忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園天国 [DVD] 

whatever it takes見ました!
めっちゃ面白かった☆
 James Franco目当て。

photo_07_hires.jpga walk to rememberでmandy mooreの相手役だったShane westが主役
左からMarla Sokoloff as maggie, James Franco as Chris,Jodi LynO'Keefe as Ashley , Shane West as Ryan
主人公のRyanは学校のpopular girlのAshleyに気持ちを寄せている。でも気持ちを伝えるきっかけもなく。
James Franco演じるChrisはRyanの親友のMaggieをなんとか落としたい。
でもMaggieは全然振り向いてくれる気配なし。
そんなとき、共通点のなかったRyanとChrisがある日知り合いになる。
Chrisが狙ってるMaggieはRyanのお隣さんで親友。
ChrisはRyanが狙ってるAshleyのいとこ。ということで男二人が共謀して意中の女子二人を落とすため奮闘するってな感じのストーリー。

ChrisのおかげでなんとかRyanはAshleyと知り合いになって実際会話するようになったらなんか違うなぁとだんだんなっていき、最後はAshleyがRyanを追いかけてるのがコントみたいでほんと面白かった笑jodilynokeefe.jpg
このAshleyってPrison Breakの人ではと思ったらやっぱり。
prisonでのこわいイメージだったから全然違う感じの役で面白かった。
Ryanの名前も間違えてBryanと覚えてて自分が今まで男に冷たくされたことないから中盤からはAshleyが追いかける感じでRyanにもう終わりだと言われるシーンも笑えた。
Ryan Brian!!待って!とか叫んでて笑
james_franco_shane_west_whatever_it_takes_001.jpgJemes Franco演じるChrisも薄っぺらくて軽くて。
そのルックスで自分がデートしたい子とはだれとでもデートできるし女の子を落とすのは彼にとっては簡単。
唯一自分に振り向かないMaggieに興味本位で近づいてるだけ。
はじめは相手にしてなかったMaggieもRyanの入れ知恵がバックアップのChrisなのでだんだん彼のことがいいかもと気持ちが傾いていくんだけど最後にはChrisは超爆笑の姿にされちゃって面白かった~。
え~Jemes Francoってこんな格好までしちゃうの~笑
かっこいいだけじゃなくて笑いのセンスも!?みたいな。
終盤に近づけば近づくほどRyanが自分の本当の気持ちに気づいてアクションを起こすんだけどAshleyもRyanを放っておかなかったりChrisがMaggieをRyanから引き離そうとしたりどんどん盛り上がっていって見てて爆笑の連続でした。
Ryanの趣味がアコーディオンなんだけどそれにはちょっとびっくりした苦笑



james_franco4-257x380.jpgjemes francoをちょっと検索したらmaggie役のMarla Sokoloffと付き合ってたっぽい写真が出てきたからちょっと調べたらこの二人付き合ってたのね。
Marla Sokoloffをwikiで見たらRyan役のShane Westとも過去にデートしてたみたい。
羨ましいわ~笑
PR
Allure [US] June 2010 (単号) Vogue [US] June 2010 (単号) Seventeen [US] June July 2010 (単号)

3冊とも欲しくてamazonで先行予約☆
特にmegan fox表紙のallure june
megan foxいろいろ批判されてますが私は好き。
transformersもmegan出てなかったら見てないと思うし。
今回3に出ないのはいきなりでびっくりだけど以前からスタッフとの不仲とか監督への発言とかゴシップサイトでちらほら目にしてたからそんなに驚くことでもないのかも・・?

0f295bda.jpg
最近ゴシップサイトで見たmeganと恋人のBrian Austin Green
meganの誕生日を祝ってるみたいなんだけど素敵な写真だな~って感じ!


001.jpgそれからseventeenの表紙のAshley Greene
最近なんか好き笑
もとからもちろんキレイだと思ってたけど最近ネットで見るたびいつも思っちゃう!
twilightに出てるからもちろん今まで知ってたけどよく考えたらinterviewとか読んだことないから本人がtwitterでseventeenチェックしてねってtweetしてたからなんかこの機会に買うことに笑

blake livelyのvogueはなんとなくついでって言ったらなんだけどそんな感じ笑
どんなもんか届いたらちぇっきときます笑

blake livelyついでに思いだしたのですが最近ドラマいろいろ終わっちゃいました~って感じ。
どれもこれも最近時間がなくてゆっくり見れてなくて重要な個所だけ飛ばし飛ばしで見たのが現状笑
しかしCWのGGと90210はどっちも最悪な終わり方って感じ・・。
GGはB&Cをくっついといてくれよ~って感じだしそれにC&Jってあり得んhook up
90210はnaoちゃん・・・
いくらなんでもあの終わりありえん・・。
jenは嫌いだけどjenを演じてる女優さんは美し過ぎて好きだわ。
あっ、でもAdrianaとNavidとりあえずよかったね!(ナンダ、とりあえずって)

the-big-bang-theory-sheldon_412x232.jpgthe big bang theoryも最近終わったのですが大好きなsheldonをじっくりちぇきれてなく・・。
書けることがない・・笑

ちょっと前だったらgleeのthe power of Madonnaの回が私の中では最高でした!
特にここら辺のシーン!
もうsantanaが輝いてましたよ!
もっと彼女の出番増やしてほしい~!
黒髪かわいい~!


48839741.jpgあとイギリスのドラマSkins

少し前から評判は聞いてたけどちょっとしか見れてませんが面白い。

見始めた理由はSlumdog Millionaireを見て面白かったのでSlumdogの主役のDev patelが出てるから。


aboutaboy.jpgそしたらSkinsの主役のTonyがabout a boyの子役のmarcusだったと知って本当にびっくり!





58056946.jpgなんか調子乗った役だし!笑marcusこんな成長してびっくり

skinsは見始めたばっかりだけどみんなめちゃくちゃかっこよくてすっかりハマっちゃったわ!
書きたいことまだあるけどそのうちまた・・。
眠くなってきてしまって・・汗
しかしあんな高校生活カッコよすぎだわ・・・。

男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD] 

すっごく面白くて自分でもこんなに好きになるとは思わなかった!
たまたま見ただけで見る気もなかったけど最初から最後まで飽きることなく見れました!
Katherine Heiglってここ最近すごいラブコメいっぱいでてるな~ぐらいにしか思ってなかったし相手役のGerard Butlerは最近ゴシップサイトでよく見かけるなぁぐらい。
見てみたら内容はシモ満載だけどそれがこの映画の醍醐味!
下ネタが面白くて爆笑で二人の掛け合いが面白過ぎて新しいラブコメって感じで新鮮!
正にthe ugly truthな内容で進む度、爆笑なのに最後にはキュンとさせられる☆
1時間半ぐらいですごく見やすくてほんとにとっても気に入っちゃってすぐamazonでDVD注文してしまった!
現在super!dramaでも放送されてるthe big bang theory
ストーリーラインとかはsuper!dramaのHPを見てくれた方がわかり易いと思うので省きますが本当に大好きなドラマ。
正直、日本では放送されたとしてももっと先になるのではと思ってたのでこんなに早く入ってきてとってもびっくり。
season1のDVDを結構前に自分で買ったのですが一気に見てしまうぐらい面白い。

そもそものこのドラマ見始めたきっかけは・・・ 

Big Bang Theory: Complete First Season [DVD] [Import]

中央の女の子、誰だか気づきませんか?
.
.
.
.
.
Kaley Cuocoです!
「 8 simple rules(パパには秘密)」のBridget
8 Simple Rules: Complete First Season (3pc) [DVD] [Import]

そうとう面白かった、コレ。
見始めた理由は正にこの人!
多分、初海外ドラマだったと思うんだけど爆笑の連続。
海外ドラマってこんなに面白いの??って驚いたし毎週ほんとお腹の底から笑ったしいつも次週が待ち遠しい気持ちでした。
パパがほんとにお茶目で家族みんなバラバラで自分勝手で面白すぎのシットコム。

ちなみによく見るとleighton meesterやRachel bilsonが出てました。
その時はもちろん知らなかったけど。

てことであのBridgetが出てるなんて見るしかない!と見始めた。Big-Bang-Theory-kiss_dl.jpg
今までやった分は全部見たけど面白さは勢いを止まらない。
もちろん、他の海外ドラマとは違い彼らの専門的な会話や難しい言葉は意味不明で何言ってるかわかんないなぁって時がしょっちゅう
でもそれが苦にならないぐらい笑えちゃって楽しめちゃうドラマthe big bang theory(フォローになってない?)
(もちろん私が英語でそこまで理解できたらもっと楽しいのでしょうが汗)

sheldon_cooper.jpg

誰が一番好きかってもちろんsheldonあなたが大好きってぐらい一番好きなキャラクターJim parsons演じるsheldon cooper
最高、爆笑、あんたどんだけぶっ飛んでるのってぐらい今までにいないキャラクター
もうこのキャラの面白さは実際youtubeとかで見ていただいて一目瞭然、速攻ぞっこんだと思う。


ってことでyoutubeの動画どうぞ。
ほんとぜひ見て下さい(^^)v


こちらも面白い(^・^)


これも爆笑!!jim parsonsじゃなきゃsheldonはダメ!


見始める前は勝手な見た目のイメージでsheldonが向か437c25e3.jpgいに越してきたkaley cuoco演じるpennyに夢中になるものだとすっかり思ってたらpennyにすっかり惚れてしまったのはsheldonのルームメイトのjohnny galecki演じるlenardでした。
ほんと勝手なイメージでlenardはなんとなくイジワルそう(爆)と思っていたけど実際はまともキャラでイジワルなんてことは全くないです笑
lenardの恋模様を見ているとsheldonが恋愛してる姿も見たいとsheldonファンとしては思ってしまうがあのキャラが恋愛とか想像つかん爆
penny.jpgそしてkaley cuoco演じる2人のお隣に越してきた女優志望のウェイトレスpenny
パパには秘密以来、彼女を見れるとなってほんと嬉しかったよ~。
始めはBridget~~~!!とかって思っちゃたし笑
sheldonが病気になったとき看病してあげたり優しい子。

これがその動画↓

初めて見たとき爆笑。
このあとのエピソードでもこの歌はたびたび出てくる笑



他のエピソードでも笑
 

pennyは女優志望だから彼女のキャリアアップもドラマの中で見たいなぁ~と思う。(今のとこほとんどない気が・・)


とにかく今、毎日見てるのといったらthe big bang theory2d880ea3.jpg
ほんと毎回楽しみで最新のseason3 ep16も見終えたばかり。
sheldon cooperが好き過ぎる!
Weeds: Season 1 (Ws Sub Ac3 Dol Dts Chk Sen) [Blu-ray] [Import] 

weeds season1 blu-rayをget!
アメリカのamazonのレビュー読むとなんかあんまり画質よくなさげな感じで心配したんですがリージョンの関係でblu-rayにしました☆
ちゃんと再生できて良かったよ~♪
こんなにハマったドラマは久々☆

前回も書きましたがキャラクターがcrazyでぶっ飛んでて面白過ぎるドラマ。
主人公nancyの息子たちもnancyの思い通りには全然進まずnancyの悩みの種。
shane.jpgNancyの息子Shane
Shaneって名前はLの世界のKate Moennigを思い出しちゃうなぁなんて始めは思ってた。いや~この子ほんとかわいい♪
頭がいい子でnancyのピンチを助けてるのはこの子ではって感じ。
season1ら辺からママがディーラーってことに薄々気づいてるのかなぁって感じでなんとも切ないシーンもある。
season4ら辺からかわいかったShaneもちょっと大人っぽく成長。
season5ではあの可愛かったShaneが嫌な方向にいっちゃってあぁ、Nancyがやってることはほんと子供たちが可哀想で取り返しがつかないって思う。
season6のShaneの方向が一番気になる。
それぐらいほんとseason5のラスト凄い終わりかただったのです。
このドラマは毎season終わりかたが凄い気になる終わりかた。


hunter_parrish_1_jpg.jpgお兄さんのSilas役Hunter Parrish
いや~もうびっくりするぐらいかっこよくなってほんとに驚きです。
season1,2ら辺の時は正直全く気付かなかった!爆
season3からえっ?Silas役の子めちゃくちゃカッコ良くない?ってなりました。
Nancyの言うことなんてほんと聞かないSilas
season2の後半ではディーラーになりたいなんて言い出しseason3ではディーラーのなっちゃうし・・。でも弟のShaneのこと思っての行動とかもあってそういうとこは好き。

45991_1218268878939_334_500.jpg

Shaneのお友達レズビアンの Isabelle
Celiaの娘
celiaとの対決が面白い!
Celiaはやっぱりぶっ飛んでて痩せられないからってレズビアンになるなんて許しませんとか言うし。
そんなCeliaのことはもちろん嫌ってるIsabelle
ハスカルーというぽっちゃり体系の子向けの洋服のCMに出るのですがそのCMのギャラもしっかり自分で管理と。
そして弁護士クビになったパパはIsabelleのマネージャー
Celiaは金がないとか言って娘のギャラ少しくれとか。
でもパパとIsabelleの結束固く断固拒否。
パパ派のIsabelleですがある事情でseason5ではまたCeliaと暮らすことに。
てかこのときのCeliaそうとうやばすぎですから。
Nancyが行くとこについてくみたいな。
だから娘が学校これからどこ行けばいいか聞いたら(season4から舞台が変わる)Shaneが行くとこどこでも一緒にいきなさいみたいな。
ShaneとIsabelleはseason1の頃とかはそんな親しくなかったけどseason5ら辺では結構仲良しでは?って感じ。
この子のキャラもseason5の終わりではseason6がとても気になる感じでしたし早く続きがみたいweeds!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]