忍者ブログ
[64]  [67]  [62]  [29]  [59]  [47]  [53]  [56]  [54]  [52]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90210のseason1のラストエピソードでsilverがプールに飛び込むシーンがあるんだけどその時に流れてた音楽が気になって調べたんです。

この曲らしい。



でも注目はこっち↓



なんなの、あんたたち、かわいすぎるんだけど!みたいな爆笑


他にもbeyonceの曲とかあんの笑

もうまじうけたから笑


てか90210最後ああいう終わり方してたけどseason2どうなんの・・・。
liam・・・どうしてあなたはいつもそうなの・・・。
直美・・・じゃなくてnaomi・・・頭ごなしにannie怒ってどなるのやめなさい・・・
naomiの姉ちゃんヤダ・・・
ethanはseason2出ないみたいなのにsilverとああだし(たまにでてくることはあるかもらしいけどどうなんだろうねぇ)
annieもうすっごい顔怖かった・・・
もうannieとnaomi仲良くさせてよ、脚本家さん・・・
見てるこっちも疲れんのよ(じゃぁ見るなって話だけど)

3057186938_17db075411.jpg90210 liam役matt lanter

the-beastmatt-lanter-new-dylan-90210-naomi-anna-lynne-mccord.jpgnaomiとのシーン

ちなみにmatt君のインタビュー→an interview with matt lanter

またまたちなみにですが、90210開始当初キャストの女の子たちが痩せすぎなことが話題になってたけどそれ関連のちょっと笑える動画。



season2撮影中の一コマ。
79977ddebd3257bf1642b43a9e985912.jpgbd42568319da2b9edd27d5c5941d2374.jpg
主役annie役Shenae Grimesちゃん

この写真とかまじうけた笑
楽しそうでなによりです。
撮影は順調なのでしょう!笑
もっとみたい人はここへ→annalyne mccord.com


最近、ケーブルのsuper!drama tvでビバリーヒルズ青春白書がスタートしましたね。
私の個人的な予想ですけどこの90210を放送するためでしょうかね!?
なんかそんな気がする。
外れてたらゴメンネ(-.-)
super!dramaって他の局に比べて最近ドラマの数多い。
気づいたらheroes season3がやってて「あっ、出遅れた、まぁいいや、あとでどうせ連続放送するべ」みたいな感じ。
しかしFOXの吹き替えってなぜに二重音声じゃないんだ。
FOXだけだよ・・。
ケチなのかい?
FOX lifeとかFOX crimeとかやたら派生番組できちゃって。
Lの世界やentourageはfox lifeで放送してるしデクスターはfox crime。
家ではfoxしか見れないんだよ。
変に分けるのやめてよ・・・。

90210のliam役matt lanter君の画像を検索してたらなぜか出てきたcuteなchace crawford
3277960687_d7cd4125f3.jpg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
90210わかる~!
Liamもうなんで。。って思ったしNaomiとAnnie仲良くして欲しいし、それにEthan私結構好きだったのに~。
season2出ないって知ったときはショックだった><
Silverと…だし本当どうなるんだろう。
私もNaomiのお姉ちゃんヤダ。。
ものすごいよね、彼女…

super!drama tvでビバリーヒルズ青春白書放送スタートって私も90210放送するためだと思う♪
日本での90210放送はいつぐらいになるんだろうね?
Kris URL 2009/07/13(Mon)22:54:45 edit
無題
わかってくれて嬉しい~☆
liamあとから後悔しても遅いよ~って感じだしやっとnaomiとannie仲良くなったと思ってたのに。
最後のannieの展開にはほんとびっくり。
お姉ちゃんの仕業だってわかったときのnaomiの反応ははたしてって感じ。
私もethan好きだったしえっ?メインキャラでしょ!?って感じ。
season1だけで降板?ってのはちょっと早いよねぇ!?

だよね!絶対90210放送のため(^^♪
10シーズンぐらいあるけど土日以外毎日放送してるし90210の上陸は近いかも!?(^v^)
kei 2009/07/13(Mon)23:42:19 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]