだからゆっくりだらだら海外ドラマとか連続で見たいって感じで。
1月ももうすぐ終わります。ヒャ~!
岡村おじいちゃんの話を聞くのはライフワークになってきましたw
お休みの日はメイクさんとスタイリストさんだったかな!?と一緒に韓国行ってるとかお姉みたいな日を過ごしてるらしいですw
私も紅白別のことしながらつけてた感じw
でも妖怪ウォッチがarashi唄って踊ってたのは超かわいかったよおおお!なぜビデオに撮ってなかったんだ、自分みたいな。かわいすぎい!
アナ雪私もみてない。こんなになるなら見ときゃよかった。let it goでIdina Menzel出てきたときはびっくりしたわ~。
Jasonかっこよかったね~♡プールサイドのjason素敵でした爆
見たことある人いっぱい出てきたね~。私も思った笑
kei 2015/01/24(Sat)10:20:59 edit
無題
てゆうか今日ベン&ジェリーズのアイスを北野エースで見つけたあああ!
ベン&ジェリーズ知ってる?アメリカのアイスメーカーなんだけどアリーmy loveでアリーが食べてたのを見てて食べてみた~いともうず~っと思ってたから見つけた瞬間一人で大興奮!
海外ドラマで登場人物が食べてたものとか日本にないことが多いからなんか憧れみたいな感じで✩食べ物だけじゃなくて他にも真似したいものばっかりなんだけどね(^O^)
アイスといえば前にrachel bilsonが宣伝してたマグナムアイス?あれも日本に入ってこないかな。
kei 2015/01/25(Sun)21:48:32 edit
無題
私は一日が48時間くらいにならないかなとか思ってる爆
そしてそのうちの4時間くらいを何もしないでボーっと過ごしたい爆(次の日に向けての充電という意味も含めて。)アロマキャンドルとかあれば最高。
岡村さんがお姉みたいな日を過ごしてるっていうの笑った!そうなんだ~。でもそういう癒される(?)時間を過ごせるってのはイイね。
ベン&ジェリーズ知らなかった!サイト見てみたけどめっちゃおいしそう。全種類食べてみたいっ。
マグナムアイスも私もRachelが宣伝してるの見てから気になってる。食べてみたいよねぇ。
海外ドラマで見たものとか真似したいっていうのわかる☆
一度大きいサイズのアイスを抱えてスプーンで食べるっていうのをやってみたい。
ワンプレートで出てくる、フレンチフライがたっぷり添えられたバーガーセットも、そういうシーンがあるたびに食べたい!って思うし。不健康そうな(失礼)アメリカのやつを食べたいんです爆
あとはデビアスな~のJasonの家のキッチンに憧れる。アイランドテーブルの天板が木製っぽいのが好きだわ。
Cara URL 2015/02/01(Sun)18:00:49 edit
無題
48時間同意~!ぼ~っとも同意。そういう時間は大事だよね~✩
ドラマ見てるとそうだよね、大きいアイスのカップにスプーンでそのまま食べてるシーンが多い。
日本でも大きいサイズも売ってるけどミニカップ買うことが多いかなぁ。
ワンプレートのってわかる~!正直ほんと不健康そうなんだけど食べてみたいよね~。アメリカ揚げ物多いイメージ。
なんかたまたまかわからないけどアメリカのドラマ見てるとアイレンドテーブル多いよね。
結構キッチンにスペースあるし。
日本の家ってもっと狭い感じな気がする。
デビアスな~って,エグゼティブ・プロデューサーの一人がエヴァ・ロンゴリアなんだね。こないだ見てたら気づいてびっくり。
そういえば昨日ケーブルでマジック・マイクがたまたまやってて見たかったから嬉しかったんだけどホワイトカラーのマットボマーもっと出てるのかと思ったら出番が少なかった。
チャニング・テイタムがもっと脇なのかな~と勝手に思ってたらチャニングの出番が主だった。ホワイト・カラーじゃ美形ニールで素敵なんだけど映画じゃチャニング・テイタムの存在感が凄すぎてなんかほんと脇だったワ。
kei 2015/02/07(Sat)14:51:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]