忍者ブログ
[163]  [161]  [160]  [158]  [149]  [148]  [144]  [136]  [112]  [118]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9841BFA8-D9CE-47D5-9493-15A8D1CFB7D5_extra.jpgskins series5がやっと始まった!
早速ep1 Franky見ました!
Dakota Blue Richardsが出ると知ったときは驚いたと同時に凄く楽しみだった。
ライラの冒険以来彼女の出てる作品全く見てなかったので。
早速彼女主役のepisodeからでした。
見終わった感想としては成功なんじゃない!?と思ったな。
今までのお馴染みのcastは全くいないのでどうなるかなと思ったけど全く新しいcastで始まって大成功だと思いました。

4BFE47C2-90D3-4BFD-9B2C-EE9B9D7EB38B_extra.jpgAlo and Richのコンビもかなり好きよ♪
今までのskinsにこういう感じの子いたかもと思いつつ実はいないキャラクターだったりが出てきている印象をうけたと同時にFrankyの一番はじめのbedから起き上がるシーンはTonyの最初の部分を思い出したりFrankyがbikeで暴走するシーンはseries3の最初でEffyのお父さんが車をダメにしちゃうシーンとか今までのことも思いだしてしまうようなシーンもあったりしました。


初回Mattyが登場するシーンはこれだけなんだけど一番興味深いキャラかも。



公式HPのMattyの自己紹介の部分読んですぐ好きになっちゃったわ→(Matty)

音楽も沢山気になる曲使われててやっぱりskinsは音楽もいいなと再認識。
最後Richたちに拉致られたときに使われてた曲よかったわ~。
ていうか、最後のこのシーンほんとにいいね~。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
SKINSで検索していてたどりつきました。たまたまYOU TUBEをザッピングしていたときにSKINSを見つけて「何これ?」と思って一話見たらはまってしまってそれから一気にSERIES1~4見てしまいました。まだ日本には入ってきていないから周りに見ている人もいなくて語ることができなかったのですが、ここでSKINSを見ている人がいる!と思って嬉しくて書き込んでしまいました。
YOU TUBEのコメント欄を見ても賛否両論ありますよね。今現在のところ3話のMINIの回までがupされていました。FRANKYは金八先生の上戸彩みたいに性同一性障害なのかな?個人的にはRICHとGRACEの関係がどういう風に変化していくのかがすごく楽しみです。またSKINSネタ書いてくださいね。突然失礼しました
aco 2011/02/16(Wed)17:01:11 edit
無題
はじめまして、コメありがとうございます(*^^)
私も初めて見たときskins止められなくて一気に見たタイプです笑
今まで見てたアメリカのドラマと全然違くて結構な過激さに衝撃だったのを覚えてます笑
そしてeffyの美形さにも驚いたなぁ笑
skins日本に入ってきませんよね↓日本では知名度もないわけで↓だから私もskinsの話できて嬉しいです(*^_^*)
FRANKYに関しては私も同じようなこと思いました。
そしてrichとgrace私も気になります!
rich役の子キャスト発表されたときより随分髪が伸びて雰囲気だいぶ変わりましたよね~。
ちょっと最近他のドラマのDVDガンガン見てたのでまだ3話見てないんですけどこれから見ますね!
またskinsネタ書きます(^v^)
また来てくださいね!
kei 2011/02/17(Thu)23:36:13 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]