忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90210 season1の終わり方は衝撃的でした。
(てか誰も予想してないだろ、あれは笑)
見てて正直、脚本家チーム辛いのねなんて余計なことまで考えた笑
正直SEASON2は始まってもいないのにお腹いっぱい感・・苦笑

00552270b08.jpg最近season2 ep1の予告だけ見ました。
やっぱり女性キャスト綺麗過ぎる(>_<)
JESSICA LOWNDESの黒髪ロングやば過ぎです。
キャストにつられて見てしまう。
0055226024f.jpg










90210 SEASON2はどうなるのやら。
情報収集しました!

(あっ、SEASON1最後見てない人はネタばれなんで知りたくない人はリターンお願いします)


Annie (Shenae Grimes) is in some big trouble this season, owing to the fact that she murdered a man in the season-one finale of 90210.
Things take a turn for the worse when her victim's nephew, Jasper Herman, shows up.

"He's totally that Christian Slater in Heathers kind of vibe—that creepy older dude who you just can't take your eyes off of,"  Shenae tells us.
"I have a bad feeling in my gut, and I think he's going to take Annie for a little bit of a spin.
" Their new friendship may turn a little personal, though:
"She thinks she finds love and that may screw her up a little more," she adds.

So does Jasper know that Annie killed his uncle?
 Shenae spills, "My gut instinct is that he may [know I killed his uncle], but Annie hasn't told anybody. It's definitely a secret right now."  from:here


え~っとなんか凄い展開ですねぇ。
ついていけません(ついていきません笑)
なんかどんどん悪循環な方にいくようで、HAPPYなことはないのかね、このドラマで笑

そして問題児?Liam君のstepfatherも登場するそうです。
親子で衝突するそうで。
なんだかありがちな展開笑e!online

90Donovan_Wilds_Lanter.jpg
そしてnaomiへの仕打ちは許せんが(まぁあれはnaomiの姉ちゃんがbitch過ぎるせいともいう)なんだかんだとてもhotなliam


liamが(ってゆうよりmatt lanterがカッコよすぎて最近何度も初登場した16話を見てしまう爆



90Willis-thumb-290x435-119.jpg90Willis_Lowndes_Stroup.jpg






あとDemi Mooreの娘さんRumer WillsもAnnaLyne McCordの相手役で出るようで。

The CW announced earlier this week that Willis will be appearing on one episode as Gia, a student who works on the school newspaper.

McCord said she doesn't know what Willis' storyline entails but wouldn't mind being a part of it.
"This is what I foresee," she said. "Naomi gets drunk, and she gets a little crazy. Liam's watching. Naomi wants to experiment. And then a little lip-on-lip action with Rumer Willis can't hurt anybody, right?e!online 

 AnnaLyne McCordの相手役みたいだけど1話だけのゲスト出演みたいなもんっすね。
なんかkaty perryのI kissed a girlみたい。

00552240eb8.jpgannieとnaomi
naomiが大きいからannieがほんとかわいそうに見える図

二人を対立させてなんかいいことあんのかなぁー。
season1でせっかく仲良くなったと思ったらあれだもんなー。
この二人の対立はほんといらないと思うんですけど。
みてていい気分しない。

↓ちょっと面白かったのがこの記事
PITCH A FIX


E!onlineの記事なんですがファンが90210はここをもっとこうした方がいいよ!という意見がたくさん。
主役Annie役のShenae Grimesちゃんが話題。
彼女が悪いのか彼女の役が悪いのかみたいな論争です。

I ask all 90210 fans to help recast the show.
I would like to see Zac Efron instead of Tristan Wilds
.
 I want to see
Smallville's Laura Vandervoort as an AnnaLynne McCord replacement.
Willa Holland would be an excellent acquisition for 90210
, so let go of Shenae Grimes.
—Sayra in Los Angeles

And then there's the Shenae Grimes factor.
We're going to show both sides of the argument and let you decide whether the show should change up the actress or the character (or neither or both).

It's the Actress: Get rid of Shenae Grimes.
She destroys this whole show.
Sometimes I'm sitting in front of my TV ashamed because of her terrible overacting.
—WWK commenter T

It's the Character:
I know the girl who plays Annie is hated, but come on, she is young and is an OK actress.
It's not her, it's her character they need to fix.
Lately she has been a loser. She needs a good storyline and then she'll be liked.
—WWK commenter Mike


まぁShenaeはちょっとoveractingだとは私も思ってた・・・。
パーマも似合ってるけど個人的にはストレートかわいいと思うからもっとストレートヘアーのshenaeも見たいわ~。
005198505a8.jpg0054641014c.jpgshenae-grimes-starbucks-04.jpg









one tree hillのstorylineのパクリだという意見も中にはありました。

まぁね、みんな期待が大きかったから辛辣になっちゃうのね。
9月からのseason2で持ち直してほしい!(^_^)

前に書いた90210関連7月7日 5月1日
PR
90210のseason1のラストエピソードでsilverがプールに飛び込むシーンがあるんだけどその時に流れてた音楽が気になって調べたんです。

この曲らしい。



でも注目はこっち↓



なんなの、あんたたち、かわいすぎるんだけど!みたいな爆笑


他にもbeyonceの曲とかあんの笑

もうまじうけたから笑


てか90210最後ああいう終わり方してたけどseason2どうなんの・・・。
liam・・・どうしてあなたはいつもそうなの・・・。
直美・・・じゃなくてnaomi・・・頭ごなしにannie怒ってどなるのやめなさい・・・
naomiの姉ちゃんヤダ・・・
ethanはseason2出ないみたいなのにsilverとああだし(たまにでてくることはあるかもらしいけどどうなんだろうねぇ)
annieもうすっごい顔怖かった・・・
もうannieとnaomi仲良くさせてよ、脚本家さん・・・
見てるこっちも疲れんのよ(じゃぁ見るなって話だけど)

3057186938_17db075411.jpg90210 liam役matt lanter

the-beastmatt-lanter-new-dylan-90210-naomi-anna-lynne-mccord.jpgnaomiとのシーン

ちなみにmatt君のインタビュー→an interview with matt lanter

またまたちなみにですが、90210開始当初キャストの女の子たちが痩せすぎなことが話題になってたけどそれ関連のちょっと笑える動画。



season2撮影中の一コマ。
79977ddebd3257bf1642b43a9e985912.jpgbd42568319da2b9edd27d5c5941d2374.jpg
主役annie役Shenae Grimesちゃん

この写真とかまじうけた笑
楽しそうでなによりです。
撮影は順調なのでしょう!笑
もっとみたい人はここへ→annalyne mccord.com


最近、ケーブルのsuper!drama tvでビバリーヒルズ青春白書がスタートしましたね。
私の個人的な予想ですけどこの90210を放送するためでしょうかね!?
なんかそんな気がする。
外れてたらゴメンネ(-.-)
super!dramaって他の局に比べて最近ドラマの数多い。
気づいたらheroes season3がやってて「あっ、出遅れた、まぁいいや、あとでどうせ連続放送するべ」みたいな感じ。
しかしFOXの吹き替えってなぜに二重音声じゃないんだ。
FOXだけだよ・・。
ケチなのかい?
FOX lifeとかFOX crimeとかやたら派生番組できちゃって。
Lの世界やentourageはfox lifeで放送してるしデクスターはfox crime。
家ではfoxしか見れないんだよ。
変に分けるのやめてよ・・・。

90210のliam役matt lanter君の画像を検索してたらなぜか出てきたcuteなchace crawford
3277960687_d7cd4125f3.jpg

CWで昨年から始まったビバリーヒルズシリーズのスプンオフ90210
初回はオリジナルキャストが出演してくれるということもあってか話題性もありCW局開局以来の高視聴率を記録!だけどエピソードが進行するにつれ残念ながら視聴率はどんどん下がり・・(・。・;
今なんて初回の半分以下かな(._.)笑
オーストラリアのTV局では数回で打ち切られたそう(*_*)
ティーンドラマにありがちな三角関係、ドラッグ、親の離婚を描いてるんだけど途中から脚本がほんと迷走し過ぎちゃってクールなキャラだった子が危ない女の子になっちゃたりもう手に負えない笑
記事で読んだけど制作関係者がseason1はテーマをいっぱい詰め過ぎて失敗したとか言ってたし(;一_一)
製作者側がそんなこと言わないでよーって感じ笑
批評も特別よくもないけど悪くもないとかそんな評価もある笑
でもキャストが好きなんだよねーすっごく(^^♪
Naomi役のAnnaLynne McCordとかAdriana役のJessica Lowndesなんてほんとキレイ過ぎるったらありゃしない!!(●^o^●)
特にJessica Lowndesは初めて見たときなんなの、このキレイ過ぎる子はー!!こんな子この世にいるの!?って驚いた、驚いた笑

↓AnnaLynne McCord
f8fb2c0b.jpegSilver役のJessica Stropもほんとキレイでこのドラマ内容はともかく(笑)女の子がステキ過ぎます!笑
そんでこのドラマにはTwilightのEmmett役だった私が大好きなKellan Lutzも嫌な役だけどたまーに出てます笑(ほんとにたまーに笑)
そしてなによりおススメ イケメンTy役のAdam Gregory!!
はじめの数話、主人公のAnnieのお相手として登場(^v^)
はじめのデートでAnnieをプライベートジェットを使って食事だけなのにビバリーヒルズからサンフランシスコ(ちょっと記憶があいまい笑だって見たのずいぶん前なんだわ笑)までとんじゃうんだな♪
ネタバレしたくないから詳細ハブくけど3話のラストシーンでAnnieとTyのキスシーンがあるんだけどほんと大好きこのシーン(^-^)
ときめいちゃう、ときめいちゃう笑
↓adam,jessica
adam-gregory-and-jessica-lowndes_558x784.jpgAdamはCampany81の広告になったりハンナモンタナ ムービーに出演したりとますます活躍しそうな予感☆
ちなみにAdamは共演者のAdriana役のJessica Lowndesとプライベートで付き合ってるみたい☆
そりゃ、あんなキレイな子近くにいたら声かけるよね~笑
(どっちが声かけたのかは知りません笑私の勝手な想像力。笑


とにかくこのドラマ、キャストがいいよって話だよね~笑
支離滅裂だけどただの独り言はけ口blogだし誰も見ていないだろうから気にしない~笑
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]