忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [226]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Da Vinci Code
dan brownのダヴィンチ・コードを読んでます(^ω^)
まだ読んでる途中で200ページぐらいなんだけど勝手な先入観で凄く難しいのかなと思っていたら文章はとっても読みやすくて意外でした。
しかしやっぱり芸術や宗教に少し詳しい方がより読み易いと思うワ~。
でもまだ読むのは一回目なのであんまりその辺は気にしないで読み進めようと思います。
今までの物語の感想としてはprologueから展開がどんどんテンポよく進んでいくから読んでいて飽きることなし。Sophieが登場してからは更に面白さが増す。
ただSilasにあんまり興味がもてなくてsilasの描写の章は飛ばしたくなる爆
あと一章、一章がかなり短めだなあと。
LangdonとSophieの章をもっと読んでいたいのにすぐ違う人の描写になっちゃうのが(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Silasって誰だったっけと思ってしまったわ汗
keiの感想読んで私も英語で読みたくなってきた☆
一章一章が短めっていうのインフェルノ読んでても感じた。

Gossip Girlのprequel、私の大好きな巻なのよね♪
GGの原作のキャラクターたち、本当keiの言うとおりだよね笑
感想、私もそう思ったわとか思って笑わせてもらいました笑^^
Sがノーテンキとか楽しければいいジャーンっていうのとか笑 本当この子は何でも手に入る感じだよね笑
それに対してBが嫉妬してたり笑、それぞれのキャラが立っててそこがいいなぁと思う^^
GG原作、一回しか読んでないんだけど、また読みたくなってきちゃった。
Cara URL 2014/05/24(Sat)00:28:55 edit
無題
silas誰w
私も今読んでるのにそんな気持ちw
インフェルノも短めなんだ~!このシリーズ一章、一章短いよね!ああっ、まだ読みたいのに!って感じ(`・ω・´)
gg prequel感想に笑ってくれたり共感してくれたりthanksです笑
ノーテンキSさん,プリプリ怒ってばかり癇癪娘Bさん、N君は何がいいかしら・・。(^ω^)
なんかこの巻みんなかわいいよね!
大好きな巻っていうのわかる気がする!
癇癪さんてこんなにNのこと好きだったの?
まだ癇癪キーキー起こす前?かわいい!とか(冗談ですw)
SもこんなにNのこと思ってるなんてとか!
普段のSとちょっと違う巻な感じで登場人物かわいすぎ!
私もGG原作って読み返したりしてないのよね~。読み返そうかしら(^ω^)
kei 2014/05/24(Sat)19:23:00 edit
無題
インフェルノ、帯に「眠れないほど面白い」って書いてあるんだけど、読み進めてきて、そこまでではないかなという印象。個人的にはダヴィンチコードに軍配☆

N君ね~…笑
彼は本当”男の子”だなぁと思う笑
目の前のことしか思考にないというか爆(男の子がみんなそうと言ってるわけじゃないけど)。
そしてことごとくタイミングが悪いのよね~爆
でも同時に、Nに惹かれるノーテンキさんと癇癪さんの気持ちもすごくわかるというか。
(なんか語っちゃったけど爆)
N君のあだ名は…ダメ男とか?爆 言い過ぎかも?汗 ほかにないかしら。
SこんなにNのこと思ってるんだっていうの私も思った!
みんなかわいいよね^^
Cara URL 2014/05/25(Sun)16:34:48 edit
無題
そこまでじゃないとか爆笑
でもやっぱりダヴィンチが一番なのかなあと薄々思っていた笑
N君ダメ男wまさにそれだわ!w
愛すべきダメ男 !
確かにNはタイミングが悪いわ~。
もうありとあらゆるところで。。笑
でもNみたいな男の子そばにいたらキャー♡となっちゃいますよね✩
だからBの気持ちもわかるというか。
やっぱりあの三人の関係羨ましい(*^◯^*)
語っちゃうわよね~だって思い返しただけで面白いもん(^O^)
kei 2014/05/25(Sun)18:23:32 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]