忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Two & A Half Men: Complete First Season [DVD] [Import] 

ここ何日かネット上でCharlie Sheenの代役は誰になるのかがかなり話題になってたからそんなに興味なかった私まで興味でてきてしまいました笑
Hugh Grantか?なんて言われてたけどその次の日かな?ぐらいにはAshton Kutcherに決定と読んでかなりびっくり。
ashtonといえば昔はthat 70's showに出てたけど最近は映画のイメージだったし。

two and a half menのseason1はかなり好きだったけど最近はほとんど見なくなってました。
ashtonがどんな感じでshowに入ってくるのか結構気になる。

ashtonは“I can’t wait to get to work with this ridiculously talented 2.5 team and I believe we can fill the stage with laughter that will echo in viewers’ homes,”  “I can’t replace Charlie Sheen but I’m going to work my ass off to entertain the hell out of people!”とコメント。Link
charlie sheenはどう思ってるのかな~?なんて思ってたらtwitterでashtonに向かって
PR


katherine moennigがDEXTERにゲスト出演したときの動画なんだけどやっぱり超かっこいいね~。
最後のセリフとか様になる。
しかしゲスト出演ってこれだけなのかな?
three riversはキャンセルされちゃったしthe L word以降kateがconstantに見れるものがないのはちょっと物足りないよね。
っていってもthe L wordはshaneが大好きだったけどJennyのあまりのおかしさに挫折してしまいましたしthree riversもそもそも医療ものそんなに好きじゃない+kateの演技がshaneの使いまわしみたいだったから結構残念→結果見なくなるみたいな感じでしたが(コラコラ)やっぱり魅力的な人だよなといつ見ても思います。

19087039.jpg2000年のyoung americansっていうkateが出てたドラマを結構前に見たんだけど音声がズレてたので最後まで見てないんだよね。
kateが若いのはもちろんだけど今the vampire diariesに出てるIan somerhalderなんて瞳がとってもキレイだった。
こりゃ最後までちゃんと見なきゃダメですな。
ちなみにyoung americansには今はもう映画が全般のkate bosworthも出ています。この人いつもいい男をgetしてるイメージw

alg_pretty_little_liars.jpgもう離れられそうにありません!
pretty little liars本当に面白すぎて見るのがやめられないドラマ!始まった当初は適当にcatch upしていけばいいかぐらいに思ってました。
見逃して溜まった分を見始めたら自分でも驚く程止まらなくて。
昨年の8月に10話が終わってから1月から11話が始まるのをず~っと首を長くして待ってて、やっと始ってからは毎週食い入るように見入ってしまう。
最近また1話目から見始めちゃってるし。


続きが気になっちゃって最近久しぶりにgossip siteで少しネタバレを読んだけどこれから最終回まではあえて読まないようにするわ。
最終回で全部いろいろなことが明かされるかは謎だけどそんな気もするから最終回で驚きたい。
DVD出たらすぐ欲しいぐらいこのドラマ大好きだわ。


9841BFA8-D9CE-47D5-9493-15A8D1CFB7D5_extra.jpgskins series5がやっと始まった!
早速ep1 Franky見ました!
Dakota Blue Richardsが出ると知ったときは驚いたと同時に凄く楽しみだった。
ライラの冒険以来彼女の出てる作品全く見てなかったので。
早速彼女主役のepisodeからでした。
見終わった感想としては成功なんじゃない!?と思ったな。
今までのお馴染みのcastは全くいないのでどうなるかなと思ったけど全く新しいcastで始まって大成功だと思いました。

4BFE47C2-90D3-4BFD-9B2C-EE9B9D7EB38B_extra.jpgAlo and Richのコンビもかなり好きよ♪
今までのskinsにこういう感じの子いたかもと思いつつ実はいないキャラクターだったりが出てきている印象をうけたと同時にFrankyの一番はじめのbedから起き上がるシーンはTonyの最初の部分を思い出したりFrankyがbikeで暴走するシーンはseries3の最初でEffyのお父さんが車をダメにしちゃうシーンとか今までのことも思いだしてしまうようなシーンもあったりしました。


初回Mattyが登場するシーンはこれだけなんだけど一番興味深いキャラかも。



公式HPのMattyの自己紹介の部分読んですぐ好きになっちゃったわ→(Matty)

音楽も沢山気になる曲使われててやっぱりskinsは音楽もいいなと再認識。
最後Richたちに拉致られたときに使われてた曲よかったわ~。
ていうか、最後のこのシーンほんとにいいね~。

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD] NIP/TUCK-マイアミ整形外科医 〈ファースト〉 セット1 [DVD] 

最近海外ドラマが前に比べて安いような!?
上のフレンズも700円ぐらいのとき見かけたことあるしnip tuckが1000円ぐらいって安い。

最近nip tuck見てます。前にFOXでやってたときは見てたんだけどseason5から放送がFOX lifeにかわってから見れなくなっちゃって見なくなってしまいました。
season5から90210のnaomi役でお馴染みのannalynne maccordも出てるのは前から知っててみたいなぁと思ってたけどなかなか見ず。
このドラマいろんな意味で過激過ぎて思わず目を逸らしちゃう場面が多いんだけど他のドラマと面白さが確実に違うのは確か。
crazyな登場人物が多いんだけどannalynneの役もpsychopathでbitchでヤバイです。
前に見てたときは日本語吹き替えだったので今英語で見てみるとキャストの人の地声がこんなんだったのかとちょっとびっくり。

あと最近amazonうろちょろしてておどろいたのがコレ

Gossip Girl: The Manga, Vol. 1: For Your Eyes Only

gossip girl the mangaだって。中身見れないからどんなもんかわかんないけど発見したときはとにかくびっくり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]