忍者ブログ
[218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [187]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 Rock: Season 3 [DVD] [Import]
30 rock season3がフジテレビtwoで知らない間に放送中。
30 rockってフジテレビで始まる前は勝手にとってもおもしろいんだろうな~とかなり期待していたのですがいざはじまると自分にあんまりハマらない&どうも主役のtina feyの笑いが私にはハマらない。
tina feyが主役で脚本や製作総指揮も担当してるらしいけどTV局が舞台で主役のtina fey演じるliz lemonが仕事は優秀だけど30代で恋愛に不器用で独身っていう設定がもう自分の中で時代錯誤な感じがしてアウト。
上司も仕事仲間も面白そうな人ばかりでいいな~と。
liz lemon、NBCで働いててかわいいアパートメントに住んでるだけでいいじゃないですかい。
って、それだけじゃドラマにならないんだけど。


だけど1話20分だし英語の聞き取りになるしでなんとな~くみてたのですがseason3を見てるとでてくるわ、でてくるわ、豪華ゲスト出演団。
jennifer anistonやらSalma Hayekやらmad menのJon Mammが今まででてきました。
30rock116.jpgJon Hammはtina fey演じるLiz lemonの恋のお相手に??的な展開が現在放送中。
しかしjon Hammさんはmad menのときのDon役のときみたいにスーツでビシーッとキメてる方が似合うよな~と。lizもセリフの中で言ってたけどtoo handsome過ぎます~♡爆
私はmad menわりとすぐ挫折しちゃったんだけどやっぱり見てみようかな~とか思ったり。



 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです♪
ブログお引越ししたので良かったらリンクの変更お願いします

ついでに私もティナフェイの笑いってハマれませんw
aria URL 2012/09/10(Mon)00:42:25 edit
無題
ariaさん!お久しぶりです☆
blogこっそりちょくちょくお邪魔させてもらってましたw
リンク変更了解しました☆
おっ、ティナフェイのことわかってくれる人がいて嬉しいw
アメリカじゃウケるのかなーと思うけどなかなかハマれないw
kei 2012/09/10(Mon)19:30:01 edit
無題

本当ですか!全然ちゃんとした更新もしてなくてすいませんw

わかりますw
ミーン・ガールズは好きなんですけどね~
aria URL 2012/09/11(Tue)22:38:39 edit
無題
いやいや、misfitsとか私も見たいな~と思いながら見てました。
そうなんです、私もミーンガールズは大好きなんです!
あれはほんとよかった~。
しかしリンジーの相手役の男の子その後いまいちパッとしないのが残念。
kei 2012/09/13(Thu)18:31:27 edit
無題

misfitsは是非見てください!笑
ティーン映画の王道って感じですよね
相手役確かにそうですね。逆にThe Plasticsはみんな今すごいですよね♪
aria URL 2012/09/15(Sat)22:38:08 edit
無題
misfits見たい。でも今bbcのsherlockばっかり見てしまいます。
PLLもそのせいで全然見ていない。。
rachel mcadamsやAmanda Seyfriedの映画での活躍が嬉しいですね。
amandaとかあんなアホな子の役だったのにこんなに売れっ子になるとはちょっとびっくり。
Lindsayだけ残念。
kei 2012/09/19(Wed)19:39:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]