忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [168]  [169]  [163]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントラージュ★オレたちのハリウッド <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
 
entourage(アントラージュ★オレたちのハリウッド)season5がFOXで放送されはじめました。
このドラマseason1,2はFOXでも放送されてたんだけどseason3からFOX lifeで放送となり私はFOX life見れる環境ではないのでとてもがっかりしたのよね。
FOX life開始したときは今までFOXで見てたnip tuckなどもFOX lifeで放送ということでほんとにがっかりしましたよ。
いやいやチャンネル分けるなよと。
たまたまseason5がFOXで放送されると知ったのは数日前ですが「今までFOX lifeでやってたはずじゃ?なぜいきなりseason3,4と飛ばしてまたFOXでseason5をやるの?」って感じだったんですがとっても嬉しいニュースですよ(私には)FOX life終了のお知らせです。FOX official

しかしそっちの勝手な都合のせいでseason3,4を見れてない私の恨みつらみは莫大なんで再放送してもらわなきゃ困ります。
ついでにnip tuckやLの世界なんかもFOXで放送して欲しいですね。
だいたいFOXってケーブルなのにCM多いし他のチャンネルとは違い録画するとき2重音声で録れなかったり不満だらけですよ。(もう私の愚痴ですけども、ええ)

今回の記事全くentourageの中身の魅力が書けてなくfoxに対する不満blogになっちゃったけど内容は本当に面白いのよ。
ハリウッドセレブのtweet見てると沢山の人がentourageのファンなんだな~って呟きもかなり有り。
これがrealな業界なのではっていうぐらい見てて全くドラマって感じがしなくて主人公のvince(Adrian Grenier)の本当の生活を覗いているみたいな感じなんです。
season1,2の中でドラマだということを忘れてしまったところはvinceの相手役にmandy mooreが出てくるんですよ、mondy moore役で。
vinceがmondy mooreに夢中になってしまうとことかmandyの演技とか「これほんとにドラマ?事実なんじゃないか、ノンフィクションじゃないか?」っていうぐらいrealなのです。

season5がまた見れるのは嬉しいが再放送してくれなきゃなと私は切実に思います。
それにこのドラマって少なからず人物背景とか関係図とか知らないでいきなり途中から見ると全然わからないのでは?とも思います。
season1から見た方が絶対面白い。

entourageの魅力の一つである本物のセレブの出演集が下の動画なんだけど凄くないかい!?
Jessica AlbaやScarlett Johansson、James Cameron監督までも!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]