忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drew-Lucy-jason-and-aria-23737101-500-334.pngPLL season2を全部制覇しました☆
season2での目の保養はJason役のdrew van acker。
season1のときjasonを演じてた人と交代しましたね。
PLLってこういうのあるなあと。
Kate役もseason1と2では演じてる人が違うんですよね。
season1ではKateもJasonもそんなにキャラクターを発展させるつもりがなかったからなのかもだけど演じてる人が変わるのって結構嫌よね~。
細かいこと言うとpilotとseason2 ep6で登場するAlisonのお母さん役の女優さんも変わったんじゃないかな。。

最終話23話はHitchcockのPsychoをオマージュしてるシーンが目立ちました。
映画を最近見たから見覚えのあるシーンばかり。

season1,season2と
cliff-hangerばかり。
どれぐらいから少しずつ謎が解決されるのかな。
あんまり引き伸ばすと見る側も疲れちゃうしダラダラ続いても面白さがなくなってしまうし。


d8aaee7b.jpegJason2.jpg

drewとシュワちゃんの息子patrick君結構似てるな~と。
どっちも素敵☆爆

4ebdfb87.jpegb1b9d7a4.jpeg

弟にも素質はあると思うのでダイエット頑張って欲しいと思います。
右は最近のchristopher
肥えてきてないか??




149a3fc8.jpeg

姉のKatherineとChristopher君は似てるよなぁと。
christopher君が痩せたらもっとわかりやすそうだけど。


ブランジェリーナを見てても思うけど次生まれ変わるなら絶対セレブの子供ですな。
privilegeがたくさんありそう。
PR
30 Rock: Season 3 [DVD] [Import]
30 rock season3がフジテレビtwoで知らない間に放送中。
30 rockってフジテレビで始まる前は勝手にとってもおもしろいんだろうな~とかなり期待していたのですがいざはじまると自分にあんまりハマらない&どうも主役のtina feyの笑いが私にはハマらない。
tina feyが主役で脚本や製作総指揮も担当してるらしいけどTV局が舞台で主役のtina fey演じるliz lemonが仕事は優秀だけど30代で恋愛に不器用で独身っていう設定がもう自分の中で時代錯誤な感じがしてアウト。
上司も仕事仲間も面白そうな人ばかりでいいな~と。
liz lemon、NBCで働いててかわいいアパートメントに住んでるだけでいいじゃないですかい。
って、それだけじゃドラマにならないんだけど。


だけど1話20分だし英語の聞き取りになるしでなんとな~くみてたのですがseason3を見てるとでてくるわ、でてくるわ、豪華ゲスト出演団。
jennifer anistonやらSalma Hayekやらmad menのJon Mammが今まででてきました。
30rock116.jpgJon Hammはtina fey演じるLiz lemonの恋のお相手に??的な展開が現在放送中。
しかしjon Hammさんはmad menのときのDon役のときみたいにスーツでビシーッとキメてる方が似合うよな~と。lizもセリフの中で言ってたけどtoo handsome過ぎます~♡爆
私はmad menわりとすぐ挫折しちゃったんだけどやっぱり見てみようかな~とか思ったり。



 
gossip-girl-marilyn-monroe-2.jpgBlake-Lively-Gossip-Girl-100-Episode-Party-Pictures.jpg










しかしgossip girlももう100episode突入なんですってね。
最新のepisodeには全然ついていけてなくてseason3,4,5はほとんど見れてないんですよねえ。
自分のペースで見ようと思ってるのでDVD買ってマイペースに見ていこうと思ってるんだけど1,2まではregion freeで日本のDVD playerでも再生できたけどどうやらamazonを見てみるとseason3はそれは通用しないみたいで結構ショック・・。
この際前々から思ってたんだけどregion free DVD playerを買おうかなとも思うんだけど自分で設定できるかどうかねぇ。

gossip-girl-blair-jenny-photo.jpgseason4,5をチラッと見て思ったのはgossip girlもついこの間までhigh shoolが舞台だったのにねぇ。
jennyをイビるblairが懐かしいっす。
そういえばこの画像でもそうだけどなんでこの子たちヨーグルトばっか食べてたんでしょうかねぇ。
そして本当に報道されてた通りseason5にはvanessaやjennyは出てこないのねぇ。


penn-badgley-gossip-girl-100-episodes-15.jpgpenn-badgley-gossip-girl-100-episodes-01.jpg293.Penn.Zoe.tg.100611.jpg









chaceは髪短いですねぇ。なんか結構眉毛目立つなみたいな。
モンチッチです(何)
penn天パよねぇ。season1の頃の坊主のdanが懐かしいわ。
そして知らない間にzoe kravitzと付き合ってました。

6d0b6af7.jpg5830507c.jpg









blakeもleonardo dicaprioとはさっさと終わっちゃいまして現在はryan reynoldsと交際中
leonardo dicaprioもmovie starだけどその次がryan reynoldsなんて凄いわblake

ていうかleonardo dicaprioって何だったんだろう。ちょっとhook upしただけ?お互いちょっとした宣伝?
よくわかんないわねぇ。
でもryanとの上の写真とか見ると結構マジっぽいですよねぇ。
なんかこうして見るとblakeとpennが付き合ってたのって遠い昔のように感じます。




Good Wife: First Season [DVD] [Import]
最近La La TVで放送されているthe good wifeにハマってます。
前にcaraがthe good wifeを見てるとblogに書いてたのをきっかけに初めて知って興味はあったんだけど今回la la tvでseason1から放送してたのを見てみたら内容がきちんとあるしっかりした法廷もので毎週楽しみ。

そして最近はcary役のMatt Czuchryを見るのも楽しみの一つ。


トーク番組に出てるのを見てみると割と喋りもイケる印象。
ちょっと調べたら女優のkate bosworthと2000~2002年まで付き合ってたらしい。

Matt-Czuchry-and-Kate-Bosworth-matt-czuchry-739909_387_500.jpgkate-bosworth-matt-czuchry-03.jpg左:多分交際当時
右:2010年ランチ

しかし前にも書いたけどkate bosworth恐るべし。
Orlando BloomやAlexander Skarsgardなどいい男ばかりじゃないか!可愛い&綺麗だけじゃなくて彼女にはきっといい男にモテるなにかがあるんじゃないか・・。
アントラージュ★オレたちのハリウッド <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
 
entourage(アントラージュ★オレたちのハリウッド)season5がFOXで放送されはじめました。
このドラマseason1,2はFOXでも放送されてたんだけどseason3からFOX lifeで放送となり私はFOX life見れる環境ではないのでとてもがっかりしたのよね。
FOX life開始したときは今までFOXで見てたnip tuckなどもFOX lifeで放送ということでほんとにがっかりしましたよ。
いやいやチャンネル分けるなよと。
たまたまseason5がFOXで放送されると知ったのは数日前ですが「今までFOX lifeでやってたはずじゃ?なぜいきなりseason3,4と飛ばしてまたFOXでseason5をやるの?」って感じだったんですがとっても嬉しいニュースですよ(私には)FOX life終了のお知らせです。FOX official

しかしそっちの勝手な都合のせいでseason3,4を見れてない私の恨みつらみは莫大なんで再放送してもらわなきゃ困ります。
ついでにnip tuckやLの世界なんかもFOXで放送して欲しいですね。
だいたいFOXってケーブルなのにCM多いし他のチャンネルとは違い録画するとき2重音声で録れなかったり不満だらけですよ。(もう私の愚痴ですけども、ええ)

今回の記事全くentourageの中身の魅力が書けてなくfoxに対する不満blogになっちゃったけど内容は本当に面白いのよ。
ハリウッドセレブのtweet見てると沢山の人がentourageのファンなんだな~って呟きもかなり有り。
これがrealな業界なのではっていうぐらい見てて全くドラマって感じがしなくて主人公のvince(Adrian Grenier)の本当の生活を覗いているみたいな感じなんです。
season1,2の中でドラマだということを忘れてしまったところはvinceの相手役にmandy mooreが出てくるんですよ、mondy moore役で。
vinceがmondy mooreに夢中になってしまうとことかmandyの演技とか「これほんとにドラマ?事実なんじゃないか、ノンフィクションじゃないか?」っていうぐらいrealなのです。

season5がまた見れるのは嬉しいが再放送してくれなきゃなと私は切実に思います。
それにこのドラマって少なからず人物背景とか関係図とか知らないでいきなり途中から見ると全然わからないのでは?とも思います。
season1から見た方が絶対面白い。

entourageの魅力の一つである本物のセレブの出演集が下の動画なんだけど凄くないかい!?
Jessica AlbaやScarlett Johansson、James Cameron監督までも!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]