忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poster-melrose.jpgこないだBS11でMelrose place第一話が放送されてました。
字幕付きで初めて見た。
ここで放送されるということはそのうちFOX系列で放送するのではと思ったらやはり。
FOX lifeで2010年7月31日(土)&8月1日
シーズン1 全18話 日本初放送 いきなり全話マラソンとのこと。TVGroove
あまり評判よろしくないみたいでseason2の制作はキャンセルされたけど英語の聞き取りにもなるしこの機会にコツコツ見ていこうかなと。
今2話目なんだけどね。だから感想とかまだ書けないんですが(・。・;


3662363524_d0c1f72df2.jpg
ちなみにもうNHKで放送されてるけど90210も10月にLa La TVで放送らしいです。La La TV
少し前より海外ドラマが日本に入ってくるのが早くなったような気がします。



 

さっら~っと少し前に90210感想かいたんですが→コレ64599013-f81d6f3c9bef8461580ebe3bebe3d5cc_4b734c87-scaled.jpg

ほんとにね最後に最悪の結末を持ってくるっていう。
Naomi大丈夫なの~?
てか、AnnieとLiam??
NaomiとLiamだよ~!!
お似合い過ぎるカップルなのに~!
ごちゃごちゃさせないで!泣
最後になにやらLiamもまたトラブルの予感だし・・。
右の写真はLiam役のMatt Lanterがtwitterに結構前に投稿してくれた写真。
ほら~お似合いじゃないか~笑

前にも書きましたがJenは嫌いだけどjen役のsara fosterという女優さんは美しすぎて好き。
トーク番組にでたときの動画。
90210見てても思うけど手足長すぎ~!
婚約者超イケメンのドイツ人のプロテニスプレーヤーってなんか完璧といいますか華やか。
なんでもsaraのお父上は音楽業界で有名な方らしい。
金持ちだったね~!なんかreal gossip girlの世界のような人?
 

PR
現在super!dramaでも放送されてるthe big bang theory
ストーリーラインとかはsuper!dramaのHPを見てくれた方がわかり易いと思うので省きますが本当に大好きなドラマ。
正直、日本では放送されたとしてももっと先になるのではと思ってたのでこんなに早く入ってきてとってもびっくり。
season1のDVDを結構前に自分で買ったのですが一気に見てしまうぐらい面白い。

そもそものこのドラマ見始めたきっかけは・・・ 

Big Bang Theory: Complete First Season [DVD] [Import]

中央の女の子、誰だか気づきませんか?
.
.
.
.
.
Kaley Cuocoです!
「 8 simple rules(パパには秘密)」のBridget
8 Simple Rules: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]

そうとう面白かった、コレ。
見始めた理由は正にこの人!
多分、初海外ドラマだったと思うんだけど爆笑の連続。
海外ドラマってこんなに面白いの??って驚いたし毎週ほんとお腹の底から笑ったしいつも次週が待ち遠しい気持ちでした。
パパがほんとにお茶目で家族みんなバラバラで自分勝手で面白すぎのシットコム。

ちなみによく見るとleighton meesterやRachel bilsonが出てました。
その時はもちろん知らなかったけど。

てことであのBridgetが出てるなんて見るしかない!と見始めた。Big-Bang-Theory-kiss_dl.jpg
今までやった分は全部見たけど面白さは勢いを止まらない。
もちろん、他の海外ドラマとは違い彼らの専門的な会話や難しい言葉は意味不明で何言ってるかわかんないなぁって時がしょっちゅう
でもそれが苦にならないぐらい笑えちゃって楽しめちゃうドラマthe big bang theory(フォローになってない?)
(もちろん私が英語でそこまで理解できたらもっと楽しいのでしょうが汗)

sheldon_cooper.jpg

誰が一番好きかってもちろんsheldonあなたが大好きってぐらい一番好きなキャラクターJim parsons演じるsheldon cooper
最高、爆笑、あんたどんだけぶっ飛んでるのってぐらい今までにいないキャラクター
もうこのキャラの面白さは実際youtubeとかで見ていただいて一目瞭然、速攻ぞっこんだと思う。


ってことでyoutubeの動画どうぞ。
ほんとぜひ見て下さい(^^)v


こちらも面白い(^・^)


これも爆笑!!jim parsonsじゃなきゃsheldonはダメ!


見始める前は勝手な見た目のイメージでsheldonが向か437c25e3.jpgいに越してきたkaley cuoco演じるpennyに夢中になるものだとすっかり思ってたらpennyにすっかり惚れてしまったのはsheldonのルームメイトのjohnny galecki演じるlenardでした。
ほんと勝手なイメージでlenardはなんとなくイジワルそう(爆)と思っていたけど実際はまともキャラでイジワルなんてことは全くないです笑
lenardの恋模様を見ているとsheldonが恋愛してる姿も見たいとsheldonファンとしては思ってしまうがあのキャラが恋愛とか想像つかん爆
penny.jpgそしてkaley cuoco演じる2人のお隣に越してきた女優志望のウェイトレスpenny
パパには秘密以来、彼女を見れるとなってほんと嬉しかったよ~。
始めはBridget~~~!!とかって思っちゃたし笑
sheldonが病気になったとき看病してあげたり優しい子。

これがその動画↓

初めて見たとき爆笑。
このあとのエピソードでもこの歌はたびたび出てくる笑



他のエピソードでも笑
 

pennyは女優志望だから彼女のキャリアアップもドラマの中で見たいなぁ~と思う。(今のとこほとんどない気が・・)


とにかく今、毎日見てるのといったらthe big bang theory2d880ea3.jpg
ほんと毎回楽しみで最新のseason3 ep16も見終えたばかり。
sheldon cooperが好き過ぎる!
62ac53a1.jpg 今年7月からABC familyで放送されてた
10 things I hate about you
1999年のheath ledger主演映画10 things I hate about youがベースになってるドラマ。
ドラマは実質1話20分ぐらいなのでサッサ~っと見れました笑
Ohioから転校してきたbianca(写真左)とKat(写真右)は全く違うタイプの性格の姉妹。
biancaはチアリーダーになることが目標で人気者になりたいタイプ。
Katの方はフェミニストで性格もキツくて一匹狼タイプの女の子とでもいうんでしょうか。
とにかくツンケンしてます笑
そんなKatもPatrick(写真奥)との出会いでちょっとずつ女の子な部分が出てきたりするんですがなかなか彼女は素直じゃないのね~笑
1b68e0cf.jpgPatrick役演じるEthan Peckはローマの休日で有名なGregory Peckのお孫さん。
Peckってどこかで聞いたことあるよな~と思ったらwikiでこの事実がわかったとき驚いたけどなんか納得みたいな。
Ethan Peck魅力的です。
第1話で彼の声を聞いたとき予想以上の声の低さに驚いたけどこの声がたまんないのなんのって!笑
Patrickは自信過剰なセリフをいろいろKatに向かって言うもんだからたまらんったらない!笑
あと映画版見終わってから感じたのはドラマ版には映画版の細かい要素がところどころちりばめられててそこが凄くいいなぁと思いました。
あとlast episodeも続きが気になるんだけどいい気分で見終われる感じだったので久しぶりに終わり方がいいドラマだったな~って思いました☆
2e1aa82b.jpgドラマ版はBiancaがチアリーダーになるために取り入るCastityだとかCastityの恋人Joeyなんかはキャラ濃ゆくてウケる。特にCastityの喋り方は私はツボです笑

そしてベースになってる映画版。
10 Things I Hate About You [DVD] [Import]

445ce681.jpg王道学園モノですがかなり良かった~☆
シェークスピアのじゃじゃ馬ならしをベースに舞台をハイスクールに設定した映画版。
ストーリーラインとかキャラ設定はあんまドラマ版と変わりません。
主人公Kat(julia stiles)は全ての事に腹を立ててるような感じでほんとおっかない。
けど最後のシーンでこの映画の題名の意味がわかるんですがそこがほんとにいいシーンなんだ~!!

e62c8822.jpgheath ledgerも髪型がなんかモジャモジャ?笑しててとても高校生に見えないって思ってたけど笑顔がたまりません。彼がcan't take my eyes off of youを唄うシーンは名シーンみたいですがほんと素敵。

bianca.jpg妹のBiancaのほうの恋愛はかわいらしくてキュート。妹役の子はなんか見た目デビューしたてのBritney spearsっぽいなぁと思った。

d6229e91.jpg


現在Numb3rsの天才数学者Charlie Eppes役のDavid Krumholtzも出てたんだけど見た目が今と違くてかなり戸惑った笑
顔のパーツとかは変わらないんだけどこの映画の頃の方が若いハズなのにおっさん笑

c5eb2924.jpgあと登場人物たちが通う学校。
とにかく大きくて魅力的な校舎でびっくりしました。
これほんとに高校??
こんなとこ毎日通えたら素敵すぎるわ~って心底思った。
heathが歌を唄うシーンとかで学校のでかさが分かり易いかなと。

517f0581.jpgそういえば映画版もドラマ版もなんとある役が同じ俳優さんという嬉しいサプライズ笑
発見した時驚いたけどなんか嬉しい~って感じ笑
こんなに面白いのに日本では未公開っていうのはびっくり&もったいない。
E!onlineからgossip girl season3情報☆

Kelly in Michigan: Please tell me that the Dan-Georgina hookup in the Gossip Girl promos is misdirection! 
これのことっすね→youtube
No can do. Michelle Trachtenberg's Georgina and Penn Badgley's Dan really do hook up in season three of Gossip Girl. Naughty! 
あ~やはりD&Gという展開なのねぇ。
season1の頃には予想もしていなかった展開だわ~。

Mickey in Arizona: I can't wait to see Hilary Duff on Gossip Girl! When does she start? Hilary Duff's Olivia Burke is introduced in episode four, and she'll be sticking around for a while.

hilary duffも出るけどseason3にはTyra banksも出るとのことで。

According to CW reps, Top Model boss Tyra Banks is set to guest star on the Oct. 5 episode of Gossip Girl's third season.
But does she play herself, or is she taking on a little acting work? Here's what we're hearing...

According to sources, Tyra will be "acting."
She'll play Ursula Nyquist, a larger-than-life actress.

In season three, Serena (Blake Lively) gets a job as a publicist is put in charge of handling Ursula at the premiere of the movie star's latest film. Of course, Ursula is known to be a troublemaking diva, so the two hotties tangle. Hmmm...who did you think wins that catfight? And who are you rooting for?E!online

てゆーかこの英語読んでてtyra banksより何より驚いたことが1つ。
Serena、publicistとしてjobをgetってどういうこと~!?笑
サッラ~っと書いてあるけど、あっ、そうなの?みたいな笑
インターンとしてということでしょうかねぇ・・?
原作ではBlairが似たような仕事やってたような気がする(確かめろよ、自分)
まぁ、なんかTyraの役との展開読めますけど苦笑 

E!onlineのcast interview
笑顔が多くて素敵なjessicaを掲載☆



他のキャストのinterviewもE!online
leightonのinterview聞いて今までとはポジションが違うblairにとっても楽しみに&pennのinterviewはちょっと笑える部分もありました。


Gossip Girl: Complete Second Season (6pc) (Ws) [DVD] [Import] 

season2 DVD発売されたのね~☆
season1は18話だったからseason2全25話とはとても多く感じる笑


gossip girl season3 trailer
まさにWTF!!



blairに何が~!?gorginaのナレーションだし。
やっぱGorginaこわい笑


なにこの二人笑
似合わないよ~笑
しかもheadbandとられたよ笑



やっぱりそうなんだ~と思った予告Dan編。

shenae-girls-7229-6.jpg関係ないけど同じCWの90210のjessica lowndes
綺麗過ぎてみとれちゃって思わず掲載。
黒髪のせいかちょっとmegan fox入ってるようにも思える。






081009-robert-pattinson-megan-400.jpg



megan foxといえばteen choice awardsでのRobert Pattinsonとの2ショット。
ちょっと興奮笑



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]