忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

angelina-jolie-brad-pitt-kids-leaving-tokyo-02.jpgangelina-jolie-brad-pitt-kids-leaving-tokyo-05.jpg
Brad-Pitt-Angelina-Jolie-Their-Children-Leave-Japan-2-435x580.jpg
もう日本を去っちゃったみたいでびっくり。
ギズモ欲しいわ。(テレビで確かこのギズモ3万とか言ってたけど笑)
パックス君が持ってる紫の大きい人形は何かしら。
article-0-0EBDF63800000578-92_224x416.jpgarticle-0-0EBE016800000578-844_224x320.jpgarticle-0-0EBE016800000578-909_224x320.jpgarticle-0-0EBE610400000578-800_224x416.jpg







マドックス君以外1人1つずつ人形もってますね。



 

PR
Kaya-Scodelario-poses-at--007.jpgskinsのeffy役、kaya scodelarioがWuthering Heights(嵐が丘)に出ると先程本人のtwitter見て知りましたわ。
本人のtwitterの過去のtweetを見ると結構嵐が丘についてmentionしてました。
私がサラサラ~とたいして読まず流し見してました。。。(えっ)

gardianの記事読んでなんと彼女オーディションに行かなかったそうでそれでもこの役をgetしちゃった彼女に私、驚きでございます。

Scodelario wears a can't-believe-my-luck grin as she explains how she accidentally caught Arnold's attention – by not turning up to her audition. "I didn't want to go. My agent told me I had to go. It came to the day and I switched my phone off and hid."

Scodelario – then 17, now 19 – rattles off reasons for her no-show: she had a mental block about period drama; self-esteem issues around not having gone to drama school; coming from TV; doing a Yorkshire accent. Basically, she was terrified. "I didn't think I was good enough." The following day, when her phone rang, she expected a bollocking from her agent. Instead it was Arnold. Did she want to meet for a drink? "Andrea said that when she was sitting there waiting for me, and she knew I wasn't going to turn up, she liked it. That's what Cathy's about."gardian uk
しかしkayaが自信がなかったなんて意外な感じでそこにびっくり。


interviewを受けてるkayaを見ていつ見ても綺麗な子だわと本当に思います。
imdbを見てみたらkaya imdb今後出演作いろいろ控えてるみたいなので楽しみですね。
タイタンの戦いでは少ししかでてなくてちょっとがっかりしましたもの。

skinsの映画化も早く具体的に話が進むといいですね。
しつこいのはわかってるけどほんとこの子美形だわ。
そしていつの間にかこの声好きになっちゃってるものなのよね~。

アントラージュ★オレたちのハリウッド <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
 
entourage(アントラージュ★オレたちのハリウッド)season5がFOXで放送されはじめました。
このドラマseason1,2はFOXでも放送されてたんだけどseason3からFOX lifeで放送となり私はFOX life見れる環境ではないのでとてもがっかりしたのよね。
FOX life開始したときは今までFOXで見てたnip tuckなどもFOX lifeで放送ということでほんとにがっかりしましたよ。
いやいやチャンネル分けるなよと。
たまたまseason5がFOXで放送されると知ったのは数日前ですが「今までFOX lifeでやってたはずじゃ?なぜいきなりseason3,4と飛ばしてまたFOXでseason5をやるの?」って感じだったんですがとっても嬉しいニュースですよ(私には)FOX life終了のお知らせです。FOX official

しかしそっちの勝手な都合のせいでseason3,4を見れてない私の恨みつらみは莫大なんで再放送してもらわなきゃ困ります。
ついでにnip tuckやLの世界なんかもFOXで放送して欲しいですね。
だいたいFOXってケーブルなのにCM多いし他のチャンネルとは違い録画するとき2重音声で録れなかったり不満だらけですよ。(もう私の愚痴ですけども、ええ)

今回の記事全くentourageの中身の魅力が書けてなくfoxに対する不満blogになっちゃったけど内容は本当に面白いのよ。
ハリウッドセレブのtweet見てると沢山の人がentourageのファンなんだな~って呟きもかなり有り。
これがrealな業界なのではっていうぐらい見てて全くドラマって感じがしなくて主人公のvince(Adrian Grenier)の本当の生活を覗いているみたいな感じなんです。
season1,2の中でドラマだということを忘れてしまったところはvinceの相手役にmandy mooreが出てくるんですよ、mondy moore役で。
vinceがmondy mooreに夢中になってしまうとことかmandyの演技とか「これほんとにドラマ?事実なんじゃないか、ノンフィクションじゃないか?」っていうぐらいrealなのです。

season5がまた見れるのは嬉しいが再放送してくれなきゃなと私は切実に思います。
それにこのドラマって少なからず人物背景とか関係図とか知らないでいきなり途中から見ると全然わからないのでは?とも思います。
season1から見た方が絶対面白い。

entourageの魅力の一つである本物のセレブの出演集が下の動画なんだけど凄くないかい!?
Jessica AlbaやScarlett Johansson、James Cameron監督までも!
Something Borrowed 

emily giffinのsomething borrowed読みました。
読もうと思ったきっかけは日本のamazonで絶賛の嵐だったので絶対面白いだろうなぁと思って読んだのですが・・・私には合いませんでした・・。
正直、最初から最後まで本当に退屈な作品だったかな。
もしかしたら今まで読んだ本の中で一番退屈だったかも!?

物語は主人公のRachelの30歳のbirthday partyから始まります。
RachelとDarcyは小さいときからの親友同士。
自信があって華やかでモテモテのDarcyとは違ってRachelはおとなしめな女性。
弁護士事務所で働いてはいるもののbossは嫌なやつで事務所も嫌いなんだけど辞める勇気もなくて。
一方のDarcyはluckyに華やかなPRの仕事をgetしちゃってイキイキしてる。
しかもDarcyの婚約者はRachelがlaw school時代を共に過ごしたハンサムで頭もいいDex
二人を引き合わせたのは自分なんだけどRachelはDexのことを想っていて・・。
birthday party当日お酒に酔っちゃったRachelはDexと一夜を共にしちゃって・・。

ってな感じがこの物語のstartです。
何が読んでてつまらなかったかというと主人公のRachelかなぁ・・。
いい子だとは思うんだけどRachelのように人に譲ってきたり(DexをDarcyに紹介したのRachelだし)待ってる女性が幸せになれるのってこういう本の中だけなような気がします。
この本のメッセージでは全然ないんだけど私はこの本読んでて自分からinitiateしない人にはこんなluckyなこと(DexもRachelのこと実は好きだったとか)訪れないと思いました。

待ちの姿勢のRachelから学んだことは待ちだけじゃなにも始まらないよってことかな。
確かにDarcyって本当に羨ましいようなluckyな子だし自分中心でなにもかも上手くいってて羨ましいのもわかる。
でもそういう人ってほとんど何も深いこと考えて生活してないから上手くいってるのではないですかねぇ。
Rachelみたいな真面目な子がDarcyみたいには絶対なれないと思うし。
Rachelみたいな子が損な役回りっていうのも凄くわかるんだけどね。
わかるからこそこういうような本の話はありえないなと思いました。
別に夢持つなって言ってるわけではナイです。

読んでる途中よく昔話に話が飛ぶのだけどそれが私は結構苦手でした。
文章も容易に書かれているもののあまり魅力的な文章じゃなくてグイグイ引き込まれてくって感じでは全然なかったです。
あとchick litにありがちな(?)登場人物が弁護士とかPRの仕事してるとかそういうのももう聞き飽きましたって感じです。興味持てん・・・。

これ映画化もされてるんだけど私的には全然配役違うかな~って感じです。
一見Rachel役にginnifer goodwinとかDarcy役にkate hudsonとかほんと一見合ってる感じはするけど正直kate hudsonにこういう役はもういいんじゃないかと・・・。
沢山ラブコメやってきた気がするし。
ginnifer goodwinもhe's just not that into youのときみたいになんか男運ないみたいな女性を演じるのが定番?みたいな感じなのかもだけどありきたりな配役過ぎるかな。
(男運ない女の役多いとかほんと私の勝手なイメージですけど爆)
最近playboyの創設者hugh hefnerおじいちゃんとplaymateのCrystal Harrisさんがweddingをcall  offしたのがちょっとしたnewsになってます~。
はじめはこの二人が付き合ってることも知らなかったから「へぇ~」ぐらいのリアクションでしたがちょっと目にとまった記事。
the woman who called off her wedding to Hugh hefner had reportedly planned to ditch the Playboy Founder at the altar in return for a $500,000 media deal.

officially,25-year-old Crystal Harris said she broke off her engagement days before the big day because she felf Hefner's lifestayle was not for her.

but it is claimed she was shopping around for a big money deal to tell all after she had dumped the 85-year-old millionaire in front of 300 guests at their wedding.

the ceremony at the Playboy mansion in Los Angeles was planned for this Saturday and was to be filmed for a Lifetime Tv special.

but while there was interest in a media deal,there were no offers near half a million dollars,it was reported.
A  source apparently told the New York Post:”Crystal wanted to ditch Hef at the altar.
her plan was to walk up the aisle and say she couldn't go through with it.Link

とのことで今時あからさまに金目当て過ぎる。
そのあとのmediaへの露出がなんとも・・。
動画とびますet online
最後にちょっと嘘泣き演出。
hughおじいちゃんはtwitterでthe breakup is a heart breaker,but better now than after the marriage.とtweet
どうやらCrystalはsinger debut(paris hiltonとかHeidi Montagみたいなもの?どれもちゃんと聞いたことないけど )もしたらしくおじいちゃんはcall off後Crystal's" Club Queen" became available on iTunes today.I hope it's a hit.と強がりor余裕のtweet
しかしおじいちゃんはあまり理由がよくわからないらしくCrystal did an interview with Ryan Seacrest this morning to explain everything, but I still don't have a clue.ともtweet。
Ryanのinterviewも上のET onlineのinterviewとほとんど似たような内容。



ていうか2年以上介護交際しといておじいちゃんのlifestyleがどうとか理由になってない。
私、おじいちゃんの今までの武勇伝は全然しらないけど85歳にこれはちょっと・・。
でもいっぱいいい想いもしただろうし結婚後じゃなくてよかったねってことで。

追加:おじいちゃんのexたち→perezhilton.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
Adored
最新コメント
[12/22 kei]
[12/12 Cara]
[12/07 kei]
[12/05 Cara]
[11/28 kei]
プロフィール
HN:
Kei
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]