忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A British woman, originally from Birmingham and now living in San Francisco, has admitted to giving her eight-year-old daughter Botox injections to 'get rid of her wrinkles'.

Kerry Campbell told ‘Good Morning America’ she injects her daughter Britney to help her keep up in the intensively competitive world of the child beauty pageant circuit.Link

2,3日前にこのニュースを見たときはとってもびっくりしました。
8歳の女の子に母親がボトックス注入って・・・。


Britney is an aspiring pageant queen, and Kerry got the idea to give her Botox after other pageant moms floated the idea as a solution to Britney's wrinkles dimples: "They were just telling me about the lines on her face and how, you know, a lot of the moms are giving their kids Botox and it's pretty much, like, the thing.Link

気になったのは他の母親もやってる的な発言。
ボトックスを打つアイデアも他の母親たちから得たみたいだし・・。
britneyちゃんは beauty pageants に出場する子らしいがどういう世界なんだ。
このBritneyちゃんが思ってるwinkleってdimpleの間違いだし。
母親はpart-time aestheticianらしいけどボトックス自体どうやって入手したんだ。
interviewでは入手先明かさなかったけど渡す人って一体・・。

britneyちゃん初めは痛かったけど慣れてきたって笑顔で言われてもとっても悲しい・・。
それからwaxingもこの子経験したみたいだけど8歳でwaxingって・・。
この母親はこの子のことをお人形さん的に扱ってるんでしょうか。

母親はcustodyを失ったそう。
A California mother has lost custody of her 8-year-old daughter after she injected the girl with botox in preparation for a beauty pageant.
A person with knowledge of the situation told ABC News that the girl, Britney, is doing well but did not offer more detail on the ongoing investigation into the girl's mother, Kerry Campbell.

On Friday, the San Francisco Human Services Agency, launched an investigation into Campbell after she admitted to "Good Morning America" that she injected botox into her daughter's face to help her in beauty pageants.Link

PR
Two & A Half Men: Complete First Season [DVD] [Import] 

ここ何日かネット上でCharlie Sheenの代役は誰になるのかがかなり話題になってたからそんなに興味なかった私まで興味でてきてしまいました笑
Hugh Grantか?なんて言われてたけどその次の日かな?ぐらいにはAshton Kutcherに決定と読んでかなりびっくり。
ashtonといえば昔はthat 70's showに出てたけど最近は映画のイメージだったし。

two and a half menのseason1はかなり好きだったけど最近はほとんど見なくなってました。
ashtonがどんな感じでshowに入ってくるのか結構気になる。

ashtonは“I can’t wait to get to work with this ridiculously talented 2.5 team and I believe we can fill the stage with laughter that will echo in viewers’ homes,”  “I can’t replace Charlie Sheen but I’m going to work my ass off to entertain the hell out of people!”とコメント。Link
charlie sheenはどう思ってるのかな~?なんて思ってたらtwitterでashtonに向かって


katherine moennigがDEXTERにゲスト出演したときの動画なんだけどやっぱり超かっこいいね~。
最後のセリフとか様になる。
しかしゲスト出演ってこれだけなのかな?
three riversはキャンセルされちゃったしthe L word以降kateがconstantに見れるものがないのはちょっと物足りないよね。
っていってもthe L wordはshaneが大好きだったけどJennyのあまりのおかしさに挫折してしまいましたしthree riversもそもそも医療ものそんなに好きじゃない+kateの演技がshaneの使いまわしみたいだったから結構残念→結果見なくなるみたいな感じでしたが(コラコラ)やっぱり魅力的な人だよなといつ見ても思います。

19087039.jpg2000年のyoung americansっていうkateが出てたドラマを結構前に見たんだけど音声がズレてたので最後まで見てないんだよね。
kateが若いのはもちろんだけど今the vampire diariesに出てるIan somerhalderなんて瞳がとってもキレイだった。
こりゃ最後までちゃんと見なきゃダメですな。
ちなみにyoung americansには今はもう映画が全般のkate bosworthも出ています。この人いつもいい男をgetしてるイメージw

75189c69.jpg1495ee21.jpg82f299b8.jpg
97ba97d3.jpg









Cristiano Ronaldoの恋人
Irina sheik
Cristiano Ronaldoといえば私的には結構結遊び人なイメージでgirlfriendしょっちゅう変えてるイメージでしたがこの子とは結構長い方ですよね!?
wiki見てみたら去年の5月から付き合ってるらしい。
もうすぐ1年。
ronaldoの女性遍歴全て知ってるわけではないので定かではないけどやっぱり今までの人と比べたら長いんじゃない!?


youtubeで彼女のことを検索するとトーク番組に出たときの映像がいっぱい。



ellenがronaldoのこと割とズバっと聞いてるね~笑
とぼけても無駄だと思う笑
interviewでもはじめにロシアの凄く小さなところの出身と答えてるけどもしも噂通り婚約して結婚しちゃったら凄いことだよね。(報道は先走りな感じもするけど)ronaldoの彼女だからここまで注目されるんだとも思うし(ていうかやっぱりみんなが知りたいのはronaldoとの関係だよね!?笑)コメ欄もjealousなコメントが多いというか悪意に満ちたコメントも多くてビビる苦笑

最近youtubeでサッカー選手のinterviewを聞いたりしてるんだけどronaldoの若かりし頃の可愛い映像を発見。
髪型も違くてはじめはこの髪型なんだ!?笑と思ったけど今は割とかわいいかも。

alg_pretty_little_liars.jpgもう離れられそうにありません!
pretty little liars本当に面白すぎて見るのがやめられないドラマ!始まった当初は適当にcatch upしていけばいいかぐらいに思ってました。
見逃して溜まった分を見始めたら自分でも驚く程止まらなくて。
昨年の8月に10話が終わってから1月から11話が始まるのをず~っと首を長くして待ってて、やっと始ってからは毎週食い入るように見入ってしまう。
最近また1話目から見始めちゃってるし。


続きが気になっちゃって最近久しぶりにgossip siteで少しネタバレを読んだけどこれから最終回まではあえて読まないようにするわ。
最終回で全部いろいろなことが明かされるかは謎だけどそんな気もするから最終回で驚きたい。
DVD出たらすぐ欲しいぐらいこのドラマ大好きだわ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]