忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [187]  [207]  [206]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kk.jpgreality showで有名なkardashians
gossip siteでよく見かけるようになってから結構たちました。
彼女たちの生活を観ることができるkeeping up with the kardashiansはもう7シーズンも放送されててさらに3シーズン放送する契約も更新したそう。
さらにspin-offまで放送してて年収もすごいらしい。。。

abc newsにまで取り上げられています。

youtubeには彼女たちがいろんな番組にゲスト出演したときの動画が本当に沢山あります。
show自体は結構面白いんですがアホな人たちなんで真面目に観てると呆れちゃうかなと。
scriptがあるのでは?とやはり思ってしまう部分もあるけど1話20分ぐらいなので日常会話的な英語を聞きとるためにもなんだかんだ観てしまいます。この人たちアホだよな~みたいな感じで。でもそのアホでこの人たちは稼いでるんですよね。
今は本当にkardashian、kardashianばかりですっかり以前のreality starたちは見かけなくなったなぁと。
lauren conradとか彼女はいったいどこへ?ってぐらい見かけなくなったような・・。
paris hiltonも忘れ去られたような。。
きっかけはkimがお友達のparisと一緒の写真をとられたりしたところから始まったらしいのに。
showを観てるとparis hiltonやheidi montagのような不快感はあまりないから観れるのかも。

kourtney-kardashian-abortio.jpgただ長女のKourtneyはおばかさ~んな感じの喋りかた(喋るのがかなり遅い)and超どうしようもない恋人scottをいつまでたっても切れないので私は苦手。kourtney&scott登場の部分は飛ばしてみちゃいます。scottってどこがいいんでしょうかね。。
イケメンでもないしreality show観てもらえればわかるけどほんとどうしようもないクズ。。。

khloe-kardashian-hairstyle.jpg
私は3姉妹の中ではkhloeちゃんが一番好きですけどね。
アホなkourtneyと違い頭の回転が速く面白いことポンポン。
showを観る前まではkhloeだけでかいな。。。って感じでしたけどshowを観てても思うけどどうやらkhloeちゃんもそのことは気にしているらしい。season2か3あたりにkhloeちゃんがdateもあんまりしない様子に家族は心配していましたがバスケ選手lamar odomと結婚して3姉妹で今一番幸せそうなのはkhloeちゃんですからね。

kim-kardashian-looks-gorgeous-for-the-first-time-in-years.jpgしかし一番gorgeousなのはkim kardashianですよね。
そりゃあkimみたいなのが姉妹だったらkhloeじゃなくても自分と比べてしまうわよ。
現在はkanye westと熱愛中っていうことで。
でもchris humphriesとの72日間の結婚はまだ離婚成立していないということで。
この結婚は相手の人がカワイソウと私は思っていたんですがちょっとkeeping up~の方を観てみるとそもそもなんでchrisと結婚したの?ってちょっと思ってしまうぐらいchrisてdumbな気がする。。scott同様そんなかっこよくもないし。
多分kimさんは結婚というもの自体をしてみたかっただけな気がしますね。
日本人からするとお祝儀返せって感じだよね~。

でも嫌いな人がいるのもわかるわ。だってあんたたちkimのsex tapeで有名になっただけやん・・・。ってね。
歌手でもない女優でもない職業ナニ?みたいな。
まっ、日本にもそんな感じの人いますよね、歌手でもない女優でもないイベントに出席して自分の私生活を喋るだけのタレント。
この人たちは桁が違う儲け方してますけど汗
特に才能はないけどbeing meでいるだけでこんなに稼げるなんて羨ましい!私もkardashianの養女にナリタカッタ!
Kris-Jenner-matt-lauer-kanye-west-kim-kardashians.jpgちなみに私はママkris jennerがニ・ガ・テ。
いつも目の周り真っ黒~。
でもkimの美貌のほとんどはこのママからかな~とも思う。

famous for being famous

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
paris hiltonやheidi montagのような不快感っていうくだり笑った!!確かにHeidi、本気なの!?って思いたくなる言動も色々あったしねぇ。。
このkeeping up with the kardashiansはまだ観たことないんだけど、being meでこんなに稼いでるって本当に羨ましいわ。
最近ではKendallとKylieのスタイルのよさにびっくりしてます。背高いし、可愛い方だと思うし(何様)、モデルのオファーとかこの先もどんどん来そうだなって。
Cara URL 2012/07/08(Sun)14:49:11 edit
無題
そこで笑ってくれて嬉しいw
この記事ダラダラ書いたからもっと笑いをねらえばよかったなあと反省してたからw
私も全然観てなかったんだけど90210にkimとkhloeがゲスト出演したあたりで興味でてきたから観てみたらこれが意外と面白い。
これみてからMTV系のreality showは正直古いなと思ったよ。イジワルな女の子が出てきたりして揉めるやつとか。kardashianの方が面白いかな~と。
ほんと凄い稼いでるらしいからねー!
羨ましいね~!セレブたちとはこういうreality show始まる前から知り合いだったみたいだしそういう環境が羨ましいなぁと。
可愛い方だと思うし(何様)の部分ウケタ!w
確かに可愛い方だよね!season1とかあたりではまだちっちゃくて結構かわいいよ~!今は綺麗になったよね。確かにこの先モデルのオファーがどんどんきそう!
kei 2012/07/09(Mon)19:22:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]