忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drew-Lucy-jason-and-aria-23737101-500-334.pngPLL season2を全部制覇しました☆
season2での目の保養はJason役のdrew van acker。
season1のときjasonを演じてた人と交代しましたね。
PLLってこういうのあるなあと。
Kate役もseason1と2では演じてる人が違うんですよね。
season1ではKateもJasonもそんなにキャラクターを発展させるつもりがなかったからなのかもだけど演じてる人が変わるのって結構嫌よね~。
細かいこと言うとpilotとseason2 ep6で登場するAlisonのお母さん役の女優さんも変わったんじゃないかな。。

最終話23話はHitchcockのPsychoをオマージュしてるシーンが目立ちました。
映画を最近見たから見覚えのあるシーンばかり。

season1,season2と
cliff-hangerばかり。
どれぐらいから少しずつ謎が解決されるのかな。
あんまり引き伸ばすと見る側も疲れちゃうしダラダラ続いても面白さがなくなってしまうし。


d8aaee7b.jpegJason2.jpg

drewとシュワちゃんの息子patrick君結構似てるな~と。
どっちも素敵☆爆

4ebdfb87.jpegb1b9d7a4.jpeg

弟にも素質はあると思うのでダイエット頑張って欲しいと思います。
右は最近のchristopher
肥えてきてないか??




149a3fc8.jpeg

姉のKatherineとChristopher君は似てるよなぁと。
christopher君が痩せたらもっとわかりやすそうだけど。


ブランジェリーナを見てても思うけど次生まれ変わるなら絶対セレブの子供ですな。
privilegeがたくさんありそう。
PR
30 Rock: Season 3 [DVD] [Import]
30 rock season3がフジテレビtwoで知らない間に放送中。
30 rockってフジテレビで始まる前は勝手にとってもおもしろいんだろうな~とかなり期待していたのですがいざはじまると自分にあんまりハマらない&どうも主役のtina feyの笑いが私にはハマらない。
tina feyが主役で脚本や製作総指揮も担当してるらしいけどTV局が舞台で主役のtina fey演じるliz lemonが仕事は優秀だけど30代で恋愛に不器用で独身っていう設定がもう自分の中で時代錯誤な感じがしてアウト。
上司も仕事仲間も面白そうな人ばかりでいいな~と。
liz lemon、NBCで働いててかわいいアパートメントに住んでるだけでいいじゃないですかい。
って、それだけじゃドラマにならないんだけど。


だけど1話20分だし英語の聞き取りになるしでなんとな~くみてたのですがseason3を見てるとでてくるわ、でてくるわ、豪華ゲスト出演団。
jennifer anistonやらSalma Hayekやらmad menのJon Mammが今まででてきました。
30rock116.jpgJon Hammはtina fey演じるLiz lemonの恋のお相手に??的な展開が現在放送中。
しかしjon Hammさんはmad menのときのDon役のときみたいにスーツでビシーッとキメてる方が似合うよな~と。lizもセリフの中で言ってたけどtoo handsome過ぎます~♡爆
私はmad menわりとすぐ挫折しちゃったんだけどやっぱり見てみようかな~とか思ったり。



 
プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
なぜか急に観たくなりamazonで買ってしまったよ、prison break
いやー、season1は面白かったね。
2以降からおいおいおい、行き当たりばったりすぎないかい??が増え3とかなんて無理な展開に笑っちまったぜ!
だけど1は面白かったよな~と。
amazonのレビュー読んで笑っちゃいましたよ、一番参考になったレビュー全然作品と関係ないし爆
彼女にフラれたから購入ってやつがなぜ一番参考になってるのかw
でもなぜか私も参考になりましたって押しちゃったし爆

最近面白い映画ないなーつまんないな~。this means warを映画館で観て以来映画館で映画を観てない。
スノーホワイトは観る気満々だったんだけどyahooのレビュー見て映画館でお金払って見るほどじゃなさそうと思いやめました。
ダークライトライジングまで凄い観たいのがないな~。

The Casual Vacancy

そういえばJ.K.Rowlingの新しい本のタイトルやちょっとしたsynopsis発表されたのは嬉しいけどpaperbackはいつ発売なんだろう・・。hardcover今のところ2900円ぐらいか。。。いくら好きでもpaperbackまで待とうかなと。
kk.jpgreality showで有名なkardashians
gossip siteでよく見かけるようになってから結構たちました。
彼女たちの生活を観ることができるkeeping up with the kardashiansはもう7シーズンも放送されててさらに3シーズン放送する契約も更新したそう。
さらにspin-offまで放送してて年収もすごいらしい。。。

abc newsにまで取り上げられています。

youtubeには彼女たちがいろんな番組にゲスト出演したときの動画が本当に沢山あります。
show自体は結構面白いんですがアホな人たちなんで真面目に観てると呆れちゃうかなと。
scriptがあるのでは?とやはり思ってしまう部分もあるけど1話20分ぐらいなので日常会話的な英語を聞きとるためにもなんだかんだ観てしまいます。この人たちアホだよな~みたいな感じで。でもそのアホでこの人たちは稼いでるんですよね。
今は本当にkardashian、kardashianばかりですっかり以前のreality starたちは見かけなくなったなぁと。
lauren conradとか彼女はいったいどこへ?ってぐらい見かけなくなったような・・。
paris hiltonも忘れ去られたような。。
きっかけはkimがお友達のparisと一緒の写真をとられたりしたところから始まったらしいのに。
showを観てるとparis hiltonやheidi montagのような不快感はあまりないから観れるのかも。

kourtney-kardashian-abortio.jpgただ長女のKourtneyはおばかさ~んな感じの喋りかた(喋るのがかなり遅い)and超どうしようもない恋人scottをいつまでたっても切れないので私は苦手。kourtney&scott登場の部分は飛ばしてみちゃいます。scottってどこがいいんでしょうかね。。
イケメンでもないしreality show観てもらえればわかるけどほんとどうしようもないクズ。。。

khloe-kardashian-hairstyle.jpg
私は3姉妹の中ではkhloeちゃんが一番好きですけどね。
アホなkourtneyと違い頭の回転が速く面白いことポンポン。
showを観る前まではkhloeだけでかいな。。。って感じでしたけどshowを観てても思うけどどうやらkhloeちゃんもそのことは気にしているらしい。season2か3あたりにkhloeちゃんがdateもあんまりしない様子に家族は心配していましたがバスケ選手lamar odomと結婚して3姉妹で今一番幸せそうなのはkhloeちゃんですからね。

kim-kardashian-looks-gorgeous-for-the-first-time-in-years.jpgしかし一番gorgeousなのはkim kardashianですよね。
そりゃあkimみたいなのが姉妹だったらkhloeじゃなくても自分と比べてしまうわよ。
現在はkanye westと熱愛中っていうことで。
でもchris humphriesとの72日間の結婚はまだ離婚成立していないということで。
この結婚は相手の人がカワイソウと私は思っていたんですがちょっとkeeping up~の方を観てみるとそもそもなんでchrisと結婚したの?ってちょっと思ってしまうぐらいchrisてdumbな気がする。。scott同様そんなかっこよくもないし。
多分kimさんは結婚というもの自体をしてみたかっただけな気がしますね。
日本人からするとお祝儀返せって感じだよね~。

でも嫌いな人がいるのもわかるわ。だってあんたたちkimのsex tapeで有名になっただけやん・・・。ってね。
歌手でもない女優でもない職業ナニ?みたいな。
まっ、日本にもそんな感じの人いますよね、歌手でもない女優でもないイベントに出席して自分の私生活を喋るだけのタレント。
この人たちは桁が違う儲け方してますけど汗
特に才能はないけどbeing meでいるだけでこんなに稼げるなんて羨ましい!私もkardashianの養女にナリタカッタ!
Kris-Jenner-matt-lauer-kanye-west-kim-kardashians.jpgちなみに私はママkris jennerがニ・ガ・テ。
いつも目の周り真っ黒~。
でもkimの美貌のほとんどはこのママからかな~とも思う。

famous for being famous

This-Means-War.jpgthis means war鑑賞。
これも観たのはちょっと前でございます。
この映画の楽しみ方は女子は絶対reese witherspoon演じるLaurenに自分を置き換えればいいんですよ!ただそれだけw
chris pine演じるやんちゃなFDR or tom hardy演じる優しいtuck 
あなたはどっち派?で98分もつね!(断言w

観てる間中別にreeseのことは嫌いではないものの2人のいい男がCIAの職権を乱用して取り合うほどそんなに魅力的な女性なのか?などは疑問でしたがあんまり綺麗な若手女優が演じ映画を観ている女子がジェラシーを感じ不愉快になるよりはreeseでいこうという制作者側の考慮なのではないか(爆)などと都合がいいように私は考えましたよ(再爆)

star trek以来結構chris pineが好きなのでchirs目当てで行ったんだけど観てる途中からinception以来かっこいいな~と思ってたtom hardyの方に気が傾くという(爆)
つ~ことでこれからはtomが出てる映画もチェックしていこうと思いまして夏に公開予定のdark knight risesも絶対劇場で観ようなんて思いましたyo!

ちなみに映画の中ではstar trekネタやinceptionネタがあり小ネタに笑ってしまいました。
監督はテレビドラマを結構撮ってるMcGっつ~ことでMcGの作品をちょっとでも観たことある人は冒頭からの派手~なシーンであ~ちょっと海外ドラマっぽ~いなんて思うかも。

正直内容は二の次!(ナニソレ) chirs pineかな~tom hardyかな~どっちにする~?で全然だいじょーぶ!(断言)chrisやtom hardy並に素敵な彼氏や旦那サマが現実のpartnerな人以外全人類女子におススメ。妄想しちゃおうぜ~映画(何)

this-means-war-movie-chris-pine-bfc31.jpgちなみにみてる間中、前から思ってたけどchirs pineって剛毛?とか気になっちゃいました(ha?)
髪が縦に~縦に~上に~上に~なchirs(コレ日本語通じてるのか。でも表現するならこんな感じ)
ああ~この画像なんて特に!reeseのアゴつかみたい!(何)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]