忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mileyの新しいアルバムの中の曲 I Can't Be Tamed 
はじめこのPV見たときは「え~!?今までのmileyと全然路線違う。う~ん、どうだろう」と思ったけど最近MTVとかでよく流れてて聴く機会が増えてなんかいつの間にか結構好きかもってなりました。

mileyの元気な感じが好きな私はparty in the usaとかgirls just wanna have funとかああいうのが好きね。
the drivewayとかもねイイネ。うん、mileyの曲ね、ほんと元気な曲が多くて好きだね。
だから今回の新しいアルバムは全然違う感じで楽しみかな。
やっぱりtwitterは復活して欲しいけど。あんなにバンバンtweetしてたmileyがいないのはつまらんよ!

PR
Down to Earth 

最近ずっとこのアルバム聴いてます。
私が「あっ、この曲いいな」って思うきっかけはいつも海外ドラマの中で使われてる曲。
最近のドラマはほんとかっこいい曲が凄く多くていつもドラマ見てると同時にバックで流れてる曲もチェックしてます。

そしてJem
とにかく彼女の曲はドラマや映画で使われてることが多いような気がする。
初めて気になったのがthe oc season1 ラストエピソードで使われてたmaybe I'm amazed



もうとにかくこのシーンに合ってたしこの曲誰の?ってめちゃくちゃ思った。

次はgossip girlで使われてたcrazy
Blairとserenaがgirls talkしてるところで流れてます。



これもこのシーンと合ってる~と思って誰?って調べたらJemの曲。


とにかくcrazyが気に入ってcrazyが入ってるdown to earthをamazonで購入。
ずっとcrazyばっかで正直他の曲はあんまり聴いてなくて。
最近ほかの曲も意識せず聞き流してたら「んっ?これもなんかのドラマで流れてたよな?」と気づいた。

90210のseason1 episode2のラストでI always knewが流れてた!



全曲ちゃんと聴いたら凄く聴き心地がいい曲ばかりで四六時中このアルバム聴きまくってます笑
なぜか一部日本語の歌詞の曲もあった。意図は何でしょう爆
多分もっと探せばJemの曲いろんなとこで使われてると思われ。

その中でも一番今リピートしまくりなのがアルバムの中に入ってるHow would you like it


フィアレス 

こちらのアルバムget☆
少し前から気になるtaylor swift

発言も面白い(jonas brothersのjoeと別れた時の真相話は爆笑)だし彼女のtwitterが面白いしかわいい。
でもカントリーミュージックって聞いたことない。
だからあんまり彼女の音楽は聴いてなかったけど
love storyの歌詞とか素敵だしour songのPVなんてほんと美形過ぎて溜息だしyou blog with meのPVはかわい過ぎ!
もうこれは自分が気になってる証拠笑

いろいろ吟味した結果amazonのレビューを読んでこちらの国内版がお得なようだから1st,2nd両方買うよりこのアルバム1枚を買いました。
日本版オリジナルブックレットも満足だしスッテカーもかわいい~☆
あぁ、PVもついてきたら大大大満足だけどこの値段で20曲入ってて文句なし。

本当はこのジャケットがよかったんだけどね笑
だってもうこれは綺麗過ぎてずっと眺めていたいぐらい素敵なジャケ。

Fearless

既に書きましたが彼女のtwitterは凄くかわいい!
はっきり言って彼女のtwitterの内容があまりにかわいくて面白いから彼女の音楽にも興味をもったのです。

ちょっと紹介☆

「Sitting in the hotel room, wishing I could telepathically turn off the lights. Still trying..」
テレパシー?もう何言ってんの!?かわいすぎみたいな笑

そのあと「Trying to turn off the lights with my mind is not working. It appears I might actually have to get up and physically turn them off. Lame.」あっ、諦めたみたいな笑

他にはMaking crepes for the first time, this is life changing.
I need to try that! So far, my favorite crepe topping is cake frosting. And rainbow sprinkles. Yes, I know.... I'm five.

ほんと内容がかわいくて面白くて私の中では彼女のtwitterが一番面白いです(^v^)


taylorのバンドpretty recklessのパフォ動画。
かなりカッコイイんじゃない!?(ダカラオンガクワカンナイクセニ
コメント欄の意見はさまざま。
いいじゃん!って人もいれば15歳だろ?とかアシュリー・シンプソンに似てるとか。
ん~あらさがしやめようよ~って感じ笑
充分カッコイイと思いますけど(ダーカラ、オンガクワカンナイダロ
まあ人の意見はさまざまですからね笑(どんな締めだ

ちなみに私は聴いたとき土屋アンナちゃんと声が似てて驚いた笑
パフォもアンナちゃんに似てるな~って思いました(^_^)
もちろんどっちもカッコイイ(*^^)v




gg,jenny役のTaylor.

まだ15歳とかだったよね?
season2からメイク濃いめでロックな感じで
カッコよくなったと個人的には思う☆
なんか海外のサイトとかでは彼女はまだ15歳なのに
めっちゃヤセ過ぎてて不健康だしそのメイクあかんよっ!<`~´>みたいに書いてる人が前は大半だったけど
ああいう目の囲みメイクとか
黒いアイライナー似合うなんて羨ましナ!

taylorのバンドはthe veronicas(オーストラリアの双子姉妹~あたしもamazonで見つけて気になってた)の今月から始まるツアーのオープニングをtaylorのバンドは務めるらしい。

90210のJessica Lowndes(Adriana役)もmy spaceで自分の曲公開してるんですがうたが上手くてびっくりした!

leightonも含めみんな多才ダネ(^-^)


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]