忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9841BFA8-D9CE-47D5-9493-15A8D1CFB7D5_extra.jpgskins series5がやっと始まった!
早速ep1 Franky見ました!
Dakota Blue Richardsが出ると知ったときは驚いたと同時に凄く楽しみだった。
ライラの冒険以来彼女の出てる作品全く見てなかったので。
早速彼女主役のepisodeからでした。
見終わった感想としては成功なんじゃない!?と思ったな。
今までのお馴染みのcastは全くいないのでどうなるかなと思ったけど全く新しいcastで始まって大成功だと思いました。

4BFE47C2-90D3-4BFD-9B2C-EE9B9D7EB38B_extra.jpgAlo and Richのコンビもかなり好きよ♪
今までのskinsにこういう感じの子いたかもと思いつつ実はいないキャラクターだったりが出てきている印象をうけたと同時にFrankyの一番はじめのbedから起き上がるシーンはTonyの最初の部分を思い出したりFrankyがbikeで暴走するシーンはseries3の最初でEffyのお父さんが車をダメにしちゃうシーンとか今までのことも思いだしてしまうようなシーンもあったりしました。


初回Mattyが登場するシーンはこれだけなんだけど一番興味深いキャラかも。



公式HPのMattyの自己紹介の部分読んですぐ好きになっちゃったわ→(Matty)

音楽も沢山気になる曲使われててやっぱりskinsは音楽もいいなと再認識。
最後Richたちに拉致られたときに使われてた曲よかったわ~。
ていうか、最後のこのシーンほんとにいいね~。

PR

74360_474572883747_5943153747_5712893_7412264_n.jpg39757_431339348747_5943153747_4902666_7768111_n.jpg






weeds season6が昨年11月に終わりました。
season6はお馴染みのキャラが降板しちゃったりで残念な部分もあったけど最後はいつも逃げ回っていたNancyが表に出てきたところで終わり、やっぱりweedsは最後はびっくりするようなCliffhangerをいつも持ってくるなと思いました。
この続きが夏まで見れないなんて!早く続きが見たい。

そしてweedsはseason7で終わり?なんて少し前から言われてたけどCreaterのjenji kohanがそのようなことtv guideのinterviewで言ってました。
もう次で終わりかと思うと寂しい気もするけどもうこの辺で終わっといた方がいいとも思う。
大好きだけどやっぱりストーリーに無理がありすぎてもうネタ切れって感じがとてもするので。
TVGuide.com: Showtime renewed the show for a seventh season. Has the network given any indication that it will be the final season?
Kohan: In my mind, it is. Everyone's contract is up next year, [including] the actors and mine. Seven years is a good run, and I'd rather leave while on top. I'd never say never, but I have a feeling this might be it. [Editor's note: A Showtime spokesperson says any decision on an eighth season will not be made until next summer.]

TVGuide.com: How does it feel heading into what might be the end?
Kohan:
It's very strange and exciting and scary and sad in a lot of ways. We have such an extraordinary team. I would hope to take everyone over to [my] next project, including some of the actors, if possible. I think it's such a strong group of people across the board. That will be very hard to let go of. However, I think growth is an obligation of a writer and it's time to stretch my wings.
from:here
silasの本当の父親は実は別の人だったとかの部分は見ていていかにもあとからつけたした感にネタ切れを感じたしNancyの高校時代の先生Mr. Schiffが出てきたのもなんか無理やり感否めず。
Mr.schiffはnancyのこと引きずりまくりだし笑かなり可愛い人ではあったが笑
そういえば最終話にjenji kohanが空港でのシーンでさら~っと通過して出演したシーンは笑った笑

kate-bosworth-justin-kirk-kiss-bff-baby-03.jpgrachel-bilson-two-outfits-bff-baby-07.jpgweedsのandy役のJustin KirkはBFF&Babyっていう映画に出るみたい。
Rachel bilsonもこの映画に出るみたいでrachelが出るというだけで俄然見る気が倍増!





kate-bosworth-bff-break-in-brown-14.jpgkate-bosworth-krysten-ritter-bff-and-baby-set-walk-04.jpg

大まかなストーリーはrachelによると
It’s a comedy about three roommates, with krysten ritter
 and kate bosworth ,”rachel told WWD.Krysten’s character has a baby and the roommates fight to maintain normalcy in their lives.

 krysten ritter(gossip girl,veronica mars etc)のtwitterをチェックしてみると仲よさそうなこんな写真がupされてます。

x2_3562260.jpgx2_347b275.jpg







x2_3411a05.jpgx2_3368273.jpg










写真からも仲よさそうな様子が凄く伝わってくるしfashionも可愛いよね!?
ほんとrechelの映画出演は嬉しい限り。
正直rachelってfashion eventではよく見かけるけど映画は?って感じをいつも感じてたのよ。
本人が前に何かのinterviewで自分がscript読んで面白いと感じないと 映画は出ないみたいなのを読んだことがある気がするけど。

Waiting_for_Forever_Poster.jpgWaiting for Foreverも待ちくたびれちゃったわよ!って感じだけどやっと公開笑

 

Synopsis: Best friends while they were growing up, Emma (Rachel Bilson) and Will (Tom Sturridge) lost touch a long time ago-as far as she knows. To Will, Emma never stopped being the most important person in his life. Believing them to be forever linked, he goes wherever she goes. Will doesn't have a home, a car, or a "real" job. He survives on his talent as a juggler and entertainer-talents honed through years of showing off for Emma. When her father gets sick, Emma returns to their hometown, trying to leave behind her complicated love life and failing career as a TV actress. As its characters face love, death and their own preconceptions, "Waiting for Forever" questions the realities of life.from:here


それから最後にMorning Glory(恋とニュースの作り方)
 

Rachel McAdams凄く好きだし予告で見ただけだけど前髪アリのrachelかわいすぎる。
でもそれだけじゃなくてなんか見たら元気にもなれそうな気がする。
公開されたら見にいっちゃうかも。
日本公開は2月25日だそうです☆

新年を迎えてかなり日が経っちゃったのですが明けましておめでとうございます。
blog更新したいと思いつついざ更新しようとするといろいろ調べながらやったり写真集めてきたりで書き始めてから数時間経ってしまったり&自分の文章力の無さに止まる・・笑みたいな感じでなかなか更新できず。
書きたいことはいっぱいあったけどなかなか書けず結果更新が少なくなるという構図でございます。
こんなのでも見てくれる人ありがとうございます!
まだupしたいけどできてないネタいろいろあるので私なりのペースで頑張ります!

962e8e33.jpgj.minterのan insiders 4巻 break every rule読みました。
やっぱり読みだすと止まらないと再認識。
読んでる途中に5&最終巻の6も注文しちゃった程です。


裏表紙の簡単な今回の内容紹介はこんな感じで書いてありました。


Mickey・・・He's getting into photography-the naked kind!
David・・・In love with the ultimate anti-It Girl?
Arno・・・Shooting for the title of Hottest Private School Boy.
Patch・・・Can he find the girl from his past?
Jonathan・・・Torn between his demanding girlfriend and his guys.

とういのが簡単な今回の5人の展開らしい。
まずMichey! Philippaとの展開には驚き。
冗談かと思ったし読み終わった今も信じられないっていうのが正直な感想。
なんかMicheyもそんなにショック受けてる様子も全く見られないしちょっとあっさりしすぎかな。

Davidに関しては、最後いい感じに次に繋がる感じの展開だったので5巻はどうなるのかなと気になる。
別に特別今回Davidが凄いかっこいいことしたわけじゃないんだけどなんかDavid、Arnoの次ぐらいに好きかもなんてなんとな~く思った。
ていうか1,2巻のdavidはカッコ悪く描かれ過ぎてた??笑

そして私が一番大好きなArnoはある雑誌のHottest Private School Boyに選ばれるんだけど正直なぜかあんまり印象に残ってないんだよね(汗)
多分今までみたいにArnoがめっちゃ恋してるって様子がなかったからかな。


そしてPatch! かなりロマンチックなことしてくれちゃうじゃない。
まぁ、すんなりことが進み過ぎなことは大目に見てGretaとお似合いよ♪

そしてjonathan 全ページ通してカッコ悪すぎ。Flanにもそりゃフラれますよ。
Flanにもったいなさすぎ。
Davidにもひどいこと言い過ぎだしjonathanの気持ちもわからなくもないが今回ちょっとイタイ子になってました笑
次回では名誉挽回して欲しいわ。
とにかく今回のjonathanはカッコ悪すぎ。

今回の元凶は全てRobですが。このキャラだけはもう二度と出てほしくない。

全体を通して今までの巻よりみんながつるんでる描写がないのが残念だったなぁって感じ。
でもやっぱりみんなすっごくかっこよくて読んでるとほんとフィクションなのはもちろんわかってるけど5人組に会いたいって毎回読む度思ってしまう。

Inside Girl 
そして5&6と一緒にspin-offのFlanが主役のinside girlも読んでみたくて注文してしまいました。
届くの楽しみ。
 

WEEDS-Poster-Season-6.jpg大好きなシリーズweeds
始まる前から一番楽しみにしてたshow
大本命ドラマ☆

今までのseason全てと比べても一番衝撃的だったseason5のラスト
season6は家族全員で逃亡生活スタートなんです。

逃亡生活なんてどうやって進のかな、ワクワク。でもきっと面白さは変わらないハズと思っていたんですが・・・

蓋を開けてみたら正直今のところ期待ハズレなんだな↓泣
あくまで今のところだからラストがどうなるかわかんないんだけどさ。
逃亡生活は順調には進まず第5話の題名boomerangとの通り今までのbotwinの行いへの報いとしてshaneがIgnacio&Cesarに拉致されるたときはおっ、話がやっと進みそうって次週が楽しみだったけど蓋を開けてみれば6話はゆる~い感じにIgnacioがshaneにfollw your dreamとか言って解放してあげちゃうところがなんとも気が抜けちゃうっていうか。
ゆる~い感じが本来weedsの楽しい部分だしもちろんseason6にも笑えるシーンはところどころあるんだけなんかただの時間潰しみたいな無意味な部分が多い気がする。
新キャラっていうかチョイ役とかが出てきてもな~んも次に繋がらないで断片的で全然story進んで無さ過ぎなんだけど・・みたいな。
なんか毎回次こそは面白くなるハズ、しかし見終わればあんまり面白くなかった・・って感じな毎週なんで舞台がAgresticだった頃が最高に面白かった気がするんだよね。
何回見てもやっぱseason1とか最高に面白かったし。


あっ、でもそんなstoryが進まないweedsにもやっと見通しが・・?と思えるnewsが!


mary-louise-parker-y-demian-bichir-en-weeds.jpgなんとEsteban(Demián Bichir)が戻ってくるんですって!E!online
According to Bichir, it's anybody's game when it comes to ensnaring Pilar's killers.
He says, "This is a first-come, first-served situation, and everyone is after Nancy and me.
Because there's been a murder, and they are digging out a couple of things about Esteban that are pretty much not OK.
The whole situation is time-sensitive.
It's a time bomb.
We'd better hurry up, because this is getting uglier as time goes by.
Esteban's pretty, pretty upset about the whole thing.
Because you don't run away with my boy—
Esteban's not going to sit down and cross his arms and wait for his boy. That's not going to happen."

 ひえ~まじ~ってこの記事読んだ時はびっくりしたけどやっぱそうだよねって感じもする。
そんなbotwinのみなさんにとって都合いい話ないし(いや、今までのnancyは都合良く行き過ぎだったけれど。ていうかnancyのluckyでstoryは成り立ってるんだけど)
estebanの再登場がstoryを大きくかき回してくれるといいけどestebanが再登場って振り出しじゃない・・今までのほんとなんだったのとも思った自分がいる。


season5の最後にはceliaが私もnancyみたいになると言ってdrug dealerへの道に進むcliffhangerな感じの要素がバッチリちりばめられてたのにこの女優さんが降板しちゃったのでそのことが全然無かったことになちゃったのが私的には一番痛手。
celiaの娘Isabelleも出てこなさそうだしこの家族がでてこないのはハッキリ断言できる!つまらなさ過ぎ。
ほんとceliaのあのbitchぶりが私はほんとに大好きなのでseason6この女優さん降板ってニュースみたときはえ~大丈夫?って思ったけどん~やっぱり心配的中な感じです。

でもやっぱりweedsは最後には凄いぶったまげなラストを毎回もってきてくれるドラマなのでなんだかんだ言っても最後には期待してます。

 
 
skinsのeffy役kaya scodelario
twitterでこんなtweetしてました。
Sometimes it's really jokes having a foreign mum.. Insead of saying 'i felt like a wanker' she said 'i felt her wanker'
んっ!?kayaのお母さんて外国の人?って思ってwikiみてみたらScodelario has an English father and a Brazilian mother, thanks to whom she can speak portuguese  fluentlyとのこと。
え~そうなんだ~無いものねだりとはわかっているけどいいな~笑
kayaはこんなふうにtweetしてますがportuguese fluentlyなんて羨ましい。

最近宇多田ヒカルがtwitter始めたってyahooニュースに載ってたのをきっかけにfollowしてみたんだけどこの人のtweet英語の勉強になる。
凄い英語が読みやすくてへぇ~こういう表現するんだ~って思いながら読んでます。
例えばねThe Japanese folk think my icon pic looks like Nessie lol Actually, it's me trying to apply an eye drop :)
applyってapply for a jobとかそういうのをapplyからは連想するけどapply an aye dropとか言うんだ~って今日学んだ笑


あとはtwitter関連で90210のteddy役の人が少し前にこんなtweetを。
「私は日本語を一ヶ月習っています。 私は日本語が好きです。 いつか日本を訪れたい
I love how smart you guys are. It's fun to learn other languages.」
びっくりじゃない!?この日本語読んだ時すっごいびっくりした!嬉しいよね☆

あとこの子すごいなと思ったのがjustin bieber君

so the U SMILE video is almost here.
and here is the concept......
every interview every show I get asked would i date a fan...well as a SINGLE guy...yes single...the answer is......yes...i would date whoever i fell for.
and that could be a fan.
so the video is that story..
the video is i meet as she is a fan...and i fall for her.
i fall 4 her smile...it is the story of me and her..
and she represents all of u.
so when u watch tonight think that could be us :)
when u smile i smile. enjoy. hope u like it.
that was kinda corny...but honest. haha. it's cool...it's cool. im tight. lol

いつも思うんだけどこういうことが多分この子って普通に言えるんだろうね~!
う~んteenの女の子が熱狂するのもわかるなぁ、なんか恐れ入りましたって思った。
そしてまんまと(?)PV見てしまったわたし(爆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]