忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drew-Lucy-jason-and-aria-23737101-500-334.pngPLL season2を全部制覇しました☆
season2での目の保養はJason役のdrew van acker。
season1のときjasonを演じてた人と交代しましたね。
PLLってこういうのあるなあと。
Kate役もseason1と2では演じてる人が違うんですよね。
season1ではKateもJasonもそんなにキャラクターを発展させるつもりがなかったからなのかもだけど演じてる人が変わるのって結構嫌よね~。
細かいこと言うとpilotとseason2 ep6で登場するAlisonのお母さん役の女優さんも変わったんじゃないかな。。

最終話23話はHitchcockのPsychoをオマージュしてるシーンが目立ちました。
映画を最近見たから見覚えのあるシーンばかり。

season1,season2と
cliff-hangerばかり。
どれぐらいから少しずつ謎が解決されるのかな。
あんまり引き伸ばすと見る側も疲れちゃうしダラダラ続いても面白さがなくなってしまうし。


d8aaee7b.jpegJason2.jpg

drewとシュワちゃんの息子patrick君結構似てるな~と。
どっちも素敵☆爆

4ebdfb87.jpegb1b9d7a4.jpeg

弟にも素質はあると思うのでダイエット頑張って欲しいと思います。
右は最近のchristopher
肥えてきてないか??




149a3fc8.jpeg

姉のKatherineとChristopher君は似てるよなぁと。
christopher君が痩せたらもっとわかりやすそうだけど。


ブランジェリーナを見てても思うけど次生まれ変わるなら絶対セレブの子供ですな。
privilegeがたくさんありそう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JasonやAliのママ役の俳優さんが変わってたなんてkeiの記事読むまで気づかなかったわ爆
でも思い返してみれば確かに前に演じてた人と違ったなって。
Kateはさすがに気づいたけど・・・演じてる人が変わるのって嫌だよね。私はKateの場合はmakeoverが成功したんだなと勝手に解釈してました笑
シーズン2すべて制覇して、あんまり引き伸ばすと見る側も疲れるっていうの、私も同じこと思った。
シーズン3はどんな感じなんでしょ。
Cara URL 2013/02/09(Sat)16:33:24 edit
無題
jasonは前の人が結構セリフもあったから顔覚えててすぐあれ?ってなったんだけどaliのママはDVD何回も見直してたら気づいたよ~。ほかにもpilotで登場してきたianと8話から登場するianも違う俳優さんだってあとから気づいたよ~!
でもほんと演じてる人変わるの嫌よね(´Д`)
season2の前半でariaとjasonの距離が近づく?って感じのストーリー展開があったけどseason1のときは制作側が二人を発展させようとは思わなかったんだろうね~。絵的に前のjasonとlucyは似合わない感じだったし。だから変えたのかなぁと勝手に思ってるけど(´・ω・`)
kateのmakeover成功したよね~。season1で出てきたkateよりseason2の方がmean girlって感じw
そういえばcaleb君も髪型がちょっと変わってかっこよくなったかなと!
そうなんだよね、もちろん大好きなドラマなんだけどだらだら引き伸ばしてほしくないな~と。それでドラマの面白さが失速しちゃったら嫌だし。
imdb見てみたらseason3もう18話放送終わったのか~。早いー!
kei 2013/02/10(Sun)00:56:37 edit
無題
Ianの俳優さんも違ったんだ!?まったく気づいてなかったわ。
よりmean girlなKateの方が原作と近いよね。
なるほど、前のJasonとLucyそうか~。確かに似合わないかもって思う。
caleb君私もそう思った!かっこよくなってたよね。彼、登場回数結構あってうれしかったなぁ。最初は、少し登場したあとはそのまま登場機会のなくなってしまうキャラなのかなと思っていたので。
だよね、失速しちゃったら嫌だよね。面白いまま最後まで進んでいってほしいって思う。
シーズン3もう18話なんだ!情報ありがとう☆
もう後半なのね。早く観たいです!
Cara URL 2013/02/10(Sun)15:56:33 edit
無題
caleb君は前に見た動画のinterviewで他の映画のオーディションを受けたけど(PLL出演中に)落ちたからまだPLL続けられるよみたいなこと言ってたからそのinterview聞いたときそれに受かったら降板かかなり出番が減っちゃってたんじゃないかな~とか思ったから正直オーディションうまくいかなくてよかったなとか申し訳ないが思ってしまったよ。海外ドラマってキャストが降板とかしてストーリーが変わったりしちゃうもんね。
caraはもうseason3見始めてるのかしら??
新キャラとかも登場してるみたいだし楽しみだよね~✩
kei 2013/02/17(Sun)13:36:15 edit
無題
Caleb君そうなんだ~!出番減ってたとか降板になっていたかもと思うと私もオーディションうまくいかなくてよかったって思ってしまうわ。
だよね、出演者が降板したいっていうふうになったらそのキャラも卒業させたりしなきゃいけなくなっちゃうもんね。
前も話した気がするけどファンとしてはそのままドラマにいてほしいけど、映画に出演したいといった本人の夢もあるだろうしとか思うと、降板は残念だけど夢に向かって頑張ってほしいとか思うし。
シーズン3まだなのよね><
Dlifeで放送してくれたら見たいなと思ってます。
本国でまだseason finale迎えてないとなるとDlifeでの放送(放送してくれる場合)はまだまだ先なのかなとも思うけど、新キャラも増えてるなんてすごく気になる!
Cara URL 2013/02/17(Sun)15:50:23 edit
無題
ほんと降板はね、ドラマによっては急にいなくなったりとか、急に出番が減ったりとか、話の流れを考えるとおかしくない!?と思っちゃうからね~。映画に出演したいとかはわかるんだけどね~(>_<)
でもDlifeの放送って結構早いよね~。
FOXでもglee season4まだ本国で終わってないのにもう始まったよ~!
kei 2013/02/24(Sun)12:54:56 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]