忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今流行りのaustin mahone
昔はこんなに可愛かったんだね~。
時間が許すならなんかずっと見ていたいぐらいかわいい。
昔のジャスティン・ビーバーみたい。

なんか調べてると遊び人な感じなの?残念。
austinの自宅にまで招待されちゃうチエミは羨ましい。

braces are super cute!!!!
PR

くだらんと思いつつやはりたま~に見たくなるカーダシアンの番組
なんだろ~家族が多くて面白いのかな。
そして金持ちだから家もゴージャス、持ってる服なども多くて凄いから見ごたえあるし。
昔のシーズンとか見るとこんなエピソードあったっけとかもあるしキムのメイクも薄くてかわいい。今はすごーいからね。クロエも昔のシーズン見ると言うこときついな~。そこがクロエのいいところでもあるが。
カイリー、ケンドルもほんと大人っぽくなりました。
韓国のメイクアップアーティスト ponyちゃん(パク・ヘミン)
少し前に知ってインスタとか見てメイクうまいな~とは思ってたけど彼女のメイクの仕方を公開したyoutube動画を見てもう感動です。

これはナチュラルメイク編なんだけど細かいちょっとしたtipsが参考になりそう(特にアイメイクのテクニックやちょっと陰影をつけてたり)


そしてこれはもう凄すぎ。
アジア系がKylie Jennerメイクなんて


この驚きを表現する語彙力がなさすぎなのはは自分でもわかってるけど凄い・・!としか。
前々からほかの人のmake-upのtutorialがyoutubeなんかにあるのは知ってた。(gossip girl serena編とか)
でも元々の顔立ちが凹凸があったりでアジア系がそれと全く同じ化粧をして似合うかっていうとハテナ?だったりで見てる分には楽しかったりするけどって感じでしたけど彼女のは平たい顔族として参考になりそうです。
(カイリーのメイクなんかは実際は時間かかってるだろうけど)

メイク本も出てます。
見たい!
“かわいい顔"はつくるもの!  秘密のオルチャンメイク「DVD付き」 (<DVD>)

わたし史上いちばん“盛れる"秘密のオルチャンメイクII 「DVD付き」
 
毎日モーレツにハマっている韓国ドラマ 相続者たち
TBSチャンネルで毎日2話ずつ放送されているのですがこれを楽しみに生きているといっていい位このドラマときめく♡
厳密に言うとあとでもいっぱい書いてるがキム・ウビン演じるチェ・ヨンドにときめいている♡って感じです。

見始めったきっかけはチャンネルをだらだら回してたら韓国版花より男子で道明寺役をやってたイ・ミンホ君がでたたので「あっ、イ・ミンホやん」と思ってストーリーもあまりわからずチラチラ見てたらはまった。
とういか、ストーリーにはまったというよりはイ・ミンホの恋敵役のキム・ウビン!!
キム・ウビンの役のチェ・ヨンド!
 左がイ・ミンホ 右がキム・ウビン
もうね~ドラマでかっこよすぎるっ!
チェ・ヨンドのセリフがいいんです、このドラマ。
もちろんキム・ウビンの演技がいいからこの役がいいんだけどネットでもチェ・ヨンドと検索するとチェ・ヨンド語録やchoi young do quotesなんてでてくる。
ふぁんめいど・ゆーちゅーぶ


暇人(私)はドラマを録画したのをまたキム・ウビンのシーンだけ繰り返し。
正直ミンホやシネちゃんはちょっと置いときましてって感じ。
毒舌を吐けばミンホさんも相変わらずかっこいいですがやっぱり花より男子よりはかっこよさ薄れた?パク・シネちゃんの役に関してはなんでこんな覇気がない、いつも眠そう&ため息ばかりの主人公にミンホとキム・ウビンが惹かれているのか。
牧野つくしはガッツがあって雑草魂があったよ!と思うけどパク・シネの役は日本人の私的には一部つくしちゃんを思い浮かべる(設定がね)だけでこれは花男ではないんだけどね。。
なんかミンホもシネちゃんも(特にシネちゃん)お疲れなのかな~って感じな顔色というか表情が多かったような印象。

 
ちなみにドラマのストーリーは(いまごろかよ&このドラマはじめから見てないので細かいストーリーは追えてないのですが)パク・シネちゃん演じるヒロイン(ミンホん家の家政婦の娘)とイ・ミンホ(金持ちだが愛人の息子?ちょっとそこらへんわからないっす)はお互い惹かれあってくっつきたいのだがおウチの事情などで一緒になることは難しくてみたいな(雑)
そこに当初は嫌なやつだったキム・ウビンもパク・シネちゃんを気になりはじめ三角関係(お決まり)とその他もろもろ。

わかり易くいうとやっぱり花より男子入ってる感じ。
ミンホのお家にひとつ屋根の下でパク・シネちゃんは暮らしているのでもうほんと松潤と牧野つくし状態!お金持ちの生活の設定なので通ってる学校はここが学校なんて裏山みたいにきれいだしキム・ウビンの役のチェ・ヨンドはホテルに住んでるみたいな設定だし(ホテル経営の息子みたい)
ゴシップガールのセリーナもホテル暮らしでしたけどああ裏山!きれいなホテル暮らし!
せれぶ!!やっぱり金持ちいいな~富裕層いいな~。


 
ちなみにキム・ウビンが身長高くてモデル出身だからなにを着ても超ふぁっそなぶる過ぎてそれを見るのも楽しい。

 壁どん。
なんかちょっと金よこせ的なちんぴらに絡まれちゃった感じ。


ここまで書いて自分がチェ・ヨンド好きだからって貼り付けた画像はあからさまなチェ・ヨンド贔屓(爆)でヒロインの写真がまともにない!ので上写真がパク・シネちゃん(今頃
ため息ばっかりついてま~す(そういう役


amazonの洋書ランキングを何気なく見てたらハリーポッター新作がっ!
あれ?これって舞台じゃないの?と思ったら書籍化もするんだね✩やったーっと思ったのも束の間、本の値段が高くて驚いちゃった。
今、amazonで割引してても3000円近くするわ。
ハードカバー版って言ったてちょっと高すぎ。

あらすじ
It was always difficult being Harry Potter and it isn't much easier now that he is an overworked employee of the Ministry of Magic, a husband, and father of three school-age children. While Harry grapples with a past that refuses to stay where it belongs, his youngest son Albus must struggle with the weight of a family legacy he never wanted. As past and present fuse ominously, both father and son learn the uncomfortable truth: sometimes, darkness comes from unexpected places.(あまぞん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]