忍者ブログ
[36]  [37]  [31]  [30]  [26]  [27]  [15]  [13]  [10]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rachel-bilson-.jpg

 

なんと!

先月、彼女がフィアンセのhayden christensenの故郷candaに行ってる間に自宅に泥棒が侵入したとのこと。Rachelの家に寄ったお母さんが発見したそう。

ジュエリーやデザイナーものの靴、服、バッグなど盗まれて、中には彼女のビンテージものの靴も含まれてて全部もっていかれてしまったとのこと。

おばあちゃんの世代から受け継がれてるジュエリーも盗まれたそうです・・・。

被害額は相当の額になるとのこと。

 

ちょっとこれ信じらんない。Gossip siteで見かけたとき一瞬目が点状態。

えっ、何?みたいな。

ほんとかわいそう、信じられない。

Rachelって相当おしゃれですよね。
他のセレブはあれ?間違えちゃった?みたいなことしょっちゅうだけど彼女はいつみてもほんとおしゃれで大好き。

特に靴はルブタンとか履いてていつみても素敵。

ほんとかわいそうでかわいそうで・・・。なんかそれしか出てこない。

犯人捕まらないのかな・・・。
セキュリティとかどうなってたんだろう。
彼女のファッション見てるだけでほんとファッションに情熱注いでるんだなと常々思うから何度も言うけどほんとかわいそうで気の毒です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ私も知ったときかわいそう!って思った><
おばあちゃんの代からのジュエリーなんてRachel家の思い出がつまったものだろうし、本当に気の毒。。
知ってるかもしれないですけど前にThe HillsのAudrinaも家に泥棒に入られて色々盗まれたって言ってたけど、やっぱり大切にしてたものとか盗まれるのは悲しいですよね。
Audrinaの場合、防犯カメラに犯人が映ってたらしいけど、その後犯人見つかったのかなって気になる。
Kris URL 2009/05/22(Fri)23:07:47 edit
無題
ねっ!ほんと信じっらんない!
代々伝わってるジュエリーとかまで盗むなんて神経疑う、少しぐらい良心ないのか?みたいな。
はっ、今Krisさんに言わて思いだした。Audrinaも泥棒入られたよね!そういえば彼女もどうなったんだろう・・。ほんと気の毒。audrinaってstar trekのchris pineとちょっと噂あるよね!?不謹慎だけどそちらも気になる・・笑
kei 2009/05/23(Sat)00:37:58 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]